ダッコちゃんニコピン♪~

じゃ~ん!!
c0145250_1024618.jpg
ニコが、どうなってるか分かりますか??


こ~んな感じ(笑)! ↓↓
c0145250_10295556.jpg
コレね、
たぶん今から10年位前に買ったものなんです。

まだスリングが無かった頃。。

キャバとファンキ~を連れ、
ちょっと人混みを歩かないといけない・・・って時があって、
一度だけ使用し、タンスの中にしまっていました。

それを思い出して、ニコにも試してみたんです(笑)。
キャバとニコは、ちょっとニコが小さいかな~・・って感じなので、
サイズ的にもピッタリでした。

それに、
初めて使った時のキャバも安心してぶら下がっていたけど、
ニコも・・・ ↓↓ 
c0145250_10323350.jpg
ぜんぜん平気~♪って感じです(笑)◎

「ん~・・・、これは今後何かの時に使えるかも??」と、
一瞬思ったものの、

やはり!

スリングの方は楽だよネ~。。
c0145250_1172092.jpg


そういえば・・・

「私の肩がもろだしダロ~!!」等々のツッコミ・・・

家の中だけ限定の格好なのでご勘弁クダシャイ。。   012.gif
急に思いついての撮影だったので、
自分がどんな格好をしてたか忘れてました~(汗)!!!

買い物や散歩で外に出る時は、
この上にちゃんともう1枚着てるからっ!!   045.gif

c0145250_1155548.jpg
c0145250_113341.jpg
クルクル~な私とニコピンでした~◎   003.gif



そうそう・・・
仙台は今日も朝から大雨で、   057.gif
c0145250_10591129.jpg
退屈そうなニコピンで~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9486224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリリンのママ at 2008-08-19 12:45 x
私は外でも肩丸出しです~^^;やっぱり年齢的にだめなのでしょうか~。でも暑い時は楽ですよね。

いやいや実年齢じゃなく、見た目年齢ですよ。キャファニコさんは二の腕がすっきりしてるから大丈夫です☆見た目はあの年齢には見えません!!

抱っこちゃんは、8年前、アメリカで見たのが初めてですが、赤ちゃんがやっこ凧のようで手足を広げてかわいかったです。
日本でも流行っているかと思いきや、あまり見かけませんが、
スリングのほうはときどき見かけます。
ママも赤ちゃんも楽ちんでしょうね。

ニコちゃん、抱っこちゃんでも安心したように大人しいですね。
ニコちゃんの背中がママのお腹にくっついているからでしょうか。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-19 14:48 x
そちらは大分涼しいようで。。。
こっちは・・相変わらず水にてシャワーの毎日でっす!!笑

ニコピン!!
すんごい姿勢がいい!!
そして、なんだか得意顔!!笑
ちょっと遠目からだと『キャバリア・ウエストポーチ(サイズL)』って感じ~♪♪♪
かなり可愛い~◎
でも、きゃふぁにこさんにとったら、やっぱしスリングの方が楽チンか~☆

うむ??
クルクルは技ありだ!!
Commented by メイクル at 2008-08-19 16:04 x
抱っこちゃんニコちゃん
まるで、人間の子どもようですね。
おすまししてかわいいです♪

夏は腕出し 肩出し 脚出し
なんでもありです!!
だって、暑いんですもんね♪
だって、夏ですもんね♪
Commented by エディまま at 2008-08-19 19:18 x
抱っこちゃんになってるニコちゃん、、、、
なんか両足広げて、どすこ~~いっ!ってカンジで
お相撲さんのような体勢になってる!?(笑)
可愛いけど~~~♪
家の中では、かなりユル~イ格好ですよ、我が家は(汗)
私は肩ひものワンピやタンクトップに短パン(肩も足も出しまくり~)
おとさんはパンツ1丁なんてコト、ザラで~~す(笑)
なので宅急便屋さんが来ると焦って上を着ますっ!
Commented by funfunniconico at 2008-08-19 20:23
☆マリリンのママさんへ☆
やっほ~♪ 私も、夏は肩丸出しデス!!
半袖だと、中途半端に焼けるでしょ!? それがイヤなの。
でも、今回のブログのは・・・本当に薄々素材で上に何か着ないと
外は歩けません(笑)。
そんなの着てたのを忘れて撮っちゃったんです(苦笑)。。。

きゃあ~!!! あの年齢って・・・イタタ。
実は二の腕もタルタルして来てて、今まで太らない体質だったはずの私が、
最近、母にも「太ったよね~。」って言われるんですよ(滝汗)。

ニコは、本当に大人しくしてました~!!
ただ、コレはスリングよりも腰に響きます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-19 20:30
☆キャバらぶ~チャマへ☆
水シャワーっていうと、学校のプールを思い出すな(笑)!

このダッコヒモ(!?)・・・一度だけキャバに使ったんだけど、
キャバは楽チンそうに納まっていたけど、私は腰に響きました~(苦笑)。。
やはり、人も犬もスリングの方が楽だと思う◎
なんでこんなのを引っ張り出して来たかというと、
姪っ子が小さい頃、実家のポメラニアンを背中に背負っていた事を
思い出したの。
それで、そうだ!そうだ!・・・って(笑)。。

クルクル写真はね、シャッターを切りながらカメラを回すだけだよ。
一度やってみて♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-19 20:35
☆メイクルさんへ☆
おぉっ! いよいよご帰還ですネ♪
楽しんで来ましたか~??

ニコ・・・思いのほか、チンマリと納まってましたヨ(笑)◎
けど、こんな事して歩いていたら・・スリングよりも目を引きそうだよね~(笑)。。
実際にキャバをこんな風にして、一度だけ歩いたんだけど(笑)!

私も腕と肩は現役でバンバンと出してますが・・・
流石に半ズボンは、家の中限定となりましたっ(苦笑)。。。
なので、足は色白でっす!!(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-08-19 20:42
☆エディままさんへ☆
あはは♪ オモシロイでしょ!?
コレね、尻尾を出す穴もあって・・・写真では分かりにくいけど、
ニコの尻尾もちゃんと出ているんだよ。
だけど、こんな風にして歩いていて・・・転んだら大変だよね~(滝汗)。。
私って、かなりのオッチョコチョイなので。すぐにそういう心配をします(苦笑)。

私も家の中だけでなら、半ズボンも穿いてま~す♪
流石に半ズボンで外を歩く事は、かなり前からできなくなりました~(涙)。。
今回の黒いタンクトップは、薄々素材なので・・
本来ならば人前には出られないカッコなのでありました~。。。ダハハ~◎
それに最近・・・父ちゃんに「パッツン!」ってイジメラレテますぅ~。
Commented by きゃふぁにこちゃん at 2008-08-20 12:08 x
こんにちは~
毎日、暑いですね。早く涼しくなってちゃこはんとお出かけしたいです。
それにしてもニコぴんの姿が可愛い。。。特に後ろ足の開き具合が、おかしすぎ(笑)
これって犬にしてみたら、すごく無防備な体勢になってしまうのね。
逆にしたらどうなるのかしら?息ぐるしいかな(笑)
やっぱりスリングのほうが楽そだね。
Commented by ききたん at 2008-08-20 12:10 x
↑名前間違っちゃったわ。
名前のところに、タイトルいれちゃった・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
Commented by funfunniconico at 2008-08-20 21:02
☆ききたんへ☆
よよっ!! 来てくれたのネン♪
仙台は今日は30℃を越えたけど、湿度が低くエアコン無しでOKでした。
天気予報によると、仙台の夏は今日が最後らしいです。。。

逆か~・・・やってみた事なかったワ。。
これネ、あのキャバも同じ様ししてぶら下がって歩いたんですヨ◎
流石に、デカデカのファンキ~には無理だったけどネ(笑)。

あっ、そうダ!!
壁の後ろの方に、以前・・ききたんに頼んで買ってもらった刺繍の
キャバリアがいたの分かった??
2枚目の写真だよ~。

by funfunniconico | 2008-08-19 11:09 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(11)