2016年 07月 07日 ( 2 )

c0145250_10573512.jpg


チポ、
父ちゃんの脚にすがって退屈そうな顔。


どうしたの?




c0145250_10573785.jpg


あ~
あ~




c0145250_10574012.jpg


あ~~~っと。




c0145250_10574337.jpg


この日、
出張先からけっこう早い時間に帰って来た父ちゃん。

「少し横になろうかな~」って寝ちゃったわけです。




c0145250_10574615.jpg


ふぅ~、




c0145250_10574934.jpg


つまんない。




c0145250_10575213.jpg


起こしてもいいかな?




c0145250_10575586.jpg


ヨシッ、起こしちゃおうっと!




この後チポは、

とことこと父ちゃんのお腹の上を歩いて行き、

しつこいくらいに父ちゃんの顔をペロペロし(笑)、




c0145250_10580273.jpg


どうやら起こすことに成功したようです(笑)。 ^^




その出張から戻った父ちゃんが、

出張中の荷物を片付けながら、

「帰りに寄ったインターに、チポがいたんだよ~♪」

と、

嬉しそうに私に渡した袋・・・、




c0145250_10580406.jpg


チポ~?

ポチなんだけどっ(笑)!?


父ちゃんの目には、

「連れてって♪リトルチポ」

に見えたらしい(笑)。




c0145250_10580679.jpg


チポへのお土産なんだって。


ちょっと前のクマモンみたいに、
すぐに壊されちゃうのにね~。。。 ^^;



ほらっ、




c0145250_10581164.jpg





c0145250_10581921.jpg


ふたり並んで、

ポチチポこんび。

右から呼んでも、
左から呼んでも、

ポチチポ(笑)。



チポポチこんびにしても

同様で~す(笑)!




c0145250_10582316.jpg






c0145250_10582605.jpg







この↓に「水族館」










by funfunniconico | 2016-07-07 11:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)

水族館へ♪ sanpo

c0145250_10375540.jpg


7月4日、

トコトコと歩いて、
(歩いて行ったのには目的があったから・笑)

久しぶりに水族館に行きました♪




c0145250_10375849.jpg


年間パスポートの期限がそろそろ近づいていたので。

なんだかんだで(この1年に今回含めて)4回は行ったかしら。




c0145250_10380052.jpg


この大きな水槽で、

Sparkling of Life

というのが開催されるんですが、

今回もそれを見たくて、
時間まで調べて行ったのに、




c0145250_10380257.jpg


「まだ時間があるから、帰りに見よう!」

などと言いながら、

すっかり忘れて帰って来てしまったのです。 ^^;;






c0145250_10380459.jpg


イロワケイルカ




c0145250_10380784.jpg


大変希少な種類で、

ここ仙台を含め、
日本では3つの水族館にしかいないそうです。




そして、




c0145250_10380930.jpg


こちらも時間を調べて見に行った、
イルカのショーなんですが、

飛んでるのは、

イルカではなくアシカですよ~!


久しぶりに来てみたら、
アシカもすごく芸達者になってました♪ ^^




c0145250_10381135.jpg



この集合写真の左上に、トコトコと歩いて行った理由が・・・(笑)。
歩いて行ったのは初めてだったけれど、
歩いてみれば、15分かからなかったような~。

大きな公園もできる予定なので、
そうしたらチポとも歩いて行きましょう♪


水族館での写真、
もう少しありますが、
またの後日に。







今日も、もう1つ(チポ記事)UPします。











by funfunniconico | 2016-07-07 10:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback