『七ヶ宿蕎麦街道』・・PART3♪~

またまた昨日のつづきで~す。。   017.gif


『長老湖』にやって来ました~♪
c0145250_21114781.jpg
c0145250_2112274.jpg
c0145250_21121697.jpg
紅葉のピークにはちょっと早い感じでしたが、湖面に景色が映り美しかったです◎
c0145250_211511.jpg
c0145250_21155916.jpg


この後は、七日原高原を通り・・・
c0145250_2119095.jpg
ニコピンは車の中から、
目をキョロキョロ、鼻をヒクヒク~させて牛さんを観察していました~♪


途中、天然キノコもGETし・・・

足りない食材を買うために近所のスーパーに立ち寄りました。。。
c0145250_11425188.jpg
沈み行く太陽がキレイでした。
c0145250_21304796.jpg
「今日もありがとう。」

そんな気持ちを大切にしたい私です♪♪♪


さてさて~、

今回GETした天然キノコは・・・
c0145250_21451627.jpg
翌日の夜は・・・
c0145250_21474116.jpg
自然の恵みにも感謝です◎

そして、そして・・・

いつも笑顔を運んでくれるこの子にも感謝です◎
c0145250_11541111.jpg


いつもブログに遊びに来てくれるみなさんにも 「いつもありがとっ!!」   
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9994246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-10-24 16:25 x
ありがとう の気持ちがほこほこあったまってくる日
ってありますよね~
私も最近、そんな感じで、今日の夕方アップされる記事が
ありがとう の記事になっています★

ありがとう といいたい人やわんこやものがたくさんある
幸せですね♪
Commented by エディまま at 2008-10-24 18:13 x
紅葉は少し早かったようですが
湖とニコちゃんは素敵~~☆
牛さん、、、結構ワイルド系ですね(汗)
美味しい自然の恵みのお土産もいいですねぇ。
ほっこり、温まるカンジです♪
Commented by とぉこ at 2008-10-24 18:38 x
「ありがとう」

今を大切に。
そして言葉を一杯伝えておかないと(´ー`)
と想います。
ワンコにも勿論、人にも。
普通に過ごせる事が凄い事なのですよねー

モミジの絨毯はもうすぐかな~
こっちは蒸し暑い日でしたよ。
Commented by funfunniconico at 2008-10-25 11:09
☆メイクルさんへ☆
私ってね、なんか太陽信者(!?)みたいなところがあってね(笑)、
昔仕事をしていた時は、朝陽を見ながらキャバ&ファンキ~と散歩する事も多く、
いつも朝陽に「今日もいい日でありますように!」って念じてました(笑)。
だから夕陽を見れば、やっぱり「ありがとう!」ってなっちゃいます(笑)◎

もちろん、いつも側にいてくれるニコにも・・・
私に心を分けて下さる方々にも感謝感謝ですネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2008-10-25 11:15
☆エディままさんへ☆
水がキレイな湖でした~♪
父ちゃんは、ニコとボートにも乗りたかったみたいなんだけど・・・
東北の秋は夕暮時が早く(苦笑)、ボートのお店も閉まってしまったの。。

牛さんは、おそらく・・・お肉になってしまう『黒毛和牛』なのです。
人間っていろんな命を頂いて生きているんだよね~。
食べ物を粗末にはできないですよネ◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-25 11:20
☆とぉこさんへ☆
スペシャルな事が起こらなくても、
健康で笑顔で暮らせたなら幸せですよネ◎

キャバやファンキ~には、命の縮図みたいなものも教えてもらった様に思います。
それに、この世の中・・・いつ何が我が身や自分の周りの人に降りかかるか分からないし(笑)、
今こうして日々穏やかに暮らせている事に感謝です◎


by funfunniconico | 2008-10-24 14:25 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)