昨日のニコピン♪~~

c0145250_1033178.jpg
こんにちは。
c0145250_10334585.jpg
ニコです。
c0145250_10344549.jpg
昨日・・・
キャバらぶ~チャマに「場末のスナックのママみたい!」と言われたニコです。。。 ↓↓   015.gif
c0145250_10383934.jpg

とほっ。
c0145250_10402084.jpg
コテッ。
c0145250_10404342.jpg
コテコテッ。。




だ~け~どっ! あ~ら不思議っ!!

あのモシャモシャ頭のまま昼寝しても、
完全に乾くといつものニコピンヘアスタイル♪に戻るのヨ~◎   066.gif
c0145250_10443559.jpg
シャキ~ン!!  どおっ??

ところで、

この絵の子・・・
c0145250_10462051.jpg
アタチと似てる??
c0145250_10474784.jpg
このカードはね、ママがもう随分前に買ったもので・・・
19世紀にイギリスの学校の生徒さんが描いたものを
メトロポリタンミュージアムが保管していて、それを印刷したものなんだって。
c0145250_10505635.jpg
この子の左腕にある黒い点・・・
ニコも同じ所にあるんだよ♪
それに模様の入り方と口元も似てる~って・・・ママが言います◎



それからね、

昨日は父ちゃんの帰りが少し遅かったので・・・
c0145250_10534939.jpg
父ちゃんの嫌いなゴーヤをママと楽しみました♪

そして食後には、
この間も食べていたカンガルーアキレスをもらいましたヨ♪
c0145250_10575480.jpg
c0145250_10581390.jpg
c0145250_10583425.jpg
ウマウマ&ウヘヘッ♪♪♪

お腹は満腹となりましたっ◎



ち~か~ち~~~~~!!!!!   003.gif

父ちゃんが帰って来てお風呂に入り、
そして食事を始めたので・・・・・
c0145250_113485.jpg
c0145250_1132250.jpg
c0145250_1134166.jpg
スナックのチーママの様に、ピタリと父ちゃんに寄り添いましたっ◎


そして、そうです!
父ちゃんは昨夜も、バーちゃんにもらったバラの花柄パジャマですっ!!   029.gif        037.gif        028.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9150857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とぉこ at 2008-07-02 13:49 x
(くっくっく・・・ふっふっふ・・・父ちゃんのパジャマ・・・ぷぷぷ・・・)
似てる似てる~~
耳毛の長さ具合とかもそっくりです!
自分ちの子に似てる写真や絵を見ると嬉しくなりますよね~
腕のポチまで同じなんて運命を感じるカードですね。

んーーやっぱりスナックのママさんに行き着く訳ですな(笑)
Commented by メイクル at 2008-07-02 15:57 x
イラストのトライキャバ、ニコちゃんに似ています~♪
お耳のボリュームとか、お鼻が低めなところとか
黒目がちなところとか!!
しかも、模様まで となったら
嬉しくなりますよね~

チーママニコちゃんは、
お客様のお隣にぴったり寄り添って
お話を聞くのが、お仕事なんですね(笑)
Commented by エディまま at 2008-07-02 17:34 x
おお~~~~っ似てる!
二コちゃんがする、表情のカンジっぽくて
可愛いです。
内緒でゴーヤを食べたのに、やっぱり食べてる人の
お傍に行きたくなっちゃうんだよね~(笑)
ここのチーママはピッタリ寄り添ってくるんだよ~と
評判になりそうです(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-07-02 19:48 x
ププッ!!
やっぱし今日、昨日の写真見ても・・・スナックのママにしか見えない!!笑
ニコピン一句にカンドー♪♪
そして共感~◎◎
ニコピンママ・・・アキレス食べてる場合じゃありません!!
接客してくださいな~☆

もうハゲッパさん、花柄パジャマ着用の時はもうちょっとフレームに入ってください~!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-07-02 20:42
☆とぉこさんへ☆
このカードってね、もう10年以上前に買ったものなの。
箱に何枚か入っていて(絵柄は他にもあり・・)、色々と使ってしまい・・
もう2枚しか残っていないんだけど、その1枚の絵がニコに似てるな~♪って思ったの◎
今から200年位前にも、同じ様なキャバリアがいたんだな~・・・って思うと、
なんかホノボノします。。。

チーママの元締めは、ワ~ダ~ス~!!!
Commented by funfunniconico at 2008-07-02 20:45
☆メイクルさんへ☆
ニコに似てるって事は、メイちゃんにも少し似てる??

このチーママはね、
お話を聞くふりをしながら、ちゃっかりお客さんの食べ物を頂く機会を
常に窺っているんです。
その為に、あまりにも密着してお客様の誤解を抱く可能性も・・・???(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-07-02 20:48
☆エディままさんへ☆
ここのチーママは接客はそっちのけで、お客様の手元や口元ばかり
観察してますのっ!
だけどピッタリと寄り添うので、ちょっとHなオヤジには受けるかしら??(笑)
この店の大ママも、お客様そっちのけで飲み食いするから、繁盛しませんの。。。(笑)。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2008-07-02 20:54
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ニコピンは常にノーパンで接客してますっ。(えぇっ!!)
だ~け~どっ!
どんなに待ってもリッキーくんと優クンは来ないのよネェ。。
『特別優待券』を送ったの、ちゃんと渡してくれた~??

ハゲッパさん自体は、もうちょっとフレームに入る気満々なのですが・・・
写している私が・・・被写体として・・・カットカット~!!!!!!!
by funfunniconico | 2008-07-02 11:22 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)