私は誰!?

やや~??    005.gif
c0145250_1033249.jpg
この子は、一体誰っ!?

この耳毛の感じ・・・!
プードルさんのMIX??



ん~・・・
この鼻の低さ加減、確かにどこかで見た顔だけど・・・??
c0145250_1037954.jpg
「ママ、私が分からないの??」

c0145250_10384456.jpg
「本当に私が分からないのっ??」

c0145250_1040680.jpg
「私なんだけどっ!!」

c0145250_1041544.jpg
~!!
キャバリア・キングチャールズスパニエルのニコさんですネ~♪   003.gif

c0145250_10464923.jpg
そして頭の上の輪っかは、
ニコが赤ちゃんの時、一番はじめに着けていた首輪だね~。

首輪に慣れる様にと、
まだ散歩デビューする前から家の中で着けていたものです。

初めての散歩は、
ママが子供の頃に遊んだ榴ヶ岡公園に行ったけど、
固まってばかりでちっとも歩かなかったんだよね。

でも2回目には、
ファンキ~に励まされて少しづつ歩く様になり、
すぐに散歩が好きになり、

いつもいつも、
一生懸命ファンキ~の後ろに付いて歩いたよネ~♪♪♪


とっても小さいニコだったけど・・・
c0145250_10583892.jpg
今はもう、イッチョマエ~!!     056.gif        056.gif        056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9592846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-31 12:02 x
↓ニコピン大変だったね~。。。
そんなに夜中にエネルギー使ったら、昼は爆睡しちゃうよね!!
そしてお腹も空いたはず・・・笑
きゃふぁにこさんもお疲れ様でした~!!
慰めたり励ましたり。。。ママの存在はホント心強い!!

ニコピン・・・またママに遊ばれたね!!爆
ま、それも仕事さ~♪♪笑
でもその髪型大人っぽく見える~◎
べっちんのコートなんかが似合いそう~◎
べっちんって最近はなんかカタカナで違う言い方だったな~。。。あ、3分かかって思い出した!!
ベルベット!!笑
Commented by エディまま at 2008-08-31 14:24 x
おおっ!誰かと思ったらニコちゃんでしたかぁ(笑)
よく大人しくしてましたね~。
エディさんに、同じようなことをすると、すぐに振り払います(汗)
髪をまとめるモノかと思ったら首輪だったのね!
可愛いらしいですね~。今じゃ、とても入らなそうな小さい首輪。
成長したなぁ、、、って思いますよね。
Commented by メイクル at 2008-08-31 21:04 x
首輪がおもちゃみたいに小さく見えるくらい
ニコちゃんが大きくなったってことですね!
成長って、嬉しいですね★

雷、大変でしたね~
ニコちゃんも、きゃふぁにこ~♪さんたちも。
メイは・・・今日のブログをご覧ください。
Commented by funfunniconico at 2008-09-01 13:11
☆キャバらぶ~チャマへ☆
あの日の雷雨は、『ゲリラ豪雨』って名前だったらしいの!!
温暖化で、異常気象が起こりやすくなってるらしいから、
ニコにとっては苦難が増える・・って事だよね~(汗)。。。

あはは♪
遊んでないよ・・・ニコが勝手に・・・なわけないか~(笑)。。
おぉ~!!アップにしてる様にも見える??
でもやぱりなんか、チ~ママっぽいかもね(苦笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-09-01 13:18
☆エディままさんへ☆
ニコも、ちょっと前までは絶対にこんな事させてくれませんでしたよ。
頭に何か乗っけられる・・なんて大ッキライ!!・・だったもの。
写真のモデルだってキライだったし。
でもなんとなく、「写真のモデルするとオヤツもらえる♪」・・って思い込んだみたいで、
それからは、結構喜んでモデルもしてくれる様になったし、
何かを乗せられたりするのも我慢できる様になりました~(笑)♪

エディままさんのコメントを読んでから、
その首輪をニコの首に回してみたけど、短すぎて首輪になりませんでした~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-09-01 13:22
☆メイクルさんへ☆
ニコは、本当に小さかったからね~。
モルモットくらい(笑)!!
ちっちゃいクセに、お手とかお座りとか教えると・・ちゃんとするから不思議だった~(笑)♪
ウチに来た日の体重は、確か1.6キロだったよ!
成長は嬉しい半面・・ワンコの場合は早過ぎるでしょう!?
だから、もうこのまま不老不死の魔法でもかけたい感じです(笑)◎
Commented by マリリンのママ at 2008-09-02 10:23 x
YAHOOに来てくださり、ありがとうございました♡
気がつかなくて、連絡が遅くなりすみませんでした。

私がペットロスから立ち直ったのは、キャファニコさんのお陰です。
ニコちゃんを触らせてもらっているような気持ちになり、キャファニコさんのHPを訪問していました。
くだらないコメントにも答えてくださり、ありがとうございます。
心から感謝しています。
Commented by funfunniconico at 2008-09-02 18:57
☆マリリンのママさんへ☆
いえいえ~。
私も今朝、お伺いしたばかりです。
寿利ちゃんママのブログで気がついて、早速お邪魔しました。
マリリンちゃんはとっても愛らしく、パンはとっても美味しそうでした♪

「お陰」だなんて・・・
私だって、まだまだ途上なんです。
ただ愛しいものを亡くした気持ちは、痛いほど分かるつもり・・・
ただただそれだけです。
私もマリリンのママさんにコメントしながら、自分の事も励ましていたんですよ!
ここらこそ、マリリンのママさんのコメントに感謝&感謝です◎
by funfunniconico | 2008-08-31 11:11 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)