2016年 07月 05日 ( 1 )

c0145250_16370477.jpg


この記事(→)に少し書いた

めいちゃん&はなちゃんを応援に行った7月2日の話です。


チポの背中のゼッケンは、

めいちゃん&はなちゃんのパパさんがチポにかけてくれたんだよ。 ^^



出発が少し遅くなっちゃって~、
よって到着も少し遅くなっちゃって~、、、

テリリンさんとテリーくんとはすれ違いになっちゃったけれど、

めいちゃん&はなちゃんのレースは全部見ることはできたよ♪



先ずは、はなちゃん!



c0145250_16370942.jpg


先日の記事にも書いた通り望遠レンズ持って行かなかったので、
とっても遠くて、

はなちゃんの一走目(で使えた画像)はこれだけ~~。 ^^;


この時チポは、
私の肩にとまって(?)ました。




次は、めいちゃん!



c0145250_16371241.jpg


スタート前に気合い入れてます(たぶん)。


そして、




c0145250_16371470.jpg





c0145250_16371713.jpg





c0145250_16372089.jpg





c0145250_16372312.jpg


ゴ~~~~ル!




走った後のめいちゃんは、




c0145250_16372696.jpg


いたって冷静。


チポも、



c0145250_16372932.jpg

マネてみる(ププッ)。



そんなに休憩もしないうちに、

めいちゃんの2走目がはじまって、



c0145250_16373278.jpg





c0145250_16373534.jpg


ゴ~~~~~ル!




間もなく、

はなちゃんも2走目。



c0145250_16373930.jpg

(やっぱり望遠ないと、とっても遠いです~、、、)




c0145250_16374475.jpg



c0145250_16374768.jpg



c0145250_16374975.jpg


そして、


ゴ~~~~~ル!


だったんですが、


その瞬間、
まわりからものすごい拍手が起こったんです。

はなちゃん、
快挙達成の瞬間だったよう♪


一緒に走ったはなちゃんのパパさんも、
とても嬉しそうでしたが、

はなちゃんも、
とても嬉しそうでした~◎


^^

詳しくは、「すてっちきろく」さんのブログを見てねっ! →



その瞬間の、



c0145250_16375220.jpg


めいちゃんとチポ。



c0145250_16375562.jpg


2走目はテントの前で行われたので、

チポも私の肩にとまる(?)ことなく、
テントの中でめいちゃんと。 ^^




c0145250_16375919.jpg


レース直後、
みんなに褒められ、

嬉しそうなはなちゃん。


そのはなちゃんと一緒に戻って来たパパさんが、




c0145250_16380356.jpg


「お前のおかげだよ」と言ってチポをワシャワシャ~~と撫でてくれて、

本当は何もしてないチポだけど(笑)、

とっても嬉しかったのである~◎ ^^



めいちゃん
はなちゃん

表彰台にのぼり、
堂々のメダル獲得でした066.gif ワァ~~~イ!!!




c0145250_16380732.jpg




チポ、また応援に行くねっ!

今度は、(父ちゃん不在でも)ちゃんと望遠レンズを持ち、
チポは、
ん~~~背負うか(笑)?



















by funfunniconico | 2016-07-05 09:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(11)