c0145250_12063586.jpg


昨日の記事に書いた通り、

B.Bにお留守番を頼み、

6月1日AM9:15出発!



家のすぐ近くのインターから高速に乗り、

あっ、運転は父ちゃんで、

私は車窓から、景色や流れる雲なんかを楽しんでました♪

風が少し強かったからか、
空や雲がとってもキレイだったんです。




c0145250_12063768.jpg


福島に入ると、
正面に吾妻小富士が見えて来て、

「あ~、ニコとあの噴火口の周りを一周したんだな~」なんて、
思い出したりして。

(ニコと噴火口一周した時の記事は→
この時は旅行鞄を忘れて家を出たという、今では笑える思い出です。 ^^




あれっ、


何インターでだったかな、
(運転手まかせだから覚えてない)


とにかく、お昼には「美味しい蕎麦を食べよう♪」という目的で高速を降り、




c0145250_12064096.jpg


板蕎麦いただきました~♪




c0145250_12064267.jpg


運ばれて来た瞬間、「美味しそうっ!」て思ったけれど、

喉越しもよく、

期待を裏切らない美味しさでした◎



それから30分くらい走ったかしら、




c0145250_12064584.jpg


目的地に着きまして、

看板犬の、(ハッ、名前忘れた~、、、)が迎えてくれました。 ^^;




c0145250_12064787.jpg


チポはじめての旅に選んだのは、羽鳥湖高原レジーナの森


ここには、7年前にもニコと来ている(→ )んですが、


よく歩き、走ることも大好き~~なチポのはじめての旅には、ここがいいんじゃないかって、
少し前から父ちゃんと決めていたんです。

あっ、でも予約入れたのは前日。
いつものように、父ちゃんの仕事の合間(?)の休日に決行♪ ^^



部屋にチェックINは15:00なので、


その間に、


先ずは、




c0145250_12065087.jpg


ノーリードで歩ける散歩コースへ♪


キャバ・ファンキ~・ニコのキャバリアたちとは、
ノーリードで山道とか何度も歩きましたけど、

小さいチポとは(ドッグラン以外)ノーリードで歩いたことがなかったんです。




c0145250_12065260.jpg


チポは嬉しそうでしたよ~♪


飼い主の横にピタリと付いて歩くってのが理想なんでしょうけれど、




c0145250_12065554.jpg


ヒトリでピョンピョンと走って行って、途中で戻って来たり~~を繰り返していました(笑)。



ノーリードの散歩コースを出ると、




c0145250_12070254.jpg


お花のキレイな場所に出て、


そこから、




c0145250_12073650.jpg


湿地帯に入り、散歩を楽しみました♪




c0145250_12073955.jpg


本当は、このカヌーに乗るのも楽しみの1つだったのですが、

少し風が強く、湖面が波打っていて危険とのことで中止。



でもでも~、




c0145250_12074160.jpg


楽しみは、まだまだ続くよ~!




c0145250_12074482.jpg


さて、次はドコ行こうっ!? 


^^






c0145250_12080231.jpg




ーつづくー







この↓に「ウィリアムシェークスピア2000」










by funfunniconico | 2016-06-04 12:48 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)

c0145250_11413121.jpg


花びらの豪華さにいつも見惚れちゃう、


ウィリアムシェークスピア2000*



でも、




c0145250_11413307.jpg


咲きだしは控えめな感じなの。



それが、




c0145250_11413792.jpg


だんだん豪華さを増していく~~、

と言う感じ。




c0145250_11414034.jpg


クリムゾンレッドという色に魅かれ

庭に迎えて、


もう何年になるかしら。




c0145250_11414269.jpg





c0145250_11414821.jpg





c0145250_11415106.jpg





c0145250_11415480.jpg


豪華な印象の薔薇だけど、

庭の花たちとの相性もいいんです。 ^^



薔薇が咲き出してから、
こうして毎日部屋の中に薔薇をたくさん飾れるHAPPYは、

「季節限定のものだな~♪」って、

今朝、珈琲を飲みながらそんな事に気が付きました。


だから、

薔薇がどんどん咲くようになってからは、
毎日の手入れで私の手も傷だらけだけど、仕方ないね(笑)。


今朝も庭にいたら、

ご近所さんが「キレイね!」ってほめてくれたり、

「ちゃんと手袋してーっ!!」って心配してれたり、

そういうのも、
薔薇がくれたHAPPYね♪


^^


日々、薔薇を飾っては撮影しているので、
そんな画像もまだまだあるんですが、

またの後日にでも。




c0145250_11415622.jpg



さて、




c0145250_11415956.jpg


庭でダッシュ~~~のチポですよ~♪




c0145250_11420282.jpg





c0145250_11422314.jpg






この後、「チポ旅」UPしま~す。










by funfunniconico | 2016-06-04 12:01 | garden&home(NICO*&C | Trackback