2016年 07月 13日 ( 2 )

c0145250_10302676.jpg



今日は違う記事にする予定でしたが、

昨日の記事で
みなさんを心配させちゃったりドキドキさせちゃったりしたので、

今日は、
「安心してくださいっ!」
て事で、

昨日の記事の翌日以降のフタリを紹介したいと思います。




c0145250_10302896.gif
↑アニメです。



いつものようにB.Bを追いかけて走るチポ♪




c0145250_10303076.jpg





c0145250_10303494.jpg





c0145250_10303662.jpg


「いたいた~♪」Chipo*




c0145250_10303812.jpg


「Bちゃん、」Chipo*




c0145250_10304165.jpg


「チュ~するぅ?」Chipo*




c0145250_10304400.gif
↑アニメです。


「そんな風に顏を付き出されてもね~~~」なB.B。




c0145250_10305217.jpg


「ん~、ボクどうしようかな~?」B.B




c0145250_10305544.jpg


自ら歩み出て、




c0145250_10305883.jpg


チポを誘うB.B。



でしたけど、




c0145250_10310133.jpg


あらマッ!




c0145250_10310666.jpg




c0145250_10310866.jpg


すっかり「コウサ~ン」なチポ。




先日のショックからB.Bが狂暴になったというわけではありません。

安心してくださいっ! ^^

こんな風にして遊んでいるというか、
B.Bはたぶんチポをからかってるんです。
チポもそれをわかって遊んでいます。
いつも通りです(笑)。







わたし、
今日の午前3時ころ、
ベッドから落ちました~@@!
落ちる途中、2回「ん~」と言い、
3回目の「ん~」は「イタタ~」な「ん~」。。。
夢見てたんですよねー。
もともと熟睡型のわたしだけれど、
どうして落ちたんだろう?
今まではどうして落ちなかったんだろう???
仰向けになって寝てたまま落ちたので、
後頭部を打ちまして、
落ちた時は痛くてコブになる~~~と思ったんですが、
もう1回すぐに寝て(笑)、
起きて見たら大丈夫でした。
こちらも安心してくださいっ(笑)!

それにしても、顏から落ちなくてよかったわ~。。。








↓に「ついついっ、、」














by funfunniconico | 2016-07-13 10:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(22)

ついついっ、、

c0145250_10234322.jpg


あれっ!?




メロンをいただいて、

ついついっ、、 ^^;




本当は、




c0145250_10234592.jpg


こんな風に被せてみたかったの。




c0145250_10234726.jpg


はいはい、このままガマンですよーっ!


ついでに、




c0145250_10234947.jpg


こっちもガマンですよーっ!


と思ったけれど、




c0145250_10235162.jpg


ほんの一瞬で落されました。




c0145250_10235307.jpg


チポにしてみれば、

帽子なんて被せらるよりも、
B.Bと遊ぶ方がずっと楽しいらしい。



よって今日も、
この後「B.B&Chipo*」をUPしま~す。










by funfunniconico | 2016-07-13 10:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback