川で遊んでランチはいかが~!? 【後編】

今日は雨の仙台。   emoticon-0156-rain.gif
予報では午後からだっだのに、9時頃から降って来ました。

そのせいか朝から蒸し暑く、
朝の散歩でゴールデン兄弟に会った時も、
挨拶は、お互いに「イヤな暑さだね~!」でした。。

今日は、除湿した部屋で一日オリンピックと高校野球観戦!!
地元、仙台育英の3回戦もすごく楽しみ◎

ガンバレ~!!!!!!!!   emoticon-0165-muscle.gif  emoticon-0165-muscle.gif  emoticon-0165-muscle.gif


さてさて、昨日のつづきです。
c0145250_10334691.jpg
結局ニコは、足と耳毛の先とお腹を少し濡らしただけで、
川遊びの楽しさを実感できないまま、
川から引き上げる事になりました~(苦笑)。。。
c0145250_10374230.jpg
この川辺から階段をトントンと上ると、
バーベキューコーナーになっているんです。

夏の間だけ夜はビアガーデン!
秋は芋煮会会場!

川で、シュン・・となっていたニコピンは~、
c0145250_10464030.jpg
急に元気になり笑顔全開です◎

頭上は・・・
c0145250_10482643.jpg
木が生い茂り、
c0145250_1049656.jpg
川からの風も心地良いのですが、
c0145250_104939100.jpg
一応(!?)運動した後なので・・・(したか~??)・・・  emoticon-0138-thinking.gif

ニコの背中には、氷水で濡らしきつく絞ったタオルを乗せてあげました。。


私たちが食事をしたのは、こんな所です。 ↓↓
c0145250_10573061.jpg
ここは、一家族分のスポット。

小さく写ってるニコと私・・・分かる??(笑)
父ちゃんが撮影係で、私が焼き方、そしてニコは・・・
c0145250_111212.jpg
ちゃっかりイスに座って、焼き上がるのを待っています(笑)♪♪♪

川にいた時とは全く違い、余裕がありますネ~◎   emoticon-0116-evilgrin.gif
c0145250_1171011.jpg


出来上がりは、こんな感じ。 ↓↓
c0145250_11101590.jpg
実際の量は、お肉とソーセージと野菜がもうちょっとあり、
この画像×1.5倍くらいです。
この他に、焼きそば(お肉と野菜つき)でした。

ニコ用には、味付けせずに焼いてあげましたヨ◎

川はイヤだったけど、
コッチは大満足だったニコピンです!!
c0145250_11134545.jpg
結局は楽しい事もあったのだから、
それでイイじゃないか~・・・という事で、
c0145250_11181426.jpg
駐車場へと向かう父ちゃんとニコの後姿。



家に戻ったニコピンは・・・
c0145250_11213867.jpg
ちょっと昼寝をし、その後シャンプーされました~。       emoticon-0115-inlove.gif       emoticon-0157-sun.gif       emoticon-0115-inlove.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9445870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-14 11:33 x
仙台育英勝ち進んでるんですか~!!
そりゃ~頑張って欲しい!!
甲子園を通りすぎるだけで・・・オリンピック熱にやられてる私!!笑

BBQコーナー、家族でわかれてるなんていいな~♪♪
ニコピン、分かったよ~♪なんせ視力2.0だもん☆

大満足なニコピンの表情・・・あまりにも川と違いすぎる・・・。
Commented by エディまま at 2008-08-14 20:39 x
ニコちゃんお待ちかねのBBQですねぇ~(笑)
BBQする所、ドラマのセットみたいでカッコイイですね。
ちゃんと椅子に座って待ってるニコちゃんは可愛いなぁ♪
川で、ニコちゃんなりに頑張ったから美味しいものを
いっぱい食べれたのかな?(笑)
アウトドアに無縁なウチのおとさんには、こういうの
出来さそう~~~(汗)
Commented by funfunniconico at 2008-08-14 21:42
☆キャバらぶ~チャマへ☆
うぅっ。。。。。。。。仙台育英、惜しくも・・たった1点差で負けちゃいました(ガクッ)。。
試合終了を待っての、ニコピン午後の散歩はPM7時からになってしまいました~。

キャバらぶ~チャン、目も(も!!)良いんだ~◎
私はド近眼なので、コンタクトがないと何もできまシェン。

ニコはね、食べ物を待っている時の顔が一番良い顔だと思いま~す♪♪♪
でも、食べる事でもなんでも、心底楽しめる事があるのは良い事サ(ピース)!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-08-14 21:47
☆エディままさんへ☆
エェッ!! ドラマのSETですとぉ~??(笑)
ワンコと遊んで、一緒に食事もできて・・・ってなると、
こんな感じの所になっちゃう事が多いかな~。。。
川では、エディままさんの言って下さる通り・・きっとニコピンなりに頑張ったのでしょう(笑)。
だから最後は、ニコピンの大好きな“食”で〆てみましたっ◎
by funfunniconico | 2008-08-14 11:26 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)