2016年 08月 08日 ( 1 )

トリミングday*


c0145250_12125114.jpg


みなさ~ん、

オリンピック観戦に力を入れ過ぎて、
少々お疲れになってはいませんか~?


そんなあなたに、




c0145250_12124833.jpg


癒しのグリーンを。 ^^


写真は、
車の中から撮影した田んぼの稲。
昨日も暑い一日でしたが、
田んぼの緑が本当にキレイでした。



今日も午前中はオリンピック観戦。

サッカー、
もうちょっとでしたねーっ!
見ているだけでも、心身ともに疲れた~~な私です(笑)。
中島選手の2点目ゴールは、鳥肌ものでした。
勝たせたかったなーーーっ、、、
でも、
まだ次がありますねっ!!




c0145250_12125413.jpg


このチポと1枚目のチポは、今朝。

朝刊読んでいる父ちゃんの太ももの上で寛いでいますが、
何かお気づきでしょうか~???





昨日は午後から、




c0145250_12125633.jpg


2ヶ月ぶりに、
DogSalon niccoさんでのトリミングでした。

(了承をいただいて撮影)




c0145250_12125932.jpg


やはり、毛が伸びるのは遅いらしい。

家計に協力的でよかったわ~◎ ^^




c0145250_12130120.jpg


岩塩浴もして、

あとはお願いして、


「そろそろ終わりま~す」と連絡いただいて、

お願いしてから約2時間後、迎えに。


うんうん。
今回も納得の仕上がりでした~!


それに、
いろんな事をアドバイスしてくださるのもうれしい!

チポ、ただ今2.8キロなんですが、
ちょいポヨらしいのです(笑)。


それから、
ドアを開けた瞬間、手作り石鹸のすご~~~くいい香りがするんです!
また2ヶ月後ですが、
今度は石鹸も買いたい予定♪ ^^


さてさて、
その納得の仕上がりとは~、




c0145250_12130340.jpg


家に帰ってから撮影したので、
チポの顔がちょっと暗くなってしまいましたが、

こんな感じ。


触り心地も香りも、とってもいい感じ~◎ ^^




c0145250_12130621.jpg


「niccoさん、ありがとデス。」Chipo*


niccoさんに、ノエルさんのおねえさんが研修にいらっしゃっていて、
チポを覚えていてくださったのもうれしかったな。 ^^



そうそう、
前回の6月にトリミングに行った時、
爪やすりのアドバイスもいただいたんです。

それからの2ヶ月間、
毎朝、歯磨きと涙ヤケのお手入れの後、爪やすりも日課となり、


(画像は6月のですが、)



c0145250_12131356.jpg


こんな風に頑張っていたチポ。


昨日、
「効果ありました!」と褒めていただけて、

こちらもよかったわ~◎ ^^





オリンピックの他に、
高校野球もはじまって、
忙し~~~。












by funfunniconico | 2016-08-08 13:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)