白いお花が好きなのヨ♪~~ 【続編】

にま まま まままぁ~ 
c0145250_10202633.jpg
白いお花がとっても似合うと、自分でもつくづく思うニコで~す◎

c0145250_1025031.jpg
白いお花をつけて、笑顔全開のニコも素敵だし、

c0145250_10263371.jpg
ちょっとすました感じのニコも素敵で、花嫁さんにだってなれちゃうかもっ!?


でもね、さり気ない感じのニコにも白いお花は似合うのヨ~!!!
c0145250_10304384.jpg
c0145250_10284291.jpg
ほらネ~♪♪♪  どおっ!?


c0145250_10335444.jpg
今日も雨。

でも雨もいつかは止み、
そしたらきっと、トビッキリの青空が顔を出すよね!!

だからニコも・・・
どんな時だって、白いお花の様に健気に可愛く咲いていたいと思いま~す◎
c0145250_10344527.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9575206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-08-29 15:46 x
どのバージョンのニコちゃんも素敵☆
お耳が長くて、まるで、黒髪のお嬢さん って感じですね!!

プラネタリウム、どうでしたか?
もう、混み具合も落ち着いた頃でしょうか?

優しい思い出は、あまりに優しくて涙を誘います。
そのときは、キュウって切ない思いがあふれてきますが
それでもいいです。
時は巡る
また、いつか!ですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-29 21:15 x
昨日の記事、本当切ないです。
いっぱい愛する。。。でも私があげる愛より、もっとたくさんの愛をキャバからもらってるな~。

ニコピン、本当似合ってるわ~◎
私は2枚目の写真が一番好きかな~♪♪
嫁にいっちゃいやよ~!!
Commented by skipdog at 2008-08-30 09:58 x
キャファニコさん、ニコちゃん、おはようございま~す。
今朝の高知はちょっとだけ涼しい雨ですよ。
どうやらそちらもお天気悪いようですね。

ニコちゃんは益々お耳の飾毛がゴージャスになりましたね~。
白いお花が良く似合って可愛いよ。


愛犬を亡くした方には心よりお悔やみ申し上げます。
今は本当に辛いでしょうけど大丈夫。
ワンちゃんは痛みも苦しみも無い場所できっと走り回ってます。
愛し愛された気持ちは決して離れたりしないから・・・。

別れを経験したり、何をやってもうまくいかなかったりしても、そのうちきっと「人生捨てたもんじゃない。」と思えるときが来ますよね。
いやぁ、私もずいぶん大人になったよね。
・・・って、もうすでにれっきとしたオバサンですから・・・。
Commented by マリリンのママ at 2008-08-30 10:42 x
愛するわんこを亡くされて、今、どんなにお辛いかとお察しいたします。愛するもの、愛してくれたものが突然傍からいなくなることほど淋しいことはありません。

マリリンを散歩させてたとき、何人もの方から、「触らせてください。うちも飼ってたんですよ。」と言われました。そのときはその方々の気持がよくわからなかったのですが、今度は私が「触らせてください」と言ってます。マリリンと感触は違いますが、亡くなった子の分も愛情をこめて触らせてもらってます。

今、お空のお子さんは病気から開放されて、心から楽しんでいるのではないでしょうか。そしてきっとそばで見守ってくれてます。
Commented by funfunniconico at 2008-08-30 11:53
☆メイクルさんへ☆
ニコに白い花が似合うなら、それはメイちゃんにも似合うって事だよ~!
だって似た様な顔してるもん(笑)♪

プラネタリュームはね、見ませんでした。
だって10時に行ったのに、2時から上映・・・って、
そんなにニコを置いておけなくて~(笑)。。
メイちゃんが窓から覗いてないかな・・・と思い、車からジッと観察したけど、
分からないねぇ~(苦笑)。
メイちゃんが私たちを見つけたら、「あっ!あのオンチャンとオバチャン知ってる~。」って
思うかな!?・・・なんて主人を話して笑ったりしたから、メイちゃんは
その頃、クシャミ連発だったかも~。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-30 12:03
☆キャバらぶ~チャマへ☆
リッキーくんと優くんに、自分が与える愛情よりももっとたくさんの愛情をもらってる・・・って思うのは、
自分もたくさんたくさん愛してるからこそ、そう思うんだと思うな~。
ワンコは、純粋な心を一身に預けてくれるから絶対に裏切れないんだよね!
自分の守るべき命だからこそ、亡くなった時は本当に切ないんだと思う。
でも、いつか見送るのも飼い主としての責任なんだよね。。

ニコピンは嫁には出しませぬ!!(笑)
ニコ・・・ちょっと前までは、耳とか頭になんか着けられるの
すご~~~く嫌いだったんだけどネ♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-30 12:17
☆skipdogさんへ☆
仙台は、このところずっと不安定な天気なんですよ~。
昨夜は、すごい雷雨で・・・私たち寝不足です(苦笑)。。。

その方はね、
たしか・・・去年の夏、skipdogさんが私に初めてのコメントを
下さったのと同じ日に同じ様に初コメントを下さったんですよ。
どんなに愛しくても、いつか見送らないといけない日が来るし、
それもまた飼い主の責任なんだから仕方ないと分かってはいても、
あの別れは本当に切なくて辛いですよね。
自分が通った道だけに、他の方の事も自分の気持ちに重なってしまったり・・・です。
でも時が流れて季節が廻るうちに、悲しい気持ちも少しずつ癒えていくものだし、
skipdogさんの言う通り!・・・どんなに辛い事があっても、
前を向いて歩く気持ちさえあれば、きっと大丈夫!!・・ですよネ◎

ところで、
えぇ~ん(汗)・・・もうすでにれっきとしたオバサンだったの!?
私たちって~。。。うぅっ。。。。。。。。(笑)♪♪♪

Commented by funfunniconico at 2008-08-30 12:29
☆マリリンのママさんへ☆
マリリンのママさんも私たちも亡くした辛さを経験しているだけに、
他人事には思えないですよね。
その子もキャバリアでね、心臓病と闘っていたんです。
ワンコは、あんなに愛しいのに十数年で駆け抜けて行ってしまいうのだから、
そう思うと、愛しきものそして切なきもの・・・そんな感じもします。

ご近所の方でね、やはり愛犬を亡くされた方がご夫婦でニコを
とても可愛がって下さるんです。
いつも愛犬の足を洗っていた感触を忘れられないから・・と言って、
ニコの肉球を愛しそうに何度も撫でて下さるんですよ。

マリリンのママさんの言う通り、きっとどの子も自由になって空を駆け回り、
私たちの事を見守ってくれているんですよね!
昨日の夕方、ニコと散歩をしながら空を見上げたら、とってもキレイで、
「あ~、みんな空にいるんだな。」って思いました。

by funfunniconico | 2008-08-29 10:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)