朝のお散歩~♪

数日前に撮ったものなのですが・・・

夏の朝は、早朝散歩が恒例の我家。
そんな早朝散歩に父ちゃんが付き合うなんて事は、本当にまれなのです。
まれなのですが・・・この日は珍しく同行し、カメラ担当でした~♪


では・・・


c0145250_1125157.jpg

おはようございます! ニコで~す♪   058.gif

c0145250_1151842.jpg
みんな私の散歩に付いて来る~??


ママの顔を見上げて笑ったら、それは・・・
c0145250_1155657.jpg
「一緒に走ろ♪」の合図です◎

c0145250_11333743.jpg


c0145250_1135119.jpg
お友達の匂いキャッチ!
c0145250_1136940.jpg
ニコもお印を残します!


そして時には・・・
c0145250_1137555.jpg
真面目な顔でも歩きます。
c0145250_11385384.jpg


c0145250_11395352.jpg
わっせ、わっせ~・・


車道を横切る時は全力疾走!
c0145250_11412750.jpg
・・・のはずなのに~、、、

ママが重いですっ!!

c0145250_11433877.jpg

c0145250_11444683.jpg
ニコは、縁石の上を真っ直ぐに歩くのも得意です◎


さあ、もうすぐ我家~・・・
c0145250_11473052.jpg
家に帰ったら「ゴハン~♪」って思うだけで笑顔のニコピン◎


そして・・・
c0145250_11503629.jpg

         056.gif          056.gif          056.gif          056.gif          056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9744928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-09-19 13:31 x
ニコちゃん、カメラマンのパパさんを引き連れての
お散歩は楽しいし嬉しいよね!
私を綺麗に可愛く撮ってよね~~♪って思ってたかな?
ま、ニコちゃんは誰が撮っても可愛く写るから
大丈夫かぁ~(私でも可愛い写真いっぱい撮れたし。笑)
組み合わせた画像がUPされてて、いろんな可愛らしい
ニコちゃんの姿がたくさん見れるから楽しくて良いわぁ☆


Commented by メイクル at 2008-09-19 16:47 x
お散歩が楽しそうですね~♪
「一緒に走ろ♪」
なんて誘われたら、私も、走っちゃいますよ~☆

写真がいろいろと加工されていて素敵ですね。
それに、ニコちゃんの表情がくるくる変わって
ワンコって、いろんな顔をするな~って思いました!

Commented by キャバらぶ~ at 2008-09-19 21:53 x
↓『永遠の3歳』か~◎
なるほど~◎
なんでこんなに可愛くて、夢中になるのか、納得◎
一番愛くるしいままなんだ♪♪
ハゲッパさん、ニコピンはお嫁にいかないから良かったですね~☆

↑ダッハ~!!
1枚目のニコピンですでにやられた私・・・笑
こっちまでウキウキする笑顔!!
走ってる、走ってる~♪
おお~そしてまっすぐ歩いてる~♪♪
笑顔が一番☆
Commented by funfunniconico at 2008-09-20 11:15
☆エディままさんへ☆
きゃっ♪
遠い所から、嬉しすぎるお言葉・・ありがとうございます~!!

最近ね、インストールしたソフトで遊ぶのが楽しい私です。
それでなくてもニコの写真をわんさか撮るので、
このソフトだと一気に何枚も載せられるから嬉しいの~◎
Commented by funfunniconico at 2008-09-20 11:20
☆キャバらぶ~チャマへ☆
私もね、『永遠の3歳』ってのを目にして・・なるほど~♪・・って納得したの。
3歳児ったら、一番可愛い頃だもんネ~!!
ハゲッパ・・・結構涙もろかったりするから(笑)、ニコが嫁に行くなどと言った日には、
大泣きするでしょう(爆)。。。

父ちゃんのいない散歩の時でも、ニコと私はよく走るのヨ。
でもね、でもね、、、痩せないのサッ!!うぅ~~~。
Commented by funfunniconico at 2008-09-20 11:23
☆メイクルさんへ☆
メイちゃんは、散歩の時に走ったりしない??
ニコはね、私と競争する気満々だったりするんだよ。
まぁ、私のカラダがついて行けず・・・「おしま~い!」ってなるんだけど(苦笑)。。

誰かが言っていたのですが・・・
ワンコってマズルが短い子の方が、表情豊かに見えるらしいです。
私もそう言われてみると、そんな風にも思えたり~◎
by funfunniconico | 2008-09-19 11:54 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)