青空の下で♪♪♪

昨日のつづきでございます(笑)。


太陽が顔を出したら・・・   058.gif
c0145250_20534587.jpg
お馬さんも馬房から出勤です♪


その様子をミルク缶(!?)の影から見つめるニコピン♪
c0145250_20573550.jpg
 

と、ジャ~ン!! 
c0145250_2059934.jpg
はは~♪

実はこれ、引き馬です(笑)。
c0145250_2105338.jpg
私、子供の頃から馬が大好きです!!

今回、私を背中に乗せてくれた子は
イザベラだったか、エリザベートだったか・・・
英国風の名前のドサンコ。女の子。4歳。
優しいお目々がキラキラでした!!

乗馬って、結構お腹にクイックイッって来るんですヨ。
ジムに通うより、乗馬スクールの方が楽しいかも~◎

馬と一体になり、風を切って走れたら素敵だな~。。。



そして、ニコピンはニコピンで・・・
c0145250_2175417.jpg
c0145250_2182061.jpg
安比高原に住んでいる、
イケメンこーぎーコンビと接触中♪♪♪

ニコってね、男の子が好きなんです。
異性を求めるのか・・・と思っていたんだけど、
我家のワンコ代々を知っていてくれる近所のペットサロンのオーナーの見解では、
「ニコはファンキ~にいつも守られ、たくさん甘えて育ったから、
男の子と一緒にいるとホッとするんだよ。」って事らしいのです。。
そういえば、ファンキ~くらいの男の子に会うと、
「キュンキュン」と甘え鳴きするニコピンなんだよね~。。。


さてさて、

「奥のまきばに行ってみよう♪」という父ちゃんの提案で、
まきばへと移動した私たちです。
c0145250_21172687.jpg
何もないけど、気持ち良い!!
c0145250_21174856.jpg
ウメバチソウとリンドウが咲いていました~◎


そして、青空とニコピン♪
c0145250_21204238.jpg
c0145250_2121561.jpg


しかし、あの雨空からこんな晴天になるなんてっ!!
c0145250_21224434.jpg
素敵すぎ~◎(キャッ!)

・・って事で、青空の下でビールを飲みたい衝動に駆られた私です(笑)。
c0145250_2124416.jpg
クイッと軽く一缶(笑)◎
父ちゃんは運転しないといけないから、夜まで我慢!   017.gif


その後・・・
c0145250_21262325.jpg
温泉で一汗流しました~♪


ではそろそろ、
安比高原を後にして、今夜のお宿に向かいましょう。

c0145250_21282018.jpg
実は私、
安比高原は20年近くぶり(笑)。
結婚してからの数年間は
毎冬、父ちゃんとスキーに来ていたのです。
↑の『ホテル安比グランド』に泊まり、終日スキーを楽しみました♪

今はどうか分からないけど・・・
当時は、【平日に3泊4日でスィートに泊まりスキーを楽しむ】という格安のプランがあったのです。
素敵なホテルでしたヨ~◎
でもワンコと暮らす様になってからは、来てませ~ん(笑)。。

そして今回、本当に久しぶりにニコを連れて安比を訪れた感想は、
働いていらっしゃる方皆さんが、とても優しく・・・
それは、人間にもワンコにも優しく・・・やっぱり素敵でした~◎◎◎



そして今回のお宿は、『むってぃ』さんで~す。
c0145250_2137424.jpg
この後の様子は、またまたつづく~。。。   001.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9833752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-10-01 15:04 x
オッ!!馬だ~~~ぁ、、とニコちゃんと同じように
眺めてたら、きゃふぁにこさんが乗ってる~~!!
すごい~っ、馬はかっこいいなぁ~って
見るコトはあっても乗ったことが無いので(汗)
ニコちゃん、イケメン君達と仲良くなれた?(笑)
それにしても、めちゃめちゃ青空じゃないですかぁ~~♪
気持ち良さそう~なニコちゃん。それにしてもパパさん
温泉好きですね。前も、ひとっぷろ浴びてましたよね?(笑)

Commented by メイクル at 2008-10-01 17:14 x
あ!!
乗馬している!!
姿勢がよくて、様になっていますね★
素敵です!!

ニコちゃんが青空をしょっている写真
なにかの表紙みたいでいいですね!
秋風を感じるくらい素敵な写真ですね~

むってぃ 気になっていたんです。
なので、続き、楽しみに待っています♪

Commented by 沙良 at 2008-10-01 17:16 x
すんばらしい晴れ女ぶりですね~^^
ちなみにうちは雨女ハハコです(>m<)

乗馬、楽しくてウエストに効きそうですよね☆
海の方にある乗馬クラブに、行こうかどうか
考えた事もありました・・・(結局行かず^^;)

ニコちゃんも、秋晴れのお出かけ楽しそうですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-01 21:42 x
あぁ・・・めちゃくちゃ・・・楽しそう!!
思いっきり晴れてるし!!
晴れ女のパワーってのはそんなにすごいのかっ☆
だって天気でぜ~んぜん、旅が変わるもんなぁ!!
連休で、ひょいっと1泊にいくきゃふぁにこ家はやっぱりステキだ♪♪

乗馬してるきゃふぁにこさんの横顔を私の2.0の視力でガン見した!!爆
いや~、道であっても分かるかも~!!笑

しかし、さすがにモザイクかかってる父ちゃんの顔までは・・・ムリ爆
でも本当、温泉好きですねぇ◎
Commented by skipdog at 2008-10-02 09:57 x
青空とニコピン、とってもお似合い。
風も爽やかって感じですね。
ビールが飲みたくなるの納得、納得。
お抱え運転手さんがいてうらやましいです~。

そういえば奥入瀬渓谷も行きました。綺麗なところでしたね。
今行けばもっと感動するかもしれませんが、まだ15歳でしたから小岩井農場のソフトクリームが美味しかった!とかそんなことの方が印象に有ります(笑)。

マリリンのママさんって、元スチュワーデスさん!?
かっこいいな~!!
Commented by funfunniconico at 2008-10-02 11:27
☆エディままさんへ☆
童心に帰って(!?)乗っちゃいました~(笑)♪
高い所に座るし、ユッサユッサと揺れるから、本当はちょっとだけ怖いかも。。
でもやっぱり、お馬さんは素敵◎◎◎

父ちゃん、翌日も温泉を楽しみましたヨ。(私もだけど。)
そのうち父ちゃんのセミセミヌードが出たらお許し下さいませ~。
Commented by funfunniconico at 2008-10-02 11:30
☆メイクルさんへ☆
本当は、引き馬ではなく、颯爽と乗りこなしたいんだけどネ(苦笑)。。

むってぃさん、オーナーの方が素晴らしいです。
いつかまた訪れてもいいな~・・って思えるお宿でしたヨ◎
露天風呂もね、ペンションの割りに大きくて良かった!!
Commented by funfunniconico at 2008-10-02 11:34
☆沙良さんへ☆
えぇ~!
沙良さんも寿里ちゃんも『雨女』なのっ!?

3年くらい前、父ちゃんと『乗馬体験コース』を経験しました。
すんご~く楽しかったんだけど・・・
私ね、曲がる時の指示のタイミングがつかめなくて、
それを質問したら、「自転車に乗ってるのと同じ感覚です。」って。
実は私、自転車の乗れないんです。
それで、ちょっと乗馬スクールを断念した事が・・・(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-10-02 11:40
☆キャバらぶ~チャマへ☆
へっへ~、凄いんだゼ!! ・・・なんちゃって(笑)。。。
2日ほど前、父ちゃんも自分は『晴れ男』だと言い出したし、
もしかしたら、ウチのワンコも『晴れ犬』なのかもしれない(笑)♪♪♪
だから、みんなのパワーが合わさってってトコかもネ~◎

なんでガン見するのサ!!
笑うと二重顎になるのまで見えちゃったの??(もぉ~)。。。
でも、道で会ったら絶対の声かけてネ♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-02 11:45
☆skipdpgさんへ☆
本当に爽やか~な秋風でしたよ。
ビール、美味しかったもん(笑)。。

15歳か~・・・そんな年頃ですよね。
みんなとワイワイガヤガヤしてる方が楽しくて、景色なんてちっとも覚えていないな・・・私も。

小岩井農場は今回は行きませんでしたが、今も良い所ですよ。
ただ、ワンコが入れる場所は限られているけど。。

マリリンのママさんね、たぶんきっとそうなんじゃないかな~??
って私も思います。素敵ね~◎

by funfunniconico | 2008-10-01 12:58 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)