ジュリちゃんのお家へ~♪

あははっ!
本当に久々に・・・今日2度目の投稿で~す♪♪♪


実はね、

ニコピンは今日、シャンプーしてからお出かけしたんです。
c0145250_17414832.jpg


午後1時過ぎ、向かった先は~・・・
c0145250_17433933.jpg
ジュリちゃんのお家です♪

ちなみに上のワンコちゃんは、ジュリちゃんママのお手製なんです!

ブログ上では見ていたけど(ブログはコチラ)・・・
実際に見てみたら、5cmあるかないか位のとても小さい縫いぐるみさんなんです!!

とっても丁寧に作られていて、すっご~く可愛い◎

左のミニミニジュリちゃんがしている首輪や名札もお手製です。
c0145250_175154.jpg


そしてそして~・・・
c0145250_17505019.jpg
どれも、とって~も美味しかったデス◎   001.gif 


c0145250_1754891.jpg
 
c0145250_175684.jpg

c0145250_17565851.jpg
ジュリちゃんは今年10歳になったのですが、元気一杯でキュート!!
c0145250_1755464.jpg
ニコの事を誘ってくれたのに、遊べなくてごめんネ。。



夕方になり、そろそろ帰る時間。

ジュリちゃんも途中まで一緒にお散歩しながら見送ってくれました~♪
c0145250_1803479.jpg
ジュリちゃんはオシャレさんなのですが、

実はジュリちゃんのお洋服もママのお手製なのです!
c0145250_1834975.jpg
そしてジュリちゃんと言えば、ゴーグル♪ 

すごく似合ってます!!

c0145250_186248.jpg
後ろを付いて歩きたいタイプのニコにとって、
前を活発に歩いてくれるジュリちゃんは良きお姉さん。   056.gif 058.gif 056.gif  



そして・・・
c0145250_1812164.jpg
パンも全てジュリちゃんママが天然酵母で焼いてくれたんです♪♪♪

前回ウチに来てくれた時も、お土産に・・と焼いて来てくれたのですが、

すっご~~~く美味しかったの◎
c0145250_18215466.jpg
今回も、ニコ用パンまで焼いて下さいました~♪
c0145250_18234226.jpg
ジュリちゃんのお家で、たくさんごちそうになったのに・・・

どうしても食べたい様なので、1個だけ!
c0145250_18251741.jpg
やっぱり、とっても美味しいらしい◎

ジュリちゃんママが、ワンコカフェとか開いたら素敵なのにな~・・・と
いつも思う私。

オーダーメイドでお洋服だって縫いぐるみだって作れるし・・・
そんなお店があったら素敵だけど、

でも、忙しくなって遊んでもらえなくなるかな~???


c0145250_1843267.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9948234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-10-17 21:38 x
今日はたくさんのお土産ありがとうございました~^^
栗きんとん、栗の素朴な味がしてすごく美味しかったっ☆

この前と比べると、寿利が近くに行ってもそんなに
びっくりしてなかったみたいだし、
寿利もあまり強引に誘わなくなったみたい。
お互いの事が解ってきた感じがして嬉しかった~^^

そしてね・・・
肝心の馬肉!をお渡しするのを忘れてしまったの~( ̄_ ̄;)
また近いうちに、お散歩がてらにでも持参して良いかしら(笑)
Commented by skipdog at 2008-10-18 13:38 x
ジュリちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~。
とても10歳という年齢には思えません。
ママもとっても素敵な方なんですね♪
そちらにカフェをオープンしてもなかなか行けないですが、
ネットでお店はどうですか~?

あ、うちの開にも最近ミニチュアシュナウザーのお友達ができました。
その子は「ゴン太」といいます。
その名前がぴったりの男の子なんですが、ママは「ぽわん」とした可愛い女性です。
犬つながりのお友達って話が合うし、素敵ですよね。
Commented by funfunniconico at 2008-10-18 18:16
☆沙良さんへ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~!!

頂いたパン、昨日の夜と今日のお昼に食べました♪
美味しかったですヨ~◎
ニコのは、シナモンが入ってる?? 
ニコも、気に入ってますヨ~◎
残念ながら、ウチの父ちゃん・・・出張中なので・・・
帰って来たら食べさせようと、半分は冷凍にしました。 ^^

きゃっ! 
パンも頂いたのに、馬肉までいいの~!? 



Commented by funfunniconico at 2008-10-18 18:22
☆skipdogさんへ☆
そうなんです◎
動くぬいぐるみみたいなの~♪
やはりキャバリアよりも活発だけど、
10歳でこんなに元気でいられる事が羨ましい!!

私もね、そう思ったんです。
ネットで『ワンコパン』とか販売したら売れるよね~って思って。
でもね、ネットで食べ物を販売するのって、
許可を取るのにけっこう大変なんですって。。。
お洋服とかぬいぐるみは、ネットで時々販売してるかも。

トイプーさんとミニシュナさんは合いそうですネ~♪
犬種は違えども、ワンコを思う気持ちは共通だものネ◎
Commented by エディまま at 2008-10-18 19:09 x
わぁ~~~~~ニコちゃん
ホントに、お洒落なワンコカフェに来たみたい!
可愛いものと美味しそうなものだらけっ♪
ジュリちゃん、カッコイイですね~!ゴーグルがとっても
似合ってます。今回はニコちゃんも少し距離が縮まったカンジ?
やっぱり美味しいものがあると違うのかしら(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-18 23:16 x
あ~~~~、私も食べたかっ・・・いや、参加したかった!!笑
寿利ちゃんママさんも、さぞかしお上品なんだろうと思うと・・・私は参加できない・・・爆

でも本当ネット販売でもしてもらえないかしら~!?
その美味しそうな品々が・・・遠く感じる・・・泣
だってニコピンも思いっきり顎乗せしちゃってるし~。。。
Commented by funfunniconico at 2008-10-19 10:46
☆エディままさんへ☆
お帰りなさ~い!! 帰って来たんだネ。。
そちらの旅記事も楽しみ~~~♪

ジュリちゃんのお家自体、隠れ屋カフェ風・・って感じでしたヨ◎

オシャレなお洋服とゴーグルで颯爽と歩くジュリちゃん・・・
『オシャレ~なマダムという感じです◎』 ^^

ニコはジュリちゃんの事、好きなんだけど・・・
食べ物以外の時は、ちょっとおとなしい子ぶってます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-10-19 10:50
☆キャバらぶ~チャマへ☆
いやいやっ!!
この私がお邪魔させていただき、ごちそうになって来たのだから・・
キャバらぶ~チャンは大丈夫ですヨ◎
近かったらね~。。。。。。。
そして、
ジュリちゃんままは、オシャレでスマートで優しい方ですヨ。

キャバらぶ~チャンの顎乗せ写真を送ってくれたなら、
それをジュリちゃんママの所に持って行き、交渉してみますがっ(笑)!?
Commented by 沙良 at 2008-10-19 21:07 x
ニコちゃん用パン、お砂糖なしのシナモンロールと
ピーナツロールです^^
生地は全粒粉2割でーす。

みなさま、寿利ハハですm(_ _)m
誤解です~、私 お上品でもおしゃれでもないですよ(>_<)~!!
お近くの方なら、きゃふぁにこさんとご一緒にどうぞー♪
来客歓迎です~~~^^


Commented by マリリンのママ at 2008-10-20 11:48 x
楽しい一日でしたね。ご近所なら、押しかけてますよ~(^O^)/

沙良さんのブログは、おしゃれで、おいしそう♡ 今日のおやつは何でしょうと思って、ついつい訪問してしまいます。

キャファニコさんのブログでみる寿利ちゃんと沙良さんのブログで見る寿利ちゃんの印象が違います。撮る人によって変わるのですね。

ニコちゃんと寿利ちゃんの距離が近づきましたね。
Commented by funfunniconico at 2008-10-20 13:09
☆沙良さんへ☆
わぉっ!
ピーナッツロールもあるのネ♪
実はニコ、ピーナッツが大好きなの◎ ^^

誤解じゃないですよ~!!
昔からずっとスマートだし、オシャレだし、す・て・きデス◎◎◎

今夜、父ちゃんが帰って来るので、
頂いたパンとキッシュを食べさせま~す。
Commented by funfunniconico at 2008-10-20 13:13
☆マリリンのママさんへ☆
本当にね~、、、
ご近所ならすご~く楽しいのにナ。。。

沙良さんネ、
美味しそうなのをいつも作ってるし、乳製品も好きらしいの・・・
なのに、スマートなのよネ~。。。

寿利ちゃんは、私が撮った感じよりも実物の方がずっと可愛いです◎
毛の感じといい縫いぐるみみたいだし、とても懐っこくて元気で可愛いんですヨ♪
by funfunniconico | 2008-10-17 19:07 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)