夢中で食べました~♪

昨日今日と涼しい仙台です。

昨日の最高気温は20.7℃!
もう一気に秋になってしまったかの様な涼しさで、
張り切ってクローゼットの大掃除をしました◎

クローゼットの中からは、
古いレコードもたくさん出て来て懐かしかったヨ。

今日も22℃くらいまでしか上がらないらしい。
こう涼しくなってくると、
シチューとかオデンとか・・・食べたいなぁ♪ 


さてさて、我家のニコさんですが・・・
c0145250_10562411.jpg
今まで食べた事のないガムを見上げています。
c0145250_10575342.jpg
これはグリニーズ風ので、何かのオマケでもらったもの。

グリニーズ風のは、今まで買ってあげた事がないので・・・
c0145250_1059794.jpg
ちょっと見つめちゃってます(笑)。。
c0145250_1102985.jpg
そして、とりあえず噛んでみる♪


おぉっ!食いついた♪
c0145250_1121077.jpg
では、夢中で食べるニコピンの顔をどうぞ~(笑)!!   emoticon-0100-smile.gif
c0145250_1123425.jpg


c0145250_1125418.jpg


c0145250_113127.jpg


c0145250_1133395.jpg


c0145250_1135298.jpg


c0145250_114955.jpg





c0145250_1142883.jpg
はっ!終わっちゃった。。。
c0145250_1144421.jpg
「ウマウマでちたっ◎」 ・・・ byニコピン♪ 



さっ、私も何か美味しい食材を探しに行こうっと!!
ニコのごはんも仕込まないと~。
すでに私の胃袋は、『食欲の秋』に突入した様です。   emoticon-0144-nod.gif
・・・って、
食欲がないなんて事は、まれにしかない私ではありますが~・・・(苦笑)。。。   
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9512172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-22 14:19 x
うふふ~♪
ニコピン、夢中だね~◎
美味しい物食べてる時って頭の中が『無』になるよね~!!笑
それにしても美味しそうに食べてる!!笑
なんか・・・さっき昼ごはんと、大きなシュクリーム食べたばかりの私なのに・・・お腹空いてきた・・・。

お腹壊さなければ・・・「もうお腹はちきれそっ!! 当分ご飯食べれません!!」ってとこまで食べさせてあげたい~!!
Commented by メイクル at 2008-08-22 16:19 x
我が家は、先日、ビーフシチューを作りました。
ちょっと、季節的に早いかな?と思いましたが、
あったかいシチューは、おいしかったです♪

ニコちゃんの新しい出会いは
素敵なものだったようですね!
おいしいものとの出会い
ワンコは、心から喜んでくれますよね☆
Commented by エディまま at 2008-08-22 17:29 x
この所、少し気温が下がってきましたが
まだちょっとシチューは出せない我が家です(おとさん暑がりだし。笑)
ニコちゃん、真剣に見てる~~~~◎◎
でも食べてる時は目を細めて夢中~なカンジ♪
しっかり噛んで食べてますね。エディさんは
ボリッと折って、あまり噛まないで丸飲みしちゃうから
(そして、ウンさんに丸ごと出てきてしまう、、、汗)
グリニーズ系なものは好きだけど、もらえません(笑)

Commented by funfunniconico at 2008-08-22 21:21
☆キャバらぶ~チャマへ☆
美味しいモノを美味しく食べられる幸せは、キャバらぶ~チャンも私も共有できるよネ♪
けど・・・ごはん&大きなシュークリームか~・・・それって、やばいッスよ(笑)!
この夏、2キロは肥えた様な私・・・決して人様の事は言えないのですがネ~~~(汗)。。。

これはヒミツの話ですが、ニコピンが生後4~5ヶ月の頃・・
家族で花見をしまして、
私の母は、ニコを膝に乗っけてたくさん食べさせたわけです。
「アキャキャ~♪」ってしてたニコが静かになった事に気づき、
母が膝にかけていたジャンパーをめくってみたら、
食べ過ぎたニコピン・・・ゲボッとしてて・・・そして・・・それをまた・・・
ガツガツモクモク~と食べてマチタ。。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-22 21:26
☆メイクルさんへ☆
そうそう♪
私も今夜あたり、ビーフシチューの気分だったのですが・・・
買いに行ったら牛スネ肉が切れていて、豚シャブに変更しました。。

まあ・・ネ~(笑)。 ニコは食べ物は何でも嬉しく受ける子なんだけど・・・
グリニーズっぽいオヤツは初めてだったので、初めちょっとだけためらったみたいです。

それにしても今日は、深まる秋って感じの仙台ですよね~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-22 21:36
☆エディままさんへ☆
いやいや、仙台はもう肌サム~って感じなんですヨ(笑)!
一昨日は湿度が低いから過ごしやすかったけど32℃まで上がったのに、
昨日はグンと下がって20℃ちょっとまでしか気温が上がらず・・・
そして今日なんて最高気温が18℃ちょっとだったんだから!!
異常気象なんだと思うけど・・・
今夜はニコに1枚着せて寝せようかな~って感じなんですヨ(笑)。

グリニーズ、以前ちょっと問題になったりしたでしょう!?
ちょうどそんな時に、ファンキ~の小麦アレルギーも発覚したりして・・
そんなんで、グリニーズは買わない事にしていたんです。
でも何かのオマケで頂いたので、ニコにあげてみました♪

ニコは結構ちゃんと噛むタイプだけど、
丸呑みする子は気をつけていないと怖いですよネ。。。
by funfunniconico | 2008-08-22 11:22 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)