2012年 10月 04日 ( 1 )

c0145250_10121274.jpg

今日は、この日(→)と、この日(→)の続きの話なんだけど・・

B.BはB.Bで楽しそうに遊んでいたから、
私は私で昔々(幼少の頃・笑)を思い出し、チェーリングをつなげていたら、

c0145250_10122197.jpg

自分の遊びを止め、寄って来て見つめるのよねー。

B.Bっていつも、人のをなんでも欲しがる様なところがあるの(笑)。

この時も、

c0145250_10123184.jpg

オネダリを始めて・・。

私は、そんなB.Bに見せびらかしながら、さらにチェーリングをつなげていきました。

c0145250_1012395.jpg

欲しい♪

c0145250_10124762.jpg

欲しい♪

c0145250_10125521.jpg

欲しい♪

c0145250_1013317.jpg

欲しい♪

c0145250_10131194.jpg

だけど、もらえない。。。


私、イジワルだから(笑)、つなげたチェーリングは他のと一緒にビンの中に入れちゃいました。

するとB.Bは・・

c0145250_10131982.jpg

顔も笑えるけど、脚を見てーっ(笑)!! 

c0145250_10132792.jpg

どうしても欲しくて必死です。 ^^

c0145250_10133557.jpg

おぉー、ちゃんとソレを取ったのねー。
これって偶然?
それとも、ちゃんと色を見分けたんだろうか??
私が入れるところをちゃんと見てたから???


まあ、とにかく・・

やっと自分のにできたB.B、この後どうしたと思いますか~?



c0145250_10134314.jpg

戦利品くわえて、


c0145250_10135129.jpg

私の前をタタターーーと走って行ったのです~(笑)☆

それがあまりに早く、顔のはみ出た写真となってしまいましたが(笑)・・

c0145250_1014013.jpg

その背中は、とても満足げでした◎ ^^


c0145250_1014918.jpg

昨日は、長いB.B動画にコメントありがとうございました。
また明日か明後日あたり、今度は短いB.B動画を載せますね~♪
by funfunniconico | 2012-10-04 11:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)