秋の『ポタニカルガーデン』、最終章~♪

またまた昨日のつづきで~す。。

c0145250_14364845.jpg
5ヶ月ぶりでポタニカルガーデンに来て、チェリーちゃん(くん)と再会したニコピン♪


すっかりチェリーちゃんに気に入られてしまったのです(笑)◎
どこまでもニコの後を付いて来て・・・
なんでもニコの真似をしたい様なの。

ニコがベンチ上がればチェリーちゃんも!
ニコが横を向けばチェリーちゃんも!
c0145250_1438574.gif
かつて・・・
ファンキ~坊やが家に来た頃の事を思い出してしまいました。
先住犬キャバのする事を何でも真似したファンキ~♪
ニコもファンキ~の真似をしながら育ったけど・・・
チェリーちゃんもファンキ~も男の子なので、なんか似てる。
真っ直ぐさというか・・・素直さというか・・・単純さというか・・・(笑)。。
女の子は、ちょっと小賢しいところがあるからネ。

そんなチェリーちゃんを嫌がる風でもないニコ。
きっと、チェリーちゃんの様な子が家に来たら仲良しになれるな~・・・
なんて、ついつい考えてしまいました(苦笑)。

私も赤いベンチに一緒に座り、そんな事を考えながら2匹を見つめていたら・・・
賢いチェリーちゃん!
私の後ろに回り、私のポシェットからニコのクッキーの袋を取り出そうとするんです。

ニコにあげるのを見ていたのか・・・
匂いで分かったのか・・・

取り返し、しまい直してもすぐに引っ張るんです(苦笑)。。。

それで、ほんの少しだけあげる事にしました。
c0145250_14515883.jpg
c0145250_1452164.jpg
本当ならチェリーちゃんのママに断らないといけないのだけど、
チェリーちゃんのママはカフェのオーナーであり、忙しそうだったので・・・。。

でもでも、やはり一言ちゃんと断ってからあげるべきでしたね。
いくら少しとはいえ、私が勝手にあげるのは良くなかったナ!!   



この後、芝生でニコと走っても・・・
c0145250_14545331.jpg
やはり、チェリーちゃんも一緒で(笑)・・・
c0145250_14554378.gif
実はね、
「もっと走れ~!」って、ニコの足首をチェリーちゃんが甘噛みしするんですヨ(笑)。



しばし遊び、そろそろ帰る時間。

それでも、どこまでも付いて来そうな感じのチェリーちゃん。

芝生広場から山道に入る所に来ても、戻って行かない。。。

広い敷地だし、
どこまでも付いて来て途中で行方不明になったら・・・と心配になり、
またカフェまで戻り、チェリーちゃんのママに声をかけました。
「そろそろ帰るけど、付いて来そうで心配。」と。

そしてチェリーちゃんは、確保され繋がれてしまいました~(あぁ~)。。。
c0145250_153921.jpg

私たちがポタニカルガーデンを出る時、ボーダーコリーさんたちが入って来ました。
c0145250_1522778.jpg
c0145250_152478.jpg
今度は、この子たちがチェリーちゃんと遊んであげるかな??


この後、
お気に入りのSHOPを2軒ほど覗き、家へと車を走らましたが・・・

気がつけば、すでにお昼を過ぎていて・・・

お腹が減った私たちは、久しぶりに『バウアイズ』さんでランチを食べてから家に帰る事にしました。

ニコが我家に来るまでの間、
ニコの面倒を見て下さったMさんが「ニコちゃ~ん♪」と
いつもの優しい笑顔で迎えて下さいました~◎◎◎

それって、嬉しい!!

c0145250_1584117.jpg
ニコのよりも、私たちのランチが先に来てしまい・・・
c0145250_1591966.jpg
ニコは、私ににじり寄りながら待つ事しばし。


やっと、ニコピンのが来ました~♪
c0145250_15102139.jpg
c0145250_15105554.jpg


ポタニカルガーデン編は、これにておしまいっ♪♪♪   001.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9928165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-10-14 21:31 x
チェリーちゃん、まねっこしてますねぇ~。
そして期用?にオヤツを取り出しちゃうんですね(笑)
こんなに積極的だとエディさんは引きそう~(汗)
たくさん遊んだ後の遅めのランチ、待ちきれませんよねぇ~。
美味しかったでしょう♪


Commented by funfunniconico at 2008-10-15 16:33
☆エディままさんへ☆
そうなんです~(笑)♪
ポシェットからクイックイッって袋を引っ張るんです(苦笑)。。
取り返すと、案外素直に返してよこすんだけど・・・
またクイックイッ・・・って(笑)。

チェリーちゃんがニコより大きなワンコだったら、ニコも怖かったのかもしれないけど・・・
「自分より小さいし年下だし~。」っていう様な対応でしたヨ(笑)◎

ニコは、どんな時でも待ちきれなくて美味しいけど、
私たちもペコペコだったので、美味しくいただきました~♪♪♪
by funfunniconico | 2008-10-14 20:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)