今年はいつまでも暑いな~と思っていた9月・・

それでも、急に涼しい日もあったりして、

そんな日には、

「こんな日に水浴びしたら風邪ひいちゃうから止めといた方がいいよ~」という親心から、B.Bのお風呂を用意しませんでした。



だけどB.Bに、そんな気持ちは通じなかった様で~~、

c0145250_11485093.jpg

真っ黒@@!

これね、勝手にキッチンの洗い桶に入って水浴び始めちゃったB.Bです(9月16日・笑)。
急いでカメラを取りに行き、やっと撮った1枚。 ^^;



その翌週の24日も同じ感じで、

c0145250_11485713.jpg

キッチンの洗い桶をお風呂にしちゃったB.B。

c0145250_1149323.jpg

照明の下なので色が悪い上に、

c0145250_114916100.jpg


c0145250_11492088.jpg

撮る角度でも色が変わっちゃいましたね~。。。 ^^;

c0145250_11492893.jpg
「ボクは、そんな事ちっともかまわないよ!」B.B


c0145250_11493238.jpg


c0145250_11494275.jpg
「気持ちがよければいいのサ!」B.B

c0145250_11494790.jpg
「あ~スッキリした~☆」B.B



c0145250_11495468.jpg

さあ、おいで~、可愛いボウヤ~~♪


c0145250_1150042.jpg

チミチミと咬むのは、B.Bの愛情表現!?
だって、痛くない様にちゃんと手加減して咬んでくれるもの。 ^^



一方、こちらは最近のニコ。

c0145250_1150764.jpg

ベンチの上で気持ちよさそうに寝ていましたが・・

c0145250_11501147.jpg

ちょっと白目になってました(笑)。。



窓の外には、

c0145250_11502253.jpg

満開の金木犀。 (今年の金木犀はコチラにも→

ほんといい香りです。


そして・・

c0145250_11502824.jpg

最近、朝晩はグッと気温が下がる様になってきたからか、
真っ白なスノーグースが、ちょっとピンクがかってきました。 (初夏のスノーグースはコチラ→


c0145250_11503912.jpg


今日は気持ち良い秋晴れなので、ニコをシャンプーしました。
ニコは、いささか迷惑そうでしたけどね(笑)。。
by funfunniconico | 2012-10-16 16:48 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(8)