ニコピン扇風機だよっ♪~~

c0145250_959087.jpg
GOOD MORNING !  058.gif

ニコで~す♪
c0145250_1021748.jpg
今日は、仙台も朝から暑いです!!

しかも早朝、大雨が降った後なのでムッシムシ~。。。

10時現在、部屋の中はすでに26.4℃。
今日は、この夏一番の暑さで30℃くらいになるらしいヨ。
c0145250_1045320.jpg
そんな暑い朝なのにママは・・・

『暑い日に熱いモノを食って汗流そう会♪』   005.gif

・・・などと勝手に命名し、

土鍋グッツグツの鶏雑炊を作って、
父ちゃんと「ハフウマ~♪」などと言いながら食べてましたよ~。。。 
c0145250_10135134.jpg
暑いのに熱い話をして、
余計に暑くさせちゃったかな~??

それに、皆さんが住む所はニコの街よりも暑いかもネ!?

だから、

特別サービスでニコが涼しい風を送りたいと思います!!   066.gif  
c0145250_1017450.jpg
くるくるくるる~・・
c0145250_10194959.jpg
ぐるるるる~~~・・・ 
c0145250_1022993.jpg
どおっ!?

あなたの街にも、

ニコ扇風機の涼しい風が届いたかチラン??   010.gif
c0145250_10253289.jpg
実はニコ、

今朝の大雨と雷で目が覚め、
怖くて少しの間起きていたから寝不足なの。

ニコは大雨も雷もキライです!
でも、ママがベッドに入れてくれたのでホッ!としました~◎


じゃあ、また寝るからネ~♪
c0145250_10264592.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9209122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-07-12 14:17 x
まだ二度寝中かしらん??
いや~こっちもホント暑い!!
風が吹いたって熱風だもん・・・どっちにしろ、なんにしろ暑い!!

朝から鳥雑炊なんて、なんだか良いな~♪
コラーゲンでお肌もプリップリ☆

ニコピン、『ぐるるるる~~~』では関西までは届かない~。。。
『ブルンブルブルブル~!! ブルンンブルブルブル~!!!』ぐらいの勢いで次はよろしくねん◎
Commented by エディまま at 2008-07-12 20:10 x
土鍋ぐつぐつ鶏雑炊、美味しそう~~!
ハンパ無く汗が出そうですが(笑)
二コちゃんの扇風機はかわいいねぇ♪
でも目が回っちゃわない??
東京は午前中からめっちゃ暑く、その反動で午後には
急に雲って雷が派手にどっかんどっかん!そして通り雨~。
二コちゃん、ぺた~~っと寝てますね。
冷たくて気持ちイイのかな?
Commented by funfunniconico at 2008-07-12 20:42
☆キャバらぶ~チャマへ☆
もう何度も寝たり起きたり・・・ちょっと出かけたり、散歩したり・・・
そして今は、父ちゃんのビールのつまみの枝豆に集中~♪

実はネ、
冷蔵庫の中に冷ゴハンがたくさんになってしまって、
「えぇ~いっ!雑炊にしちまえぃ!!」って感じのノリで作りました(笑)◎
扇風機ブンブン回しながら、汗流して食べた~。。

「キャバらぶ~チャマ、ニコピンは一生懸命がんばりまチたっ。
でも、次はもっと努力チてみまチュッ!!・・・byニコピン♪」
Commented by funfunniconico at 2008-07-12 20:47
☆エディままさんへ☆
エアコンは、まだガマン中の我家・・・扇風機の風だけで食べました(笑)。。
汗は、出ました!出ました~!!
汗と一緒に、毒や脂肪までも流れて欲しい私~(ギャハッ)◎

ニコってね、
話しかけると、首を傾けるんです。
ソレを撮ったら、タマタマこんなん撮れました~(笑)♪

ニコは、よほど暑くない限りは枕を欠かさない子ですが・・・
流石に暑い時は、板のヒヤ~が気持ち良いらしいデス。

エディさんは雷とか、怖がらないんだっけ??
Commented by 沙良 at 2008-07-12 23:11 x
ニコちゃん扇風機、可愛い~♪
なんだか遊びに来るたびに、ニコちゃんの可愛さにハマってきます(笑)
きゃふぁにこさんの写真の上手さもあるのかしら(^m^)

うちはよ~っぽどの酷暑でないと、エアコン発動しません。
なぜなら私がエアコン苦手だから(T▽T;)
寿利は新しく敷いた、つるつるのフェイクファーの上で涼んでまーす♪
Commented by メイクル at 2008-07-12 23:16 x
ニコちゃん扇風機の風、届きましたよ~(笑)
今日、明日は暑いみたいなので、
ワンコも人も、ダルダル~となっちゃいそう。
明日も、風を送ってくださいね♪

昨日の雨と雷、すごかったですね。
メイは一階、私はニ階にいたので 大丈夫かな?
と心配しましたが、今日になってまーちゃんに聞いたら
「全然、平気だったよ」
と・・・。
図太いお嬢さんです。。。
Commented by funfunniconico at 2008-07-13 10:09
☆沙良さんへ☆
あはは!
私の写真の腕はぜんぜん・・・だって思いつきで撮っているだけで、
細かい設定とかするの苦手だし、勉強してないし、取り説読むのも
キライだし(笑)・・・
だから、例えボケボケの写真でも自分が気に入ったのは、ドンドン
載せてしまうので~す(笑)◎

つるつるフェイクファーって、アザラシさんっぽい(?)様な短毛の感じ??
Commented by funfunniconico at 2008-07-13 10:14
☆メイクルさんへ☆
ニコピン扇風機は今日はおサボリしてて、すでに昼寝中。。

私とニコは、いつもお互いが見える位置に寝ているんです。
激しい雨音でウッスラと目を開けてみたら、ゲージの角っこに
お座りして天井を見上げているニコが見えました。
「大丈夫だよ!」って声をかけたけど、座ったまま・・・
ゲージの横に枕を持って行き隣に寝てあげたけど、座ったまま・・・
自分だけベッドに戻ってみたものの、気になり、結局は抱き上げて
ベッドに入れてあげました。
でも、しばらくは私の枕の上に座って天井を見上げたりしてたよ(苦笑)。。。
そのうち、私の頭にすがって寝たけど。
by funfunniconico | 2008-07-12 10:31 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)