2012年 06月 18日 ( 1 )

c0145250_121574.jpg


c0145250_1211644.jpg


c0145250_1212613.jpg

セントセシリアです。

たぶん、私の庭では一番静かーな感じに咲いている薔薇だと思う。
茎をスーッと伸ばし、咲くたびにお行儀の良い上品な感じの薔薇だと思います。
咲き出しは濃いピンクですが、咲き進むにつれ退色し、白に近づいていく感じも素敵です。

c0145250_1213597.jpg


今日も、ここから ↓ はニコさん♪ ^^

c0145250_1214589.jpg


c0145250_1215896.jpg


c0145250_1221514.gif

庭で大アクビ~~なニコ(笑・アニメにしました)。

c0145250_1222766.jpg


c0145250_122397.jpg


c0145250_1225142.jpg


c0145250_123375.jpg


c0145250_1231750.jpg


c0145250_1233317.jpg

今日も、いい天気。
明日からはまた下り坂の予報なので、洗濯機を2度回し、庭仕事もタップリしました。
気温は高いですが、風が心地よい日です。

午前中は久しぶりにB.Bも庭で日光浴しましたよ~♪

そういえば・・
さっきから私の手の匂いが気になってる(笑)。
もちろんちゃんと石鹸で手を洗ったのですが、庭仕事で色んな植物の匂いが染み付いたのか(?)・・・
でも、なんとな~くB.Bの匂いにも似ている様な~~(笑)。。

c0145250_1234499.jpg

カモミールは、もうほとんど終りです。
けれど、まだぜんぜん整理できてないカモミールとニコの写真があるの~(笑)、、急がないとっ!
でもその前に、先週末出かけた写真もあるのだな~。。 ^^;

c0145250_1235977.jpg


さてさて、
今日のお昼は素麺にしようかな。
シソと茗荷と生姜を入れてねっ! ^^
by funfunniconico | 2012-06-18 13:21 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)