2009年 11月 18日 ( 1 )

c0145250_9152171.jpg

1個だけ採り忘れていた庭の酢橘です。
ミカンの様なオレンジ色になっていました。
柚子の様でもあるかな??

c0145250_9164840.jpg

とりあえず、何でもチェックしてみるニコピン。

c0145250_9171938.jpg

夜、
生醤油にキリリと絞り、
湯豆腐をつけて食べました。
美味しかったです~◎

c0145250_9195371.jpg

ミカンじゃないからね、
ニコには食べられないよ! ^^

ニコは、柑橘系の果物も大好きなんです~(笑)。。

c0145250_9222263.jpg


話は変わりまして・・

c0145250_9231567.jpg

窓辺でうたた寝中のニコピン。

耳毛がすごい事になってるし、

c0145250_9234495.jpg

とっても気持ち良さそうネ♪ と思い、パチリッ!

c0145250_925792.jpg

ありゃ!?
起こしちゃったかな。

と・・・

c0145250_9254068.jpg

「イヤ~ン!」

照れているのか?
ふざけているのか??

このまま顔を洗う様にしながらも、
お腹を出して何度かコロコロし、

c0145250_9274398.jpg

起きました~(笑)。

あはは、、

大丈夫!

c0145250_9303948.jpg

違う場所に移動して、

c0145250_931035.jpg

また寝ましたっ◎ ^^

ニコピン、
時々アレをやるんです。
楽しそうだから・・甘ふざけなのかと思っているんだけど???
あんな時、
お腹とか色んな所をカプカプしたり、
口の中に指を入れたりしてあげると、
さらに喜びます(笑)。。
by funfunniconico | 2009-11-18 07:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)