2012年 10月 24日 ( 1 )

c0145250_20312100.jpg

ニコの庭にも秋が来て・・

赤い可愛い実がたくさん。

写真はないけれど、ハナミズキの赤い実にはヒヨドリたちが来ていますよ~。



c0145250_2032654.jpg

ニコも、庭を闊歩するのが気持ち良いネ♪

とは言っても、そんなに(いや全くっ!)広い庭ではありませんけど~~。。。 ^^;



c0145250_2033085.jpg




c0145250_203408.jpg




c0145250_2034857.jpg

秋バラも、ちらほらと・・。

私、また新しいバラを買ってしまいました。
一体どこに植えるのか~。。。 ^^;;



c0145250_2035836.jpg




c0145250_2041330.jpg




c0145250_20202123.jpg

岩シャジンの花。

もうかなり前の事、私が母にプレゼントし、母が増やした株が私にと戻って来たものです。

そして今日には・・、
何年か前に私がご近所さんにプレゼントした大文字草、
立派に育ててもらって、株分けしたものの1つが我が家へと戻って来ました。



c0145250_2018313.jpg




c0145250_20183413.jpg

秋ゆえに、
ニコとて物思いにふけるのか???


「今夜のゴハンは、なんだろう~~」とかっ(笑)!?



c0145250_20183523.jpg

今日は、ニコと山歩きをして来ました♪
その様子は、またの後日に。



c0145250_2019245.jpg

B.Bが大好きな秋の味覚 = シソの実は、今日が最後になってしまいましたね~。。。
by funfunniconico | 2012-10-24 17:00 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)