一緒に遊ぼう~♪

今日も、昨日のつづきで~す! あははっ♪ 001.gif


食事をした後・・・
メイちゃんとニコは、庭に出てみました。
チッコタイムを兼ねてです(笑)。。
c0145250_1401014.jpg
お互いの鼻先を合わせて何をしてるんでしょう??

c0145250_1403229.jpg
「ニコちゃんは、この辺にチッコしたの?」(メイちゃん)

c0145250_140479.jpg
「アタチは、コッチの方にしたんですよ。」(ニコ)

・・・ってな会話をしていたのでしょうか~???(笑)   003.gif

本当は、もっと上品で可愛らしい会話を交わしていたのかも知れませんが・・・
私の想像では、こんな会話になってしまいました~(笑)。



【メイちゃん特集】 ↓↓

c0145250_1493618.jpgc0145250_1495510.jpg















c0145250_14102450.jpgc0145250_14104599.jpg
















それにしても、サマーカットのメイちゃんは・・・
c0145250_14134040.jpg
子犬に戻った様な可愛さだね~♪

ニコは、メイちゃんのオチリをチェック中。
ワンコって、相手のオチリの匂いを嗅ぐ事で、
相手の事をどれだけ理解するんだろう??? (知ってる方いますか!?)



ふたり(?)で仲良くチッコを済ませ、家の中に戻ったら・・・
c0145250_14195080.jpg
今度は、オモチャ遊びです♪

私が投げたのを競争して取りに行き、持って来るんです♪
c0145250_1420575.jpg
あはは!!
この写真では、よく分からないけど・・・
ふたり(?)は、真剣な顔で競いあっていましたよ~。
c0145250_14243162.jpg
でもね、
先にどっちかがくわえたら、それでOKみたいで・・・
くわえていない方も、一緒に走って戻って来るんです。
どっちが先にくわえても、同じでしたよ!


食べて、遊んで、昼寝もして・・・

でも、メイちゃんには気がかりな事があったのです。
c0145250_14282924.jpg
メイちゃんのパパさんが、ちょっとお仕事で出かけたのです。

夕方が近付くと、パパさんの戻りが気になるメイちゃん。。。

c0145250_14342229.jpg
「大丈夫だよ!もうすぐ来るからね。」(ニコ)・・・とでも伝えてあげたのかな?



そしてパパさんが戻って来て、また皆で楽しくおしゃべりをしましたっ◎


************************* おしまい *****006.gif


さてさて、今日はですね・・・
家から車で5分足らずくらいの所にできた【アウトレットパーク】の
内覧会でした。
c0145250_14415423.jpg
東北最大級の規模!・・・という宣伝だったけど、
そんなに広かったかな~??

観覧車があるのは珍しいかもっ!!
c0145250_14441122.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9676377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリリンのママ at 2008-09-10 16:39 x
やはり似てますよ^^特にお鼻がそっくりです。

寿利ちゃんとはこんなに接近して遊んでなかったように思うのですが。。。
おもちゃを一緒に取りに行ったりするのは、
何か共通のものを感じて安心しているのでしょうね。

寿利ちゃんもピンクのクッションに座ってましたが、
メイちゃんも座ってましたね(笑)。
座り心地がいいのかな。
Commented by 沙良 at 2008-09-10 17:38 x
ほんと、やっぱり姉妹ですねぇ^^
すごく安心して一緒に行動してるのがわかるもの♪
寿利に対しては、もう少し他人行儀って感じ(笑)

やっぱり今日、内覧会してたのですね~。
中野栄の駅前辺り、道路が混んでたみたいです。
明日のプレオープンには行く予定だったのだけど・・・
混むかなぁ(^^;)
Commented by エディまま at 2008-09-10 19:17 x
ふふ、、、確かにサマーカットして子犬みたいな
メイちゃんですね~(笑)
エディさんは、色んなワンコには『どうぞ、どうぞ』で
オシリ嗅がれまくってますが自分からは、かなりへっぴり腰で
行くので実際は、あまり嗅げてないと思います(ヘタレ~~汗)
ニコちゃんもメイちゃんも、のんびりしたイメージだけど
遊ぶ時は違いますもんね!とってもアクティブな、ふたり~~♪
いっぱい遊んで、いっぱい美味しいものを食べて
素敵な週末でしたね☆

Commented by funfunniconico at 2008-09-10 20:55
☆マリリンのママさんへ☆
メイちゃんもニコも、キャバリアの中でもマズルは短い方かな(笑)。
なんかね、子犬の頃からマズルは成長しなかった様なの~(笑)。。

メイちゃんとは、確か・・5回目なんです。
それに同じキャバリアって事で波長が合うのかもしれません。
そして、やっぱりお互いに何か懐かしい匂いというか・・・共通の
匂いの用なのを感じているのでしょうか???

ピンクというか、本当は赤なの(笑)。
カバーは何度も洗濯しているので、色あせて来ましたネ。
でも中身は洗えないので、キャバやファンキ~の匂いも染み込んでいると
思います(笑)!
私もよく座ってます(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-10 21:00
☆沙良さんへ☆
メイちゃんとは、5回目なんです。
それもあるかな~。。。

あっ! 今日、後姿を見つけました~!!夕方です。
追いかけようと思ったら、ニコがンコしたり・・・ダックスちゃんに会ったりで
追跡できずでしたっ(笑)。

今日、私はね・・10時ちょっと前に着く様に行ったんです。
その位では駐車場もスムーズに入れましたよ。
開店までの間、ちょっと並ばされて待ちましたが、苦痛になるほどの
時間でも混雑でもありませんでした。
流し見(?)みたいな感じだったかたかもしれないけど・・・
2時間で一回りできましたヨ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-10 21:10
☆エディままさんへ☆
メイちゃんね、カラダも一回り小さくなった感じで・・・^^、
ニコのお姉ちゃんなのに、ニコの妹みたいに見えました~♪
でもネ、
2匹がちょろちょろしていると、「あれっ!?メイちゃん?ニコ??」って
分からなくなるんですよ(笑)。

オチリの匂いを嗅がれるのって、嫌がるワンコが多いと思うけど、
エディさんは嫌がらないのっ??
人はいいのかな~??? あっ、犬がいい・・・ですかネ(笑)◎
ニコも相手のオチリに鼻を近づける時は、そ~っと&そ~っとデス!

by funfunniconico | 2008-09-10 14:46 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)