c0145250_1954056.jpg

ちょっと前・・・
もう何日前の事か、カレンダーを見ないと出てこないけど(苦笑)、
ニコと紅葉鮮やかな山を歩いて来ました。

その時の事は、まだブログに載せてなくて・・
えっと数日中にUPしたいと思っていますが、

その山歩き(ちょっとしたネ)の帰り道、
お腹が空いたのでモスバーガーへ寄りました。

c0145250_19114057.jpg

外のテラス席はワンコOKと、お友達から聞いていたのです。

c0145250_19131464.jpg

ニコの前にあるタオルのハンカチは、ニコのよだれ対策です(笑)。

そしてここでもニコは、食べ物が出て来る店内ばかりが気になります。 ^^;

c0145250_1915189.jpg

「ワタシのまだかな?まだかな~??」って感じでしょうか~。。

c0145250_1916389.jpg

この目の輝き~!

いよいよ運ばれて来たのですヨ♪

c0145250_19172870.jpg

あれれっ!?
ニコの食べるのはあるのでしょうか~??

c0145250_1919768.jpg

実はですね、
オーダーする時に、「ポテトは、塩コショウなしで頼む事はできますか?」と聞いたのです。
快くOKしていただいて、味付けなしのポテトが運ばれて来たのです♪

c0145250_19214229.jpg

フ~フ~して冷めたなら~・・

c0145250_19232420.jpg

はい、どうぞっ◎ ^^

ポテトは、もちろん私たちも食べました。

そしてその帰り道~、、、@@

c0145250_1926071.jpg

ウキャキャッ。。
畑に刺さっていたのです!

オーちゃんママに言わせれば、このアメリカンな感じ(薄いって事!)と・・
面長な感じが父ちゃんに似てて(笑)、ビックリ~~~(爆)!!!

これでメガネまでかけていれば、倒れそうなほどウケマシタ◎
だけど、なんでこんな斬新な・・???

c0145250_19314223.jpg


ところで、

c0145250_19352670.jpg

去年のファンキ~の命日に、
ファンキ~の絵を素敵な額に入れて届けてくれたてんこもり一家の皆さんが、
今年もファンキ~に素敵なお花を届けてくださいました。

ちょうど家に戻ったばかりでポ~っとしていた私・・・
お茶も出さずにスミマセン。。
c0145250_19412176.jpg

今度またゆっくり、皆さんでぜひぜひっ♪
そして、ファンキ~を覚えていてくれてありがとう。


ファンキ~に温かいコメントや、メールを送って下さった皆さんのお気持ちも
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
皆さんの優しさに感謝します。
by funfunniconico | 2009-11-02 05:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)