2009年 11月 06日 ( 1 )

c0145250_17494822.jpg

まだ10月だった秋晴れの日、

c0145250_17503047.jpg

美しい紅葉に誘われ、

c0145250_1751230.jpg

舗装されていない林道の奥へ・・

c0145250_17514018.jpg

奥へ・・・と、

車を走らせました。

着いた所は、

c0145250_1753056.jpg

とある沼のほとり。

c0145250_17533268.jpg


c0145250_17535361.jpg


c0145250_17541479.jpg

とても神聖な感じがしました。

c0145250_17543490.jpg


c0145250_17545623.jpg


c0145250_17551773.jpg

あらら、、、
似た様な写真ばかりですが・・ ^^;
紅葉も、水面に映る紅葉も、写真なんかよりもずっとずっと美しかったのです。。

c0145250_1758398.jpg

絵を描いている方たちもいたりして、
それそれが美しい秋を堪能している様でした。

c0145250_17582050.jpg

ここで、初老のご夫婦にニコの事を尋ねられ・・
しばらくワンコ談義をしました。

可愛がっていたワンちゃんを事故で亡くされ、それはショックだった事。
今は花を育てる事、自然の中を歩く事が自分たちの癒しになっているのだというお話でした。
私たちも、
いつかはワンコと暮らす事を諦めなければいけない年齢になる・・
なんとなく自分たちの将来の姿と重なるものを感じました。

c0145250_1823685.jpg

ところで、

この森には、熊もカモシカも・・
いろんな野生の動物たちが暮らしているのです。
そんな自然の中だからこそ美しいのだと思うのです。
そして私たち人間は、お邪魔させてもらっているだけなのです。

c0145250_1825621.jpg

この後、ちょっと山歩きを楽しみました♪

つづく。
by funfunniconico | 2009-11-06 06:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)