秋の『ポタニカルガーデン』へ~♪

今朝はね、
ベッドから抜け出すのに、ちょっと勇気がいる位に冷え込んだのです。。。

それでも、エィッ!と起き・・・
c0145250_18211235.jpg
久しぶりに、『ポタニカルガーデン』へ行って来ました~♪
c0145250_18223710.jpg
『ポタニカルガーデン』に来るのは、今年は3回目!

1回目は、エディさんとメイちゃんと一緒でした。(コチラ
2回目は、5月の事でした。。(コチラ


そして、去年は11月5日に来ています。(コチラ


今回は、秋の草花たちが迎えてくれました♪
c0145250_18315488.jpg
左下は紫陽花だけど、この季節になりグンと渋い色になった紫陽花も素敵なんです。


c0145250_1834301.jpg


c0145250_1835726.jpg


c0145250_18373673.jpg


c0145250_18381533.jpg
ニコはいつも、たいていこの場所に来ると興奮し出すんです(苦笑)。。

この場所は、かつてファンキ~と遊んだ場所でもあるし・・・。

でも、ニコが『ポタニカルガーデン』に来て一番に楽しみにしているのは、
もっと違う事!

それは何か・・・!?・・・
c0145250_18404213.jpg
なんかニコピン・・・
いっつも同じ展開だよネ~(笑)。。。   026.gif  


次回につづく~024.gif 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9913080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-10-12 20:00 x
あ!
お出かでしたんですね~
秋のボタニカルガーデンも素敵ですね!!

今月は、なんやかんやとおでかけができない我が家
なんとか時間を作って、メイとおでかけしたいものです。

ニコちゃん♪
次は、あそこに行くんですね★
Commented by エディまま at 2008-10-12 20:43 x
あ~懐かしい(笑)
秋のポタニカルガーデンはカラフルだけど
色味が落ち着いてイイですね~。
芝生に落ち葉が広がっている所のニコちゃん
なんだから嬉しそうなお顔♪
それより、もっと嬉しそうな顔になっちゃうのは、、、、(笑)


Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-12 23:14 x
は~、なんとも言えないくらい花々が美しい~◎
あ、いやいやニコピンはもっと美しいわよ~◎
というか、可愛いさ♪
自然の中での写真って、本当ステキ☆

ニコピン、急ぐ先には。。。確か。。。爆
それッ、私も急いじゃうよ~!!笑
Commented by funfunniconico at 2008-10-13 12:52
☆メイクルさんへ☆
そうです、そうです(笑)!!
ニコが楽しみにしている場所は、例のオープンカフェです。
もう着いた時から真っ直ぐあそこに向かいたかった様なの(笑)。。
楽しい再会もありましたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-13 12:56
☆エディままさんへ☆
お会いしてから、もうすぐ6ヶ月なんですよね~。。。
今年のカレンダーも残り少なし(苦笑)!

ニコはね、もう早くあのカフェに行きたくて行きたくて・・・
今回もグイグイ私と引っ張って走って行ったのです~(笑)。

なんかウチのワンコは代々・・食べ物に関する事は良く覚えているの(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-13 13:00
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ニコピン、ここのカフェですごく美味しいものを食べた経験がある・・
ってわけではないんだけどネ(笑)。
ファンキ~と一緒の時、私のソフトクリームを略奪した時の事が
忘れられないのか・・・。
後は、いつもワンコクッキーとかなんだけど・・・
ニコにとってはお気に入りの場所なんです(笑)♪
ワンコOKペンションでも、レストランに向かうニコはルンルンだからナ~◎

by funfunniconico | 2008-10-12 18:47 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)