スヌード♪

スヌード♪_c0145250_1061819.jpg
今日は朝から青空が広がり、気持ちの良い日です♪   058.gif

気温は高めなのですが、湿度が低く
乾いた風が気持ちイイです◎
(湿度計は30%を切ってます。)


さてさて・・・

数日前の事なのですが、
ニコピンのスヌードを作ってみました。
スヌード♪_c0145250_10112185.jpg
・・・というか、
リメイク品です(笑)。

去年の6月頃だったかな・・・
ファンキ~に作ってあげたスヌードを2つに分けただけ(笑)。。
スヌード♪_c0145250_10123920.jpg
このスヌードは、
ファンキ~にはちょっと小さくて、あまり使わなかったんです。

でも、ニコにはこれを半分にしてちょうど!
面長ファンキ~と丸顔ニコ・・・顔の大きさも違うけど、
骨格そのものが違うんですヨ。
スヌード♪_c0145250_10171424.jpg
↑の写真は、2年前の9月に携帯で撮影したもの。
父ちゃんの携帯画像に残っていたのを最近もらいました♪

ニコの顔がジャリンコみたいで笑えます!!   017.gif


話をスヌードに戻しまして・・・

さっそく出来上がったのをニコに被せてみました。
スヌード♪_c0145250_10203917.jpg
ニコは、私がスヌードを広げると、

スヌード = 食べ物♪ ・・・と思っている様で、
率先して自分から顔を入れてくるんです(笑)。

ね!なんかこう期待に満ち満ちた目の輝きでしょう??   003.gif

だけど、何ももらえないと分かると・・・
スヌード♪_c0145250_1027298.jpg
スヌード♪_c0145250_10272422.jpg
スヌード♪_c0145250_10274073.jpg
こんなにもテンションが下がってしまったニコピンなのでありました~◎   056.gif   041.gif   056.gif
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-20 15:38 x
なんだか・・・一枚目のニコピン・・・ウンニョ中??
あとタイトル見て、「ヌード♪」に見えた私って・・・。
ちょっとお疲れかも!!笑

ニコピン、そんなにテンション下がらなくても・・・さ。
でも気持ちはとってもわかるよ!!笑
ま、ママのことだから、後で何かもらったことでしょう~♪♪

しかし・・・期待の眼差しってなんでこんなに輝くのでしょうか!!笑
Commented by メイクル at 2008-08-20 17:01 x
ファンキ~君と写っているニコちゃん
屈託のない笑顔ですね~
ニパッとした笑顔がかわいいです☆

スヌードは、ニコちゃんのテンションを上げる小道具
それだけに、上がったテンションをどうやって収めたらよいか
悩んじゃったんですね~(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-08-20 21:06
☆キャバらぶ~チャマへ☆
えぇっ!? ウンニョ~??・・・と思って見てみたら、確かにそんな風にも見えるネ(笑)。
でも、ただ庭をさまよっていたニコピンで~す!

『ヌード』に見えたか~・・・けど我家の場合、誰のヌード??
ニコピンは年中毛皮着てるしサ、父ちゃんや私では(滝汗)犯罪ッショ!!

ニコピンはね、テンションがもろに目に表れる子なのよネ~。。。タハ♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-20 21:11
☆メイクルさんへ☆
あははっ♪ たしかに「ニパッ!」って顔だよネ(笑)!
この写真は、『創生の森』さんで撮ったんですよ~。
お蕎麦を食べた後だったと思う。。
1歳と9ヶ月頃のニコかな。まだまだ幼いよね。

たぶんニコは、スヌード自体はあまり好きじゃないけど・・・
食べるための手段(!?)として我慢して受け入れてるんです。
だから、食べた後はサッサと脱ぎ捨てます(笑)。。
Commented by エディまま at 2008-08-21 09:33 x
可愛いスヌードですね!女の子だと色々可愛いものが
似合うからなぁ、、、(ウチのオッサンとは違う、、、汗)
ファンキ~くんと写ってるニコちゃん、ジャリンコってカンジで
笑ってて可愛い!!ぷぷぷ、、、、。
エディさんもスヌード装着すると大抵勘違いしてます(食い意地が、、)
って言うか見せるだけでテンション上がっちゃうんですけどねぇ(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-08-21 10:47
☆エディままさんへ☆
ねっ!ね!! なんかジャリンコニコピンって感じだよね~(笑)◎

この生地はね、何を作ろう・・とかではなく、ただただ絵柄の可愛さに惹かれて
買ってしまったんです♪
スヌードとかにするよりも、手提げとかエプロンとか作った方が
絵の可愛さが映えたと思うけど(苦笑)。。。

エディさんがオッサンなら、ニコもそろそろオバンなのよね~(爆)!!
by funfunniconico | 2008-08-20 10:31 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)