秋の『ポタニカルガーデン』で、再会編♪~

昨日のつづきで~す。   emoticon-0128-hi.gif


ニコが、ポタニカルガーデンで一番好きな場所!

私を引っ張ってでも走って行きたい場所!

そこにやっと辿り着いたニコピンは・・・
c0145250_1373446.jpg
息を弾ませこんな顔(笑)。
c0145250_1393821.jpg
ポタニカルガーデンの芝生広場にあるオープンカフェ。
ここが、ニコのお気に入りの場所なんです(笑)。

このカフェで、ニコに何か特別に美味しい物を食べさせた・・という事はありません。
ファンキ~と一緒の時、私のソフトクリームを略奪したのと、
後はいつもワンコクッキーくらい。
それでもニコには、とって~も魅力的な場所なんです(笑)◎



そして、カフェに着いてすぐに嬉しい再会がありました♪
c0145250_1322678.jpg
エディさんやメイちゃんも、この子に見覚えがあるでしょう!?


4月、エディさん&メイちゃんと一緒にこの場所を訪れた時に会ったチワワの男の子です!
c0145250_13243855.jpg


ニコは、挨拶もそこそこにベンチに座り・・・
c0145250_13271062.jpg
c0145250_13273138.jpg
食べる事しか考えていない様な状態。


しかし、下の方から熱い眼差しをニコに送るチェリーちゃん(くん)!
c0145250_13303269.jpg
c0145250_13305410.jpg
(目とじちゃってるけど・・)


私たちは珈琲や紅茶、ニコはクッキーで一息つき・・・

ニコが、私のモデルを務めている間も・・・
c0145250_13354320.jpg
c0145250_13371216.jpg
チェリーちゃんは、ニコが気になる様子。。
c0145250_13384927.jpg

池の周りのセージがキレイなので、ニコと一緒に移動しても・・・
c0145250_1341087.jpg
c0145250_1464392.jpg
気がつくとチェリーちゃんが付いて来てる。。。

この写真の後でね、
私の胸くらいの高さの大きな石にニコを座らせ、写真を撮ろうとしたら・・・
チェリーちゃん、なんと自分でその大きな石によじ登ったのです。   emoticon-0104-surprised.gif

大きな石の上でニコと並び、嬉しそうなチェリーちゃんだったのですが、
そんな高さから落ちたら大変なので、
慌ててチェリーちゃんとニコを抱き下ろし、撮影会は断念しました~(笑)。。

そんなわけで撮影会(笑)は打ち切り、
カフェのベンチに戻る事に・・・
c0145250_1359699.jpg
もちろんチェリーちゃんも一緒です(笑)♪♪

この後、チェリーちゃんとニコのふれあい編(!?)へ・・・つづきま~す。   emoticon-0116-evilgrin.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9918521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-10-13 18:25 x
あ!!
チェリーちゃんだ♪
チェリーちゃんは、ニコちゃんのことが大好きなんですね。
どこまでもついてくる
かわいいですね!
ふれあい編、楽しみ~です☆
Commented by エディまま at 2008-10-13 19:18 x
看板犬チェリーちゃん、元気そうですね~!
それにしても、熱烈歓迎ぶりがスゴイ(笑)
ニコちゃんが大人しいから、もっと一緒に遊んで~!って
お誘いしてたのかな?小さい体で岩にも登っちゃうなんて(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-14 01:14 x
おお~、あんなにフリフリレースが似合うのに『君』だったの??笑
目を閉じちゃってる写真が、なんとも”瞑想中”な感じで笑ちゃった!!笑

ニコピンへ
もてる女は辛いね~♪♪
でも男性より、食欲を選ぶ気持ち、私にも分かるわよ~◎笑
まずはお腹を満たしましょ♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-14 20:08
☆メイクルさんへ☆
チェリーちゃんとニコは5月にも会っているのですが・・・
約5ヶ月ぶりに会ったチェリーちゃんは、すっかり青年になっていました。
もうすぐ1歳って言ってたかな。。
懐っこくてね、私が抱いたら口をペロンと舐められました。
チワワってか弱いイメージがありけど、チェリーちゃんはたくましかったヨ◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-14 20:12
☆エディままさんへ☆
チェリーちゃんは、もう元気!元気~!!で、
広い敷地を自分の庭にして走り回り、いろんなワンコや人と日々出逢い・・・
たくましく育っている感じです◎

私の胸くらいの岩に登ったのには驚きました~!!
ニコの事は抱き上げたんです。
そしたら、ニコの後を追うようにあっ・・と言う間に「フガフガ」とよじ登りました~!!!
ニコは飛び降りないけど、チェリーちゃんが落ちたら心配なので、
即刻抱き下ろした私です(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-10-14 20:17
☆キャバらぶ~チャマへ☆
そうそう(笑)。
名前も『チェリーちゃん』だから、女の子みたいだよね!
でも、ニコピンが座っている椅子に「シャキ~~~ン」って足上げて
マーキングしてたし(笑)!

「キャバらぶ~チャマも、異性よりも食べ物に重点を置く人生を
歩んで来られたのでチュカッ!? それって素敵デチュ◎
・・・・・・・by ニコピン♪」
by funfunniconico | 2008-10-13 14:03 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)