2016年 01月 19日 ( 1 )

c0145250_19544812.jpg


水浴びの後、




c0145250_19545349.jpg


毛繕いするB.B。




c0145250_19545644.jpg


中はグレーのポヤ毛なの。 ^^




c0145250_19550048.jpg





c0145250_19550330.jpg





c0145250_19550634.jpg





c0145250_19550960.jpg





c0145250_19564032.jpg





c0145250_19564533.jpg


丁寧に、
丁寧に、




c0145250_19564934.jpg


丁寧に、
丁寧に、




c0145250_19565315.jpg


こんな瞬間のB.Bも、(飼い主にとっては)とても可愛いいのである056.gif

^^




c0145250_19565746.jpg





c0145250_19570127.jpg







昨日の午後、
B.Bを放鳥しながら私は録画したテレビドラマを見ていました。

ふと・・・

B.Bが何度も鳴いている事に気づき、

B.Bの姿を探したらっ!


c0145250_10291681.jpg


え~とですね、
これはケージの中にいるチポで、
この写真ではマットの上にいるけれど、
数日前から丸いふわふわ~~のベッドを入れてあげていたんです。


どうやらB.Bは、
そのベッドを確認したかったらしく、

私が気が付いた時には、
ケージの中のチポのベッドのふちにとまり、
ベッドの中にいるチポに向ってなのか、
何度も鳴いていたというわけです。


オーッ@@!!!


と思い、
慌ててカメラを取り出した時には、
ケージの中から飛び出して来ちゃったB.Bなので、
撮影はできなかったんですが(残念)、、、

ベッドの中にいたチポは、
すっかり自分に並ぶ格好でベッドにとまり、
盛んに鳴くB.Bへの対応に困っているような顔してました(笑)。


B.Bね、
私が気が付かない時にコッソリと
チポの所へ行っている事が多いんですよー。

なんでだろう?

見られたくないのかな???

ヒメゴトノツモリカシラ~????????















by funfunniconico | 2016-01-19 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)