横顔♪

横顔♪_c0145250_11553117.jpg
自分が、親バカだという事は分かっているけど・・・
横顔♪_c0145250_11561391.jpg
この横顔好き~!!   043.gif

長くしっかりとしたマズルも、犬っぽくて素敵だけど・・・
この短くて豊かなマズルが大好き~!!   016.gif

でも、キャバリアにしてはちょっと長いファンキ~のマズルも
大好きだったんだけど◎

結局、好きになってしまえば、
どんなとこも全て愛おしいって感じなのかなっ(笑)♪♪♪~~
横顔♪_c0145250_1282498.jpg
横顔♪_c0145250_1231643.jpg
爽やかな季節になって来て、ニコが庭にいる時間も増えて来ました♪

横顔♪_c0145250_1284413.jpg


横顔♪_c0145250_12123179.jpg



横顔♪_c0145250_12141376.jpg
花の手入れをしていたら、ニコが寄って来たので・・・
横顔♪_c0145250_12151621.jpg
またイタズラしちゃった(笑)。

頭に花とか乗せられるのが大キライだったニコなのに・・・
この1年の間に我慢できる様になり、
カメラのモデルも上手になった。

頭に花を乗せられたり、写真撮られたり・・・
それはファンキ~の得意分野だったのにネ。
ニコにちょっとファンキ~が入った(笑)??
横顔♪_c0145250_122127.jpg

Commented by メイクル at 2008-09-17 14:50 x
私も横顔好き~です♪
短いマズル 
ちょっとふっくらしているので、黒いお鼻が少し埋まっているように
見えちゃうところがかわいい☆

お花を乗せたニコちゃんは、もう、当たり前のようにポーズしていますね!
モデルは世襲制?(笑)

Commented by マリリンのママ at 2008-09-17 19:37 x
まるで絵葉書のようですね。ニコちゃんとお花が美し~い。
マリリンは嫌がっていたけど、私はお鼻とお口の間にいつもチュッしてました(^ε^)
キャファニコさんもやりますか?
Commented by マリリンのママ at 2008-09-17 20:54 x
あれっ?!間違いです。お鼻とお口の間では誤解が生じますね。ワンコの場合、ほとんどスペースなしですよね。ではなくて、ほっぺです。ひげのところです。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-09-17 22:41 x
おお~!!
何がおお~!!かって??
でっかい『も』だなと思って!!笑
私も同じく『も』だな!!爆

なんか写真のアップがかなりグレードアップしてる~◎
素敵☆

ニコピン、りんご落とすほどカミナリ苦手なのか~・・・。
そりゃお風呂場であんなテンションになっちゃうの・・・納得。。。
Commented by とぉこ at 2008-09-18 11:41 x
そうそう~~(´ー`)
全てが可愛くて愛おしいのですよねー
そして時と共にそれが増しますね♪
お顔の模様“も”それぞれ個性があって可愛いね~~
Gigiiに「最近黒キャバ(トライの子の事を黒キャバって言うの 笑)
ばっかり見てるなー」って言われてるのーー
たまたまなんですけどね(´ー`)
どのカラーの子を迎え入れるか考えてないけど
キャバなのは絶対ね!!(笑)
ニコぴん、そのうち「かぶりもの」も難なくこなせちゃうかも??
Commented by funfunniconico at 2008-09-18 12:32
☆メイクルさんへ☆
そしてサ、
キャバリアのマズルってのは、すっご~く優しいんだよネ!!
どんなに食いしん坊でも、
決して人に歯を当てない様、優しく優しく食べ物を取るしネ◎

今回のニコの横顔の写真ね、キャバの横顔の写真にそっくりなの。
顔の模様は違うけど(笑)、やはりこの2匹は顔の作りが似てる~♪
Commented by funfunniconico at 2008-09-18 12:36
☆マリリンのママさんへ☆
私なんて、鼻にも口にも「ぶちゅっ!」って・・・毎度の事です(笑)。
私に「ぶちゅっ!」されるのは、もう慣れたのか・・・
それとも「またか~」と諦めているのか・・・
あまりイヤがらないですよ~♪♪♪

写真ね、「これでもか!」という位載せました~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-09-18 12:39
☆キャバらぶ~チャマへ☆
『も』・・デカくしただけでは気が済まず、下線も入れてみました~(笑)◎

お~♪
気がついてくれたのネ~^^
新しいソフトで、ちょっと遊んでみました。
たくさんの写真を載せられるし、楽しいデス◎
Commented by funfunniconico at 2008-09-18 12:46
☆とぉこさんへ☆
そうです♪そうです♪
おっしゃる通りデス!!!!!!!!

gigiiさんも迎えるまでは迷っても、実際に手に抱いてしまったらノックアウトだと思うな~。
私がニコを迎える時にね、あまりに早くて罪悪感みたいなのを感じたりして・・・
今度はそれが苦しくて、ニコが家に来るまでの数日間ひとりで泣いたりした事もあったの。
でも、ニコが来て本当に救われた気がしました。

キャバを越える子もいないし、ファンキ~を越える子もいない。
そしてニコを越える子もいない。
どの子もみんなそれぞれに特別で、一番で、素晴らしくて、愛おしいです^^♪♪♪

by funfunniconico | 2008-09-17 12:23 | garden(NICO*) | Comments(9)