こっちのピ~ヨ♪は好き!?

c0145250_9264542.jpg
ある日の午後・・・
c0145250_9271058.jpg
退屈そうに寝ているニコピンに・・・
c0145250_9275698.jpg
小さなピ~ヨ♪を見せてみた。。


あくまでも、小さなピ~ヨ♪です。

例の大きなピ~ヨ♪(↓)とは、仲良くなれなかったニコだから。。。
c0145250_9304847.jpg


どうやら、小さなピ~ヨ♪は好きみたい!
c0145250_9332918.jpg
c0145250_9334587.jpg
c0145250_934415.jpg
c0145250_9342148.jpg
c0145250_9343957.jpg
本当の小鳥も、こんな風に可愛がってくれるかしら??


でも、よくよく観察していると~・・・
c0145250_935397.jpg
なんかカミカミしている気もする。。。。。。。   emoticon-0125-mmm.gif



ところで昨夜は・・・
c0145250_9391738.jpg
久々にレバニラ炒めです♪
私は、レバ刺しも大好き~!!
新鮮なレバ刺しに、塩入のオイルをつけてペロンペロンと食べたくなりました~。
実は豚足も大好き!!
無駄なくガリガリと食べます(笑)。
自分でも、前世は肉食獣だったんじゃないか・・・って思う事あり。。。   emoticon-0116-evilgrin.gif

それからネ、
昨夜のテレビに父ちゃんが、ちょっとした偶然で映ったんです。
父ちゃん・・・
テレビの中の自分を見て、
「随分ハゲに映ったもんだね~!ひど過ぎるね~!!」って。
私は茶碗を洗っていたので、実際にはどんな風に映ったのか見ていないけど、
冷静に・・・しかも、ちょっと冷たい感じで、
「ソレが本来の姿だから!」と教えてあげました◎(笑)

そんな私たちの会話を聞いていたニコピン、
どうやら久々に、一句捻った様です。

ハゲテナヲ ハゲテハイヌト オモウノカ~」・・・byニコピン♪
c0145250_9543034.jpg
c0145250_9551828.jpg


でも、容姿を気にするのって人間くらいかな~??

c0145250_956674.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9243757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-07-18 13:58 x
↓プププッ♪♪
ニコピン走ってる~☆
気持ち良さそうだ~◎
・・・そして毒づくって、私も~!!爆
私も諭されるけど、でもその噛んでしまったワンだって、どうしても許せないことをされて思わず噛んじゃったとか、噛んではいけないことをちゃんと教えてもらわなかったとか・・・思う。
どうしてもワンの見方しちゃう。。。オホホ☆

↑なんか・・・カミカミしてるよね!!笑
ちなみにうちでももちゃんを放し飼いなどできませぬ~!!
カゴから出るとダッシュだもん・・・恐。

ニコピン、一句ナイス~♪
ナイスってハゲッパさんに失礼か。。。
どこかの国は薄い人の方が男前ってテレビでしてたな~!!
容姿を気にするって、人間だけかも。。。
他の動物なら健康的ってのが一番の優先度じゃないかな~♪♪
・・・なら私のこのポッチャリはモテモテかも~☆

Commented by メイクル at 2008-07-18 14:12 x
小さなピ~ヨ♪さんとはうまくやっていけそうですね♪
でも、あまりカミカミしちゃうと、ピ~ヨ♪さんと遊べなくなっちゃいますよ!!

父ちゃんは、客観的に見た自分の姿と
自分が思っていた自分の姿が違っていたのかしら?
・・・
でもでも、父ちゃんは、スタイルがすっとしていて
いわゆるメタボオヤジじゃないし、ダンディーって感じじゃないですか!!

Commented by funfunniconico at 2008-07-18 19:59
☆キャバらぶ~チャマへ☆
そっか♪ キャバらぶ~チャンも『毒づき仲間』か~!!ウレシッ◎
そうだよね!
だって、人間はこの星では一番強いという事になっているんだから・・・
他の生き物たちへの寛大な配慮とか優しさとか、もっともっと必要なんだよネ!!

ちなみに、優クンの前でモモちゃんを出してみた事ある??
小鳥でも飼ってニコの頭に停めてみたい気もちょっとしたり・・・
昔の様に、ウサギでも飼ったら・・??・・とも思うけど、ウサギの糞を
速攻でニコが拾い食いする場面も浮かび、却下!却下!!ですぅ。

どこの国だろ?? 父ちゃんに「吉報だよ!」と伝えておくネ(笑)◎
私も健康度で言えば、かなりイイ線??(ブイッ&笑)ケケ・・
Commented by funfunniconico at 2008-07-18 20:10
☆メイクルさんへ☆
ひ~ひひひっ。。
ジュンちゃん、無理しなくてイイって!!
痒くなるからっ(笑)!!!
確かに・・・太ってはいないけど、
でもね、父ちゃんも私も今まではずっと太らない体質だったのに、
どういうわけか・・・密かに密かに・・・お腹周りは成長してるのヨォ~!!(滝汗)
いわゆる中年太りってヤツか、それともビール太りか・・・(はぁ~)
メイクル一家も気をつけてっ!!!!!
Commented by 沙良 at 2008-07-18 23:37 x
小鳥さんと仲良ししてるニコちゃん、可愛い~♪

きゃふぁにこさん、レバー好き??
羨ましいよ~~、私レバー駄目なんですぅ(>_<)
血が薄い体質らしくて、健康診断の度にひっかかるの(苦笑)
昔からレバー食べろってさんざん言われてきたけど・・・
あの臭み、どうも駄目です( ̄_ ̄;)
Commented by funfunniconico at 2008-07-19 10:04
☆沙良さんへ☆
レバーは、新鮮なレバ刺は大好き!!
でも私って、ニコと同じで何でも美味しく食べられるタイプ(笑)。
ただ牡蠣はアレルギーがあってダメで、最近は蜂蜜にもアレルギー。
あと、お砂糖がたくさん入ったお料理とか、果物が入った惣菜はダメ!
レバーは、氷水とか牛乳につけて洗うと臭みが消えるんじゃなかったかしら??
沙良さんは、本当にスレンダーだから羨ましい◎
ブログを拝見していると、甘いモノとかも食べるのにネ~。。
初めてお会いした時から、ぜんぜん変わらないネ♪ いいな。。。
Commented by とぉこ at 2008-07-19 10:50 x
へえーー父ちゃんテレビ出演されたんだーー
確かに自分の容姿って真正面からしか見ないから
案外知らないものなのかも!
だって自分が出っ歯だったのに気付いたのは
随分大きくなってからだから(≧∇≦)ブァッハハ!

私、やっぱりレバーは駄目なんだけど
↑これは凄く美味しそう~~
これならいける・・・か・・・も??(笑)

ニコちゃん、カミカミしてたの?(笑)
ちろってどんな小さなぬいぐるみでも目から攻撃するのよね~
なんだか怖い一面を見たって感じ(怖)
でもダックは特別対応ですの~~~
Commented by funfunniconico at 2008-07-19 20:24
☆とぉこさんへ☆
いやいや・・・出演したんじゃなく、たまたま端っこの方にチコッと
映っただけらしいヨ~。私は見てないけどネ(笑)。。。

えぇっ!!!tomochiroさんって出っ歯だった??
豚の鼻つけたお顔のイメージが強いけど、出っ歯だったかな~???
私は、父ちゃんに・・・「目が離れてる」・・・っていじめられますっ(涙&笑)。。。

昔ね、実家にいたポメラニアンの茶子が、いつの間にかビール瓶に
コキコキしてて・・・取れなくなったの~(汗)。
空き瓶には気をつけてっ!!!
ちなみに、シャワーで冷水をかけて取りましたっ◎→母が!
by funfunniconico | 2008-07-18 10:08 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)