ちわ~♪

c0145250_18364981.jpg
ちわ~♪

父ちゃんやママと旅行したけど、疲れ知らずのニコピンです◎


旅行から戻って、次の次の日には・・・
月一の病院で、肛門腺をキュッと絞られフヘッ!!

先生の話ではニコピンの肛門膿はサラッとしてなくて、
ザラザラした物が混ざっているので、家で絞るのは難しいそうです。
それって、
キャバちゃんもそうだったらしい。
その上キャバちゃんは、袋も固く・・・
月一で先生が肛門の中に指を入れて、袋を直接絞らないとダメだったんだって。。

心臓の方は、今回もOK~◎

体重は、50グラム増えて7キロちょうど!
「誤差の範囲内なので気にしなくて良いです。」・・・との事でした~◎◎◎



そして、一昨日は・・・
c0145250_18454593.jpg
シャンプーして、サッパリンコ~なニコピンです♪
c0145250_1847562.jpg
ニコピンの耳は、濡れるとこんなにチリチリ~になるんだよ。。
c0145250_18475020.jpg
きっとまた・・・

キャバらぶ~チャンに、「ニコピン、うらぶれたバーのママみたい~!!」って言われそう。。。
c0145250_18511333.jpg
さっきはさっきで、
ママに足裏の毛と爪を切られました。。。(爪切りはキライなニコです!)



それからネ、

これは今朝のニコピンです。
c0145250_1852357.jpg
ニコはケージの中でゴハンを食べるんだけど、すぐに食べ終わってしまうんです。
それでも、ママの食事が終わるまではケージの中で我慢しています。
(ドアは開けっ放しなんだけどネ。。)

でもママの食事が終わったら、ニコはケージから飛び出して良いんです!

最近の父ちゃんは「新米が美味しい♪」と言い、おかわりをするので・・・
ママが食べ終えニコがケージから飛び出しても、まだ食べてることが多いんです。

だからニコピンも、ついつい・・・
c0145250_18545127.jpg
「何かくだちゃいっ!!」

ママがいつも言います!
美味しいものを美味しいって思える事は・・・
健康な事であり、ありがたい事なんだって!!!!!!!

だから、「ニコに、何かくだちゃいっ!!」



c0145250_1912429.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9868526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-10-06 13:59 x
うはははは!
洗い髪がくるくるになって激しくパーマをかけたみたいになっていますね☆
メイも一緒ですよっ!!

おいしいものをおいしくいただく
生きている幸せですね♪

ニコちゃんへ
メイのおみやげを気にしてくれてどうもありがとう★
また、遊びに行くから、そのときに、楽しかったお土産話を聞かせてくださいな♪                           
 メイより

お花をいただきに行きたいな~と思いながら時間がたってしまいました。お花ちゃん、元気にしていますか?
今月は、まーちゃんの戦いの月なので、(いよいよ試験です!)落ち着いたら、連絡します☆よろしくです!!
Commented by しおんママ at 2008-10-06 15:10 x
コメントありがとうございましたっ♪
早速みつけてダウンロードしちゃいました~(笑
ブログに使える日が楽しみで~す。

そーなんです。9/7に女の子が産まれました。
そのお世話で忙しく、ブログUPもままなりませんでした。
それも明日でとりあえず一段落。やっと通常の生活に
戻れます(かな?)

おめでとうをありがとうございました~~!
Commented by エディまま at 2008-10-06 20:27 x
お耳チリチリ~お目目くりくり~で
可愛いよ~~♪うらぶれたバーのママなんて
思ってませんからぁ(笑)
ふふ、、、新米の美味しい季節になりましたからね。
ニコちゃんは待ってる時間が長くなっちゃう!?

Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-07 00:01 x
さすが~、疲れ知らずなんてピッチピチ☆
父ちゃんとママは・・・いかがだったのか・・・爆

500グラムは誤差か~◎
私の場合だと、5キロも誤差??・・・泣

あ~あ、こ~んなかわいいチーママがいたら女の私でも常連になるのにな~。。。
アルコールじゃなくて、『牛乳とバナナ』とか注文していい??爆
Commented by funfunniconico at 2008-10-07 11:15
☆メイクルさんへ☆
チリンコチリンコの洗い髪です(笑)!!

花はね、例の薔薇はダメになってしまい・・・その後、挿し木に再チャレンジしたけど、
季節が悪い様で、うまく根が出てきません~。。。
エリゲロンは元気ですヨ~♪

まーちゃん、いよいよなんですネ!
今までの努力が報われますよう・・・
まーちゃんの幸運を家族一同で祈ってます◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-10-07 11:20
☆しおんママさんへ☆
やはりそうだったのですか~♪
前にお会いした時に、確か9月中頃と聞いた様に思っていたのですが、
ブログにはその事を載せていないでしょう!?
だから月を間違えて聞いたのたしら・・・とも思ったり・・・でも忙しいってのは、もしや~??
と思ったりの私でした(笑)◎
本当におめでとうございます!!
女の子は可愛いですよネ~♪♪♪

無事にダウンロードできたとの事で、良かったです。

Commented by funfunniconico at 2008-10-07 11:25
☆エディままさんへ☆
やはり新米は美味しいですよネ~◎
ニコはね、ごはん1粒だっていいから欲しいんですよ!
ごはんも大好きなの!!
茶碗を洗う前に、お釜に残っているごはんをちょっともらえる事になってるニコで~す(笑)。。。

不思議なのは、食いしん坊だったファンキ~がごはんは嫌いだった事。
ペタペタ感が嫌だったみたいで(笑)。。。お赤飯も嫌いだったよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-10-07 11:29
☆キャバらぶ~チャマへ☆
は~い♪
疲れ知らずのピッチピチ(・・・自分で言って恥ずかしい・・・)の
ニコピンママで~す!! オホホッ。。
父ちゃんも大丈夫だった様です◎

ニコピンは7キロまではOKの範囲なので、このまま増えていかない様に気をつけます!!

『牛乳&バナナ』って、すご~くお腹に来そうなかんじ~(笑)。
私ってね、バナナ2本食べると胃が痛くなるの。
バナナが合わないのかな~??
by funfunniconico | 2008-10-06 10:02 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)