麦藁帽子の女の子~♪

麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1057388.jpg
Bonjour~♪  ニコです◎     058.gif

『スナックのチーママ、バカンスへ』・・・ではなく!!

スナックやらチーママやらの夜のイメージを払拭し、

今日は・・・
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1124418.jpg
南仏のセレブのお嬢さまって感じに決めたいニコです♪



だけど、ママが・・・
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_115451.jpg
「虫取り網とカゴを持たせたい感じだね~!」と笑いましたっ!!



別に・・・
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_116595.jpg
怒ってないヨ!
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1173084.jpg
そんな事では怒らないニコだけど・・・


モデルをしたご褒美が、
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1175824.jpg
こんな小さな鯛さん1匹じゃ、少なくない??



それに、
小さなニコピンまで麦藁帽子を被っちゃって・・・
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_11114253.jpg
取っちゃえぃ!!
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_11132616.jpg
この後すぐに、小さなニコピンは定位置へと戻って行きました~。。。
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1126723.jpg
(小さなニコピンの詳細はコチラ!



それと昨日、
父ちゃんが仕事に行った先で、ニコにだけお土産を買って来てくれました~♪

麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_11163515.jpg麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_1118711.jpg















でもサ、
ニコってママが買ってくれた『セント・フランシスのお守り』ってのを
首輪に着けているんだよね~。。。
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_11201153.jpg
神様同士でケンカしないかしら・・・。。。     025.gif
麦藁帽子の女の子~♪_c0145250_11214198.jpg


            058.gif        060.gif        058.gif        060.gif        058.gif
Commented by メイクル at 2008-07-03 15:04 x
父ちゃんときゃふぁにこ~♪さんの
愛情の結果、神様が二人になっちゃったんですね☆
でも、きっと、神様も二人の優しい気持ちをくんで
けんかせずにいてくれると思いますよ。

それにしても、父ちゃん!
ニコちゃんだけに、お守り とは、イカンですよ!!
Commented by エディまま at 2008-07-03 16:15 x
南仏のお嬢様、もとい、、、虫取りアミ&虫かごを持ったら
夏休みの小学生に変身しちゃいますよ~~(笑)
二コちゃんサイズの麦わら帽子も可愛いなぁって見てたら
もっと小さい麦わら帽子がっ!!小さな二コピンが大人しく
モデルをしてるからって苛めないでぇ(汗)
二コちゃんにだけっていうのが、、、、、ウチと似てる(笑)
いつもエディさんのお土産メインだからなぁ~。
(色々うるさく言うと買って来てくれるけど言わないと
ホントに買ってこないからなぁ(`へ´)ぷんぷん)
Commented by funfunniconico at 2008-07-03 17:14
☆メイクルさんへ☆
やっぱりイカンよね~!
でもアヤツは、私にはお守りは必要ないと思ってるのではないかしら~~~???
それに私も・・・お守りもらうなら、違う物がいいな~・・・ナンチャッテ。。。
それにアヤツは、帰って来た時も「ニコピン♪ただいま~っ!!」って
ニコの瞳ばかりを見つめておりますル。
私は、愛しいニコピンのバアヤか??
Commented by funfunniconico at 2008-07-03 17:18
☆エディままさんへ☆
あはは♪
半ズボン穿かせたい感じでしょ!? 3枚目の写真~◎

この間の紙テープあたりから・・・ニコも頭に乗せられる事を
少し我慢できる様になったみたいなの。大人になった??(笑)

ニコの麦藁帽も小さなニコピンの麦藁帽も手芸店にあるヨ!
ただ、ニコの頭に合う様にはできていないので、頭を動かすと落ちちゃいます。。

たぶん・・・
ウチの父ちゃんの頭の中には、私へのお土産ってのは全く浮かばなかったのでしょう。。。。。。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-07-03 17:23 x
おお~♪♪
今日は外国語で挨拶されちゃった~☆
むふっ、アップだし (*^∇゜)v
娘ちゃんはアップでガンガン登場してるけど・・・ハゲッパさんは・・・フレーム外かぁ・・・。
きゃふぁにこ家の主役は・・・大黒柱さんではなく・・・やっぱしニコピン☆

で、ニコピン、カブトムシはいっぱい取れたか~い!?笑
セミは取っちゃ駄目よん・・・ミンミンうるさいからさっ!!
というか・・・一枚目のニコピン・・・”ジュリー”に見える・・・。
ええ、そうあの一世を風靡した”沢田研二”・・・。
失礼。
Commented by funfunniconico at 2008-07-03 20:32
☆キャバらぶ~チャマへ☆
今晩は!ニコピンでチュ◎
キャバらぶ~チャマ、おフランス語だよっ!
ニコピンのアップも素晴らしいでチョ??
もちろん毎日の主役はニコピン♪~~
父ちゃん・・・たま~に控えめに・・・過去に何度か登場してると思うヨ。。。
でも、ニコピンのオーラには負けちゃうの!

ニコピンは、おフランスのセレブのお嬢だから、虫取りなんかは致しませぬのヨ~!おほほっ。。

キャバらぶ~チャマ! ジュリーを知ってるなら、ママと案外近いネ(ウィンク&パッチン)!!
Commented by とぉこ at 2008-07-04 20:47 x
セントフランシスのお守りってパウパウクラブさんのかしら??
私も欲しかったの~
神様って心が広いから喧嘩はしないそうですよ♪
私も観音様や仏様や色々持ったり飾ったりしてます~~(笑)
父ちゃんやさすぃ~~ね~~
Commented by funfunniconico at 2008-07-04 21:17
☆とぉこさんへ☆
そうです! パウパウクラブさんから、去年の春先だったかな・・・
ファンキ~とニコと2人分買ったんですヨ。
ちゃんとマイアミのセント・フランシス協会に2人の名前を書いて持って行き、
拝んでもらってから送って下さったんです◎

私も、とぉこさんに頂いたハガキを飾ってますヨ♪

父ちゃんは、ニコピンにメッチャヤサス~イです!!(笑)
by funfunniconico | 2008-07-03 11:36 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)