『永遠の3歳♪』

今日の午前中は、イヤ~な婦人科検診でした。

病院までの道は、
いつもニコと散歩しながら歩いて戻って来る様な距離なのですが、
一人で歩くと長いね~。。。

その病院の待合室で手にした雑誌のコラムにね・・・

犬は、『永遠の3歳』とありました。
ちなみに猫は、『永遠の1歳』なんだって。

だから、
こんなに可愛くて可愛くて・・・   
c0145250_12544397.jpg
愛おしくて愛おしくて・・・
c0145250_12552413.jpg
なんとしても守ってあげたい!!・・・って思っちゃうんだよね~。。。
c0145250_12582915.jpg

前回の記事(コチラ)同様、パソコン中の私に甘えるニコピンでした~◎   
c0145250_1325041.jpg
  

それから・・・

朝陽が入るキッチンでイチャツクふたり~♪♪
c0145250_13151441.jpg
・・・

なんか、父ちゃんが執拗に迫ってる??  KIMOMO~~~(爆)


 
   
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9737694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-09-18 15:54 x
永遠の3歳 かぁ♪
うん うん
かわいく甘えてみたり
ときには反抗してみたり
かわいくて
ちょっと小憎らしいところもあって
でもでも、いつでも守っていてあげたい

うちの3歳児は、ただいま、ちょっと反抗期
待て を無視したりします(笑)
Commented by マリリンのママ at 2008-09-18 19:54 x
ニコちゃん、パパから逃げてる?私はマリリンにこのように顔を背けられてました(笑)。でも、マリリンは主人には自分からキスするのです。追いかけられれば逃げ、逃げれば追いかけるのかなぁ(^^;)
Commented by funfunniconico at 2008-09-19 10:54
☆メイクルさんへ☆
そっか~、そちらの小さなお嬢さんは反抗期なのか~(笑)。。

キャバリアも結構賢いから、
主導権を取ろうとしてママさんを試しているのかも??
ひとりでお留守番をしている子って、案外自立心とかみたいなのが強くなるのかもしれません。。
ちょうどキャバも4歳前頃、私たちが帰って来ても迎えに出てこない・・・って時期がありましたよ。
Commented by funfunniconico at 2008-09-19 10:57
☆マリリンのママさんへ☆
この写真を撮る前までは、ニコは父ちゃんの口をペロペロしていたんです。
私がカメラを向けたのでカメラ目線になっちゃったんだよね(笑)。。

ファンキ~は、あまりペロペロしない子でしたが・・・
キャバとニコはもう、舐めだしたらなかなか止まりませ~ん(苦笑)。
by funfunniconico | 2008-09-18 13:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)