ごはん、まだですかっ??

c0145250_11415985.jpg
こんにちは、ニコです♪


テーブルに顎乗せて何してるのかってネ・・・

c0145250_1143282.jpg
ママがごはんの用意をするのをこうして待っていたんです。
c0145250_1144820.jpg
「まだかな~。まだかな~。。」と思って。   emoticon-0138-thinking.gif


でもママは、下ごしらえってのに時間がかかっている様で・・・
c0145250_114817.jpg
ちっとも良い匂いがして来ないの!
c0145250_11495518.jpg
「まだかな~。まだかな~。。」


こうして待っているうちに、
お腹がすき過ぎて、悲しくなってきましたヨォ。。。   
c0145250_11512290.jpg
ほら!
ニコの目が涙でウルウル~。。。

こんなニコの気持ち・・・
空腹に耐えられないタイプのあなたなら分かってくれますか??
ニコのママも空腹には耐えられない人なので、
ニコの良き理解者よ♪



んっ!?
c0145250_11543891.jpg
なんか良い匂いがしてきたわっ。



行ってみよっと!!
c0145250_11581443.jpg
こんな時のニコは、オリンピック級に素早いデス◎
瞬間移動するニコの姿、あなたには見える~??   emoticon-0102-bigsmile.gif



それから、

頼んでおいたキッチンドッグさんのおやつと食材が今朝届き、
c0145250_12782.jpg
ルンルンのニコピンで~す♪        emoticon-0155-flower.gif        emoticon-0157-sun.gif        emoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9548317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-26 16:13 x
↓アスターというお花、落雁みたいだ~◎
花びらの厚みがなんだか、可愛い♪
暖房を???
こっちはまだ扇風機が大活躍でっす!!笑

空腹を絶える辛さ・・・痛いほどよくわかるよっ!!
ってかそんなガマンできない性質だけど・・・。
胃が痛くなるし、イライラするし・・・食べ物をガマンするのは体に良くないっ!!
だからニコピン、「まだかな~。。。」って待つと長く感じるから、なるべく何かで気をそらした方が・・・良いよ!!爆
Commented by メイクル at 2008-08-26 17:08 x
キッチンに回る俊敏さは見事です!!
おいしい匂いは、ニコちゃんをこんなにも引き付けるんですね☆

たくさんのおやつが届いて、毎日の楽しみが増えましたね♪
毎日、ちょっとずつ、楽しみましょうね。
Commented by funfunniconico at 2008-08-26 20:20
☆キャバらぶ~チャマへ☆
あぁっ!!確かに・・落雁にこんな色でこんな花の形のがあったネ~♪
さすがキャバらぶ~チャン、食べ物には詳しいワッ◎◎◎

扇風機は数日前にリビングから和室へと移動して行きました。
でも、掃除してしまうにはまだ不安が(また暑くなるかと・・)あるので、
ちょっと放置状態です。

「やっぱり♪やっぱり~♪
きっと、キャバらぶ~チャンならニコが涙を流す気持ちを分かってくっると
信じてました◎
でも、食べ物の事を考えたら他の事は何もかんがえられないの!
どうしたら気をそらせられるかな~??」・・・byニコピン♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-26 20:26
☆メイクルさんへ☆
ニコは食べ物も、食べ物ができあがるキッチンも大好きです(笑)◎
そして、
長く待たせていると、本当に目をウルウルさせるんだよ!
これって、実家にいたポメラニアンのノン(♀)も同じでした~。
ノンは、叱ったふりをしてもすぐに目をウルウルさせたものです。

どうしてなのか・・・
自分に届いたモノって、ワンコはちゃんと「自分の!」って分かってますよネ(笑)。
ニコは、しまう場所までジッ・・と監視しています(笑)。。
by funfunniconico | 2008-08-26 12:13 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)