おとぼけサン! ^^

c0145250_10231923.jpg


少し前、

(あらら4月です!)

のチポ。




c0145250_10232209.jpg


でもまあ、

チポはいつもこんなことして遊んでいるからね。 ^^




c0145250_10232595.jpg


あら、落しちゃった(笑)。




c0145250_10232740.jpg


このオモチャは、
チポお気に入りの1つで、

私のすきを見ては「投げて~♪」と持って来ます。

投げてやれば、

ターーーと走って行き、

またご機嫌で持って来ます(笑)。




c0145250_10232930.jpg





c0145250_10233209.jpg





c0145250_10233663.jpg





c0145250_10233802.jpg


こんな事の繰り返しなんですが、

あまりに素早く動くからなのか、




c0145250_10234177.jpg


時々、

持って来る途中で落すことがあって、




c0145250_10234302.jpg


あははははっ、


こんな風に笑わせてくれたり(笑)。




c0145250_10234895.jpg


本犬は、まったくめげませんが(笑)。




c0145250_10235709.jpg


あんがい、

おとぼけサンなんです(笑)。


^^





c0145250_10235178.jpg



もしかしたら、

チポにとってのこのオモチャは、

私が遊んでくれるかどうかを調べるバロメーターなのかもしれません(笑)。


キッチンで食事の用意をしている時にも持って来て、
私の足元にポ~ンと落してみる。


最近はしないけど、
入浴中の私のもとに転がしてよこしたりする。


昼寝中も、
っていうか、
昼寝しようかな~~~と思っている時にも、
わざとぶつけるようにポ~ンと落してよこす。

私が熟睡してしまえば、
私のどこかにくっついてチポも寝るんだけど、

うそ寝がばれれば、

それはもうペロペロ攻撃が止まりません~~(笑)。




c0145250_10240366.jpg


昨日のチポ。

私のお腹の上にいます。
カメラを万歳するみたいに持って、
ファインダー覗かずテキトーに撮りました(笑)。
そんな私の様子(顏)をちょっと首を傾げながら見てたチポ。


夏は4時過ぎには起床するので、
本を読んでいると眠くなったりする。

少し寝ようかな~と思ったんだけど、

セールスのピンポ~ンですぐに起きるはめに。

そうするとチポが、「あっ、起きた~♪」とオモチャ運んで来たり、ペロペロしたり~~~で、

結局は寝れなかったのでした~~~。 ^^;



ふと考えてみたら、朝早い分、夜も早く寝てるので、睡眠時間は十分です(笑)◎







この↓に、「薔薇*花盛り・・・」










by funfunniconico | 2016-06-22 10:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)

c0145250_10060003.jpg


6月5日。


ミスターフェアチャイルド*(→)が満開の頃。


この日は、




c0145250_10060384.jpg


こんな風に飾りました。




c0145250_10060680.jpg





c0145250_10060946.jpg





c0145250_10061231.jpg





c0145250_10061590.jpg


チポも♪ ^^


ボサボサコMAXだったチポ・・・




c0145250_10061868.jpg


翌日の6月6日には、




c0145250_10062244.jpg


スッキリ~(笑)!




c0145250_10062533.jpg





c0145250_10062817.jpg






c0145250_10063207.jpg


6月7日。




c0145250_10063669.jpg


ウィリアムシェークスピア2000*(→)とチポ。




c0145250_10063983.jpg


この頃には、

レイニーブルー*(→)の花びらに色が滲んで。




c0145250_10064266.jpg






c0145250_10072883.jpg
それにしても、ボサボサコだったわね~(笑)。。。








今日ももう1ついきま~す(笑)!











by funfunniconico | 2016-06-22 10:20 | garden&home(NICO*&C | Trackback