ニコには、ニコちゃんマークで~♪

c0145250_1737174.jpg
コレは、一昨日ジュリちゃんのお家に来て行ったランニング。

実は、おNEWです♪
先々週の金曜日に買いました。


「どれ、どれ、ニコピン・・背中も見せてっ!」
c0145250_17392226.jpg
「ん~、もうちょっと伏せしてっ!」
c0145250_17403727.jpg
やっぱり良くわからないけど(笑)・・・

実は、ニコちゃんマークなんです♪

私が子供の頃は、『ラブピース』とか『スマイルピース』とか言ったんですが・・ネ(苦笑)。。。

そしてコレ!
夏物なのでバーゲンでした~◎ (10%OFF)


それと、もう1枚・・・
c0145250_17442938.jpg
c0145250_17444772.jpg
コッチは秋物なので値引きはありませんでしたが、
ニコちゃんマークがたくさんデス◎


ほら、こんな感じ~・・・
c0145250_17464417.jpg
両方ともD.O.Gさんのもの。
D.O.Gさんのは生地の収縮が良く、脱ぎ着が楽なので好きです◎

でもね~・・・
本当はニコの洋服を手作りしようって思って、
この春ミシンだって新しくしたの。
「こんな感じ~!」って、イメージは湧くものの・・・
形にできないままの私なのです。。。
いやいや、
例え実際に作ってみたところで、
ちゃんとした形に作れるかどうかも・・・かなり危うい私。。。。。。。

一昨日ジュリちゃんのお家に遊びに行き、ジュリちゃんママの影響を受け、
昨日までは創作意欲がバリバリだったのに・・・
今日には少し薄れてきてるし(苦笑)。。


それでもっ!

「寒くなる前に大掃除を終わらせたい!」・・・という気持ちは、
チャクチャクと形になってまして・・・
c0145250_17535625.jpg
リビングのレースのカーテンを洗い・・・(洗濯機にぶち込むだけ。)・・・
その間に、窓も磨きサッシの掃除もしました~◎
c0145250_17551112.jpg
レースのカーテンを外し日光サンサンなので、日光浴をするニコピン♪
c0145250_17583779.jpg

そういえば、
ちょっと前までは、窓を磨く雑巾に反応してアムアムしてたのに・・・

無反応になりましたね~。。。


だけどっ!


幼かった頃も今も、

食べ物への執着心だけは、ずっと変わらず・・・
c0145250_182060.jpg
ビールの向こうから、

「私も何か付き合いますが♪~~」 と、

ひたすら見つめるワンコ=ニコピン♪   003.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9959023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-10-19 21:01 x
ニコちゃんのニコちゃんマーク服、可愛かった~♪
もう1着あったのね^^

今日も暖かな日差しが入って、ひなたぼっこ気持ちよかったね♪
寿利も窓際でころころ転がってましたよ^^
私も冬眠シーズン前に頑張って大掃除しなくっちゃ!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-19 21:04 x
今日もニコピンリラックスだね~◎
それが一番だね~◎
毎日笑って暮らせたらサイコーだな~♪♪

ビールの向こうからのニコピン写真、いい!!
なんかコンテストとかに出してはどうだろ??

        顎乗せ写真を送る勇気がないキャバらぶ~より。
Commented by エディまま at 2008-10-20 09:17 x
ニコちゃん、可愛い洋服とっても似合ってますよ~!
ピンクのスカル柄も可愛い~♪
あ、、、大掃除~。良く考えたら今年も、もう2ヶ月ちょっと(早っ!)
いつもダラダラしてて掃除が終わらないんですよねぇ(汗)
背中真っ黒なのはエディさんも一緒なので日向ぼっこで
ぬくぬくしてますよ~。
Commented by メイクル at 2008-10-20 11:16 x
ニコちゃんに、にこちゃんマーク!
かわいい☆
ワンコのお洋服も、本当におしゃれなものが
多いですよね~

日向ぼっこが気持ちいい季節
窓から差し込む日光が気持よく
背中を温めてくれているんでしょうね♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-20 12:50
☆沙良さんへ☆
いつか・・・私がニコの洋服を作ったら・・・
その過程で壁にぶち当たったら、色々と教えて下さ~い!!
とりあえずは、本を1冊買ってあるので、それを見て型紙を作るつもりなんだけど
いつになるかは・・・??・・・です(笑)。。

ジュリちゃんの様な、スカートつきの秋冬物を作りたいのです(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-20 12:54
☆キャバらぶ~チャマへ☆
コンテスト~??
褒めすぎではっ(笑)!!
でも、ビールは美味しそうに見える?? ^^

時には、辛い事もあり泣きたい事もあり・・・頭に来る事もあるし・・・
落ち込む事だってあるけど、
でも、一緒にいるワンコのためにも笑顔を忘れずにいたいネ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-20 13:00
☆エディままさんへ☆
へぇ~、こういうのスカル柄っていうの~?
エディままさん・・・ピラフ風ごはんも、なんか違う呼び方してたし・・・
もしや!? 私が知らな過ぎ(汗)???
今の人たちに付いて行ける様、どんどん教えて~!!
って、まだまだ昔の人になったつもりはないんだけどネ~(滝汗)。。。

黒い背中はポカポカだよネ♪~~

Commented by funfunniconico at 2008-10-20 13:04
☆メイクルさんへ☆
コレはね、ラブズドッグさんで買いました。
ニコもそろそろ洋服を着る季節になって来たし、
いつも同じではカワイソウだから(笑)ネ。 ^^
本当はスカート付きのが欲しいけど・・・胴長ニコには、なかなか合うのがないの(苦笑)。。。

ニコは、自分でも背中を温めると気持ち良いって思ってるみたいで、
ガラスに背中向けてる事が多いんだよ。
by funfunniconico | 2008-10-19 11:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)