初秋の山へ~♪

昨日は、晴れていたんです。   058.gif
c0145250_434682.jpg
↑のヌイグルミはね、数日前にネットに入れて洗濯機で洗ったものです。
もう乾いている感じではあるけど、中までシッカリと乾燥中!



そしてね
この連休は仕事が入っていた父ちゃん・・・
けどスケジュール変更で昨日今日と休みになったんです。

天気予報を見ると、なんか怪しい雲の広がる気配。
だけど父ちゃんが、「大丈夫だよ!」と言うので・・・

サッサカサ~と用意し、初秋の泉ヶ岳へと出かけました♪

泉ヶ岳は、家から車で45分くらい。
仙台市民には身近な山です。


ほいっ、到着~!
c0145250_4434187.jpg
あっ、ウチの車ではありませんよ。   045.gif

泉ヶ岳の駐車場に着いてみたら、
どういうわけか高級車が一杯!!
月に1度の集会(!?)だったとか・・・。
たしか、県外ナンバーもありました。

中でも目立っていたのが、この真っ赤なフェラーリで・・・
オーナーさんに許可を頂、撮影しました~(笑)。。
c0145250_4473211.jpg
それにしても、ピッカピカ~に磨き上げられていたし・・・
オーナーさんも若いのにピッカピカ~な金持ちって感じでした~。   004.gif



そして
ダックスだけのドッグショーもしていましたよ。
c0145250_4515498.jpg
よく見かけるロングヘアーのミニチュアダックスに、
スタンダードなタイプの子もいるのには驚きました。



それから
私たちはリフトに乗ってみました♪
c0145250_4551363.jpg


c0145250_4554197.jpg

リフトを降りると・・・
c0145250_4574911.jpg
c0145250_4581028.jpg
パラグライダーを楽しむ方たち。
c0145250_459040.jpg
空を飛ぶパラグライダーを見上げるニコ♪

昔、キャバが2歳くらいの頃・・・
こうしてパラグライダーを見ていたキャバがいたのを思い出しました。
彼女は・・「怪しい!」と言って吠えたけどネ(笑)。。
c0145250_521358.jpg

この後は、山道を下って行くのみなんですが・・・
c0145250_553766.jpg
後日につづくで~す◎   035.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9711971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-09-16 10:34 x
干されてるぬいぐるみ達が可愛い~(笑)

ニコちゃん、爽やかな秋の泉が岳 堪能してきた??
フェラーリだのダックスだのパラグライダーだの
いろんなもの見てきたね~(^m^)
Commented by funfunniconico at 2008-09-16 11:19
☆沙良さんへ☆
ぬいぐるみって可愛いけど、気がつくと薄汚れてるんだよね(苦笑)。
それで洗ってみました~。
近々、また他の子たちも洗う予定です♪~~

実はこの後、雨が降って来ましてね。
今も筋肉痛なんですヨ~(爆)。。。
Commented by メイクル at 2008-09-16 11:40 x
お洗濯日和は逃してはなりませんよね~
我が家では、カーテンを洗いました!!

泉ヶ岳は、気持ちいい季節になりましたね。
あっという間に寒くなるので、遊びに行くなら今のうちでしょうか?

続き、楽しみにしています☆
Commented by funfunniconico at 2008-09-16 12:57
☆メイクルさんへ☆
来月からゴミ有料化が始まって、ゴミ袋も変わっちゃうでしょう。
だから私、今からせっせと大掃除してゴミもせっせと出してま~す(笑)。

カーテンか~・・・レースの方だけは洗おうっと!

雨さえ降って来なければ気持ち良かったんだけど(笑)。
泉ヶ岳は、10月くらいでもOKなんじゃないかな~。
北泉ヶ岳の方にまわるとネ、紅葉(11月初め頃・・)が見事ですヨ◎
by funfunniconico | 2008-09-15 05:08 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)