アイスノン始動♪

昨日は暑くって・・・  058.gif  
アイスノン始動♪_c0145250_1124724.jpg
ついに今年もアイスノン始動です!!


でも、昨日の午前中は雲っていたせいもあり、
まだそんなに「暑~っ!」って感じではなく・・・
アイスノン始動♪_c0145250_1161345.jpg
ニコピン、父ちゃんにハマッテます(笑)。。

昨日は休日だった父ちゃん、
ここ数日ハードだった事と、前夜ちょっぴり飲んで来た事もあり、
朝からダルダル~な感じ。。。  
アイスノン始動♪_c0145250_1184636.jpg
父ちゃんがベンチに寝ると、いつもニコはこんな感じに納まるの。   037.gif


そんな2人をほっといて、パソコンに向かっていた私・・・

気がついたら、こんな写真を撮られてた~(ひゃぁ)。。
アイスノン始動♪_c0145250_11122745.jpg
ニコピンがどこにいるか分かる??

ほら、ココ! ↓↓
アイスノン始動♪_c0145250_11141464.jpg
暑くなって来たのか、ベンチにビロ~ンと伸びています(笑)。
アイスノン始動♪_c0145250_11151530.jpg
さらに上から見ると~・・・
アイスノン始動♪_c0145250_11173922.jpg
どうやら頭だけを冷やしている様。。。

こんな感じでニコピンの午前中は過ぎて行き・・・

昼食は頂き物の素麺を食べました。
私は素麺が大好き♪
一人の朝なら、朝から素麺だってOKです◎
アイスノン始動♪_c0145250_11201738.jpg
刻んだ茗荷とシソの葉、それに生姜が欠かせません!

この素麺・・・『大吟醸』というだけあり美味でごじゃる~◎◎◎
アイスノン始動♪_c0145250_11214033.jpg



午後になり太陽が顔を出すと、ジワジワ~と暑くなってきて・・・
アイスノン始動♪_c0145250_1124483.jpg
ニコピンにアイスノンを出してあげました。
アイスノン始動♪_c0145250_11282312.jpg
気持ち良さそう~◎   010.gif

気温はこの後もジワリジワリ・・・と上がり続け、
結局昨日の最高気温は30.7℃でした。


アイスノンの他に・・・
アイスノン始動♪_c0145250_11303465.jpg
首振り扇風機の風で、さらに気持ち良さそうなニコピン◎◎
カーテンを少し閉めているのは、太陽光を防ぐためです。
アイスノン始動♪_c0145250_11314872.jpg
こんな感じで日が暮れるのを待ち、
散歩は6時過ぎてからしか出かけられませんでした。

散歩の後は、もちろん我家恒例の『夕涼みの会♪』です(笑)   068.gif



そして今日の午前中・・・
アイスノン始動♪_c0145250_1142399.jpg
ニコピンはシャンプーされてスッキリコンとなりましたっ◎        058.gif        004.gif        058.gif
Commented by メイクル at 2008-07-15 15:03 x
アイスノンは、冷たくていいですよね~
うちは旅行に行くときだけに活躍していますが
普段から使ってみるといいですね!!

最後のニコちゃん
なんか赤ちゃんみたいなお顔でかわいい♪です。
Commented by マリリンのママ at 2008-07-15 18:35 x
昨日のメロンは網の入り方がきれいでおいしそうでしたね。
今日のそうめんも高級品って感じです。

マリリンもニコちゃんのようにこうやってパパの足の中で寝てました。証拠写真があります。キャバリアのDNAですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-07-15 19:28 x
ニコピン、父ちゃんにハマッテるね~♪♪
すっぽりと◎
でも途中で暑くなるんだよね~!!笑
おお~きゃふぁにこさん、スッキリノースリーブだわ~◎
わたしゃ腕が絶対の絶対に出せない・・・泣

ニコピン、今日は場末のスナックのママに見えないよ~◎
アハハ☆
Commented by エディまま at 2008-07-15 19:44 x
二コちゃん、アイスノン気持ち良いよねぇ~~♪
エディさんも、おかさんが買い物に行っている時は
アゴ枕にして寝てお留守番してますよ。
そして、足の間にハマッているのは、どこのキャバちゃんも
同じ~(笑)最近は暑いから、おとさんに追い出されてますが。
洗いたての二コちゃんは可愛いなぁ~!
額の毛がツンツンって立ってて☆
Commented by funfunniconico at 2008-07-15 20:11
☆メイクルさんへ☆
アイスノン・・・ワンコってちゃんと賢く使うんですよ!
フローリングに置けば、フローロングも冷たくなるし。
それに冷えすぎたら、ちゃんと自分で避けて調整してるみたいです。

暑い時、人も頭を冷やすと気持ちが良い様に、ワンコも頭を冷やすと
気持ちが良いのかな~??
Commented by funfunniconico at 2008-07-15 20:15
☆マリリンのママさんへ☆
昨日のメロンは、ご近所の方に頂いたものですが、とっても美味しかったです◎

私ネ、素麺とかお蕎麦とか・・・一人前ではどこにも足りないんです(苦笑)。。。
普通一人前は100gってなっているけど、ぜんぜん足りません!!
150~200は食べちゃいます(汗~)。
Commented by funfunniconico at 2008-07-15 20:21
☆キャバらぶ~チャマへ☆
人の目など気にせず、夏はノースリーブと決めてる私!
腕が中途半端に焼けるのもイヤなの(笑)。。
けっこう私位の年代になると、日焼けを気にして散歩の時などは
長袖・・っていう方も多いのですが・・・
「エェ~イ!今更なんだって怖くないっ!!」の私・・・。(汗)
老後はシミ&シワだらけかもっ。。。。。。。。。。。。。。。

キャバらぶ~チャンの受け狙いもあって、風呂上り(笑)のニコピンを
撮ってみたけど、
今日は、チと爽やか系??(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-07-15 20:26
☆エディままさんへ☆
ワンコって、アイスノン好きですよネ♪
そして、上手に使いますよネ~◎

私なら・・・
絶対にあんな風に寝たくはないけど・・・(笑)。
暑くはないのか!? さらに、臭くはないのか?? ・・・っと、
大いに疑問っ!!!(爆)

エディさんと同じで(笑)・・ドライヤーの後ひとしきり暴れるんです!
走り回って、頭をマットにこすり付けたり。。
でも乾くと、ちゃんとなってるから不思議~。
by funfunniconico | 2008-07-15 11:46 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)