まりもっこり~!?

一昨日、父ちゃんの実家に皆で出かけた我家。

お昼も頂いて、お土産もたくさん頂いて帰って来たのですが、
その中でも、一番の存在感を発揮していたのは・・・
この子かも知れません。。。
c0145250_20433881.jpg
父ちゃんは男3人兄弟の真ん中でして、
お兄さんのお嫁さん=お姉さんが、私へのお土産にと
買って来てくれたんです♪

(はっ! お姉さんとはいえ、私より7つも若いんです!!)
c0145250_20461141.jpg
6月の末頃だったか、
北海道を旅したお土産です
(この他にも、頂いてしまいましたが。。。)

人気の旭山動物園も行ったらしく・・・(いいな♪)・・・
私が大好きなオオカミのパンフレットも、もらって来てくれました~◎

ここの『オオカミの森』のオオカミの名前が、ケン&メリーなんだって!
なんか、かなり昔のスカイライン(車)のCMを思い出させるね~。。。
ケン&メリー・・・あなたは知ってる世代ですか(苦笑)??

それにしても、黒いオオカミ・・・会いに行きたいな~。。。。。。。。


そうそう!
なんか変ちくりんなオーラをかもし出す『まりもっこり』・・・
c0145250_20573227.jpg
どうやら、ニコの事を気に入った様で・・・
c0145250_2111029.jpg
c0145250_2102814.jpg
c0145250_20594812.jpg


でもね~・・・

ニコさんは女の子だからっ!
c0145250_2133080.jpg
あははは~、、、
あまり好きじゃない??

『まりもっこり』・・真ん中の大事な所を引っ張ると・・・・・・・

クルクル回るし~!!!(爆)   003.gif
c0145250_2192582.jpg



たくさんお土産を頂いて帰って来たのですが・・・
その中でも、コレ!
c0145250_2163765.jpg
キュウリの古漬け&茗荷♪

お母さんが漬けた古漬けを薄く切り、
これまた頂いた茗荷と一緒にあえて食べると美味しいんだよね~◎◎◎  068.gif 068.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9426286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-12 11:43 x
おお~お姉さんが7つも年下!!
私の義姉は、私の看護学校時代の友達でっす!!
なので、まったく気を使わず!!爆

父ちゃん、3人男の真んなか!!
我が家のマメ夫と同じ!!
真ん中って、上下とはまた違う性格じゃない??笑

まりもっこり!!
北海道いくと、このキャラクターだけで、大きなコーナーできてるもんね~!!爆
おお・・・引っ張るとクルクル???
どんなだろう・・・興味津々!!笑
Commented by メイクル at 2008-08-12 17:03 x
旭山動物園のオオカミ、会いたいですよね~
私もいつか、行ってみたいところの一つです

まりもっこり(笑)
強烈ですよね~
ニコちゃんには、ちょっと刺激が強すぎ??
それにしても、目つきがなんともいえない!!
変なオーラは、その目つきのせいでは???
Commented by funfunniconico at 2008-08-13 10:20
☆キャバらぶ~チャマへ☆
あっ! そうだったよネ!!
なんでそうなったんっだっけ??
キャバらぶ~チャンが紹介したんだったかな~???
おや!?
キャバらぶ~チャンちのマッチョで優しいご主人も、男3人の真ん中なんだ。。
確かに、そんなトコあるかも。 
親元を離れるのも一番早かったけど、結婚も一番早かったし。。

まりもっこり・・・北海道では有名なんだ~!
クルクル回るところ撮影してみたけど、上手に撮れなかったの。
それに、ソフトを壊してから動画をPCに載せられなくて~。。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-13 10:23
☆メイクルさんへ☆
メイちゃんママも、オオカミ好き!?
旭山動物園・・・行きたいけど、ワンコはどうする???・・・って
なっちゃうんだよね~(苦笑)。
どこかに預けてまでは行きたくないし。。。。。。。。

まりもっこり、強烈なオーラだよネ(笑)!
ニコが気に入ったなら、ニコのオモチャにしてもいいかな・・って思ったけど、
なんかイヤみたいなの。
同じ様な大きさのペコちゃんは好きだったんだけどネ。
by funfunniconico | 2008-08-11 21:15 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)