雨のち晴れ~♪

ジャ~~~ン!! 
雨のち晴れ~♪_c0145250_1383461.jpg
とっても可愛いでしょう??
赤い首輪がすごく似合ってるでしょう???   053.gif

残念ながら・・・
私の新しい家族ではなく、お友達の大切な家族です。

遠く離れているから会った事はないけれど、
今年のまだ春前・・・
この子を迎える時、ちょっとだけ相談を受けた一人でもあるからか、
愛情みたいなのを感じます!

ママがつけてくれた素敵な名前の様に、
たくましい犬生を切り開くのヨ~♪
その犬生が、健やかで、太くて長くあります様願っているからネッ!!
たくさんたくさん輝いて、ママたちにどんどん愛されてネ~◎



さてさて・・・
一方、我家のニコさんは~

雨のち晴れ~♪_c0145250_13191592.jpg
コニャニャチハ~ ・・ニコですぅ。

博士の帽子みたいにも見えるけど・・・

ただの紙テープ。

ママの悪戯をちょっとだけ我慢してあげたら、
ママは調子こき・・・
雨のち晴れ~♪_c0145250_13243155.jpg
こんな風にされました~。。。

ふぅ
雨のち晴れ~♪_c0145250_13261083.jpg
昨日は一日雨だったから、ニコもたくさん昼寝をしたけど・・・

午後に体に感じる地震があり、ニコもママも驚きました。
雨のち晴れ~♪_c0145250_13273888.jpg
実際には、震度1くらいの揺れだったらしいけど、
この間の事があったばかりだから、どきっ!でした。

ニコは、すぐにママの足下に寄り添い、
ママはニコを抱き上げて、「大丈夫だよ!」って言ってくれました◎
雨のち晴れ~♪_c0145250_13313073.jpg

結局昨日は、
朝は散歩に行けたものの、夕方は散歩に行けず・・・
なんとなく体力を持て余したニコピン!

夜、寝る前にママと『取っ組み合いゴッゴ』をしました♪
その時の様子をチョコっと・・・
(注→ママはノーメイクの上にパジャマです。。。)
雨のち晴れ~♪_c0145250_13345244.jpg
雨のち晴れ~♪_c0145250_1335129.jpg
雨のち晴れ~♪_c0145250_13354415.jpg
はは~!
あまりに激しく動いたので、何が何か・・・分かる??   041.gif



そして一夜明け・・・

今日は快晴!   058.gif

けど、朝は道路がまだ濡れていたので散歩はできず、
「それでは!」と、
新しくできたホームセンターまで行って来ましたヨ♪~
雨のち晴れ~♪_c0145250_13445542.jpg
雨のち晴れ~♪_c0145250_13451656.jpg
だけど、結局何も買わなかったけどネ。。。       056.gif        056.gif        056.gif
Commented by メイクル at 2008-06-30 14:47 x
あ~~~!!!
ニコちゃんも、お顔ONしていますね~♪
梅雨時期、ワンコも体力を持て余してしまって
取っ組み合いが、いいストレス解消に☆
でも、この取っ組み合い、人間の方は、
結構、疲れませんか??
私は、メイと室内で遊ぶと、息切れします・・・
Commented by エディまま at 2008-06-30 20:40 x
黒い紙テープ、、、二コちゃん
ロシア人かと思いました。ぷぷぷ~。
「取っ組み合いゴッコ」、激しい~~~(笑)
ウチは「室内トレーニング」と称して
私はソファーに座ったまま、エディさん次から次へ
ヌイグルミを投げて取ってくると言う単純なトレーニングを
エンドレスにやってます(笑)
カートに大人しく乗って店内を物色中!?
Commented by skipdog at 2008-06-30 21:24 x
あら、どっかで見た犬。
まぁ、うちの可愛い子じゃないですか~。
ありがとうございます。
キャファニコさんのページに登場させていただくと新鮮!
うちではチビッ子ギャングですけどね。
海のいなくなった今、ずいぶんとこの子のやんちゃぶりに振り回されて、いえ、癒されています(笑)。

開もいつか、仙台のニコお姉ちゃんとご家族に会ってみたいなぁ。
なんとなく親戚みたいな気分だからね~。

ニコちゃんったら、今日も目が細~くなってますよ。
お疲れ様。

ママと取っ組み合いしたの?
昨日のお化けのお手手はその後だったのね。
ちょっと残念、ママの顔が全然わからない・・・。


Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-30 22:31 x
↓カンガルーアキレスを凝視してる二コピン、いいわ~(^▽^笑)
吹きだしちゃった!!爆
なんか人間ちゃんにしか見えない☆
このクッションやっぱり気持ち良さそう◎
こんなので、人間用のでっかいのあったら。。。昼寝三昧だわん♪

ニコピン、ハーバード大学の卒業写真かと思ったさ☆
知的~◎

頭振ってきゃふぁにこ親子の写真見たけど・・・きゃふぁにこさんのお顔がワカンナカッタ~( ̄д ̄) 
Commented by funfunniconico at 2008-07-01 11:21
☆メイクルさんへ☆
最後の写真ネ(笑)!
でも、体の上というか口元にすっかり乗っている事もありますヨ。
うまく仕込めば、『ハゲッパ暗殺事件』に使えるかも~・・・
と思った事もある位、「うぐぐぅ~。。。」ってなります(笑)。。
あっ! 実際には↑・・の様な事は企てていないので、ご安心を。

ニコはお昼ごはんの後か、夜寝る前に遊びたがるんです。
夜の場合は、私・・・ビールが入っているので、クラクラ来ます(笑)。
ところでメイちゃんチの『取っ組み合いゴッゴ』はどんなの??
ウチのはね、写真の通り・・私も犬になり切って、体当たりやカプカプなどして遊びます(爆)◎


Commented by funfunniconico at 2008-07-01 11:26
☆エディままさんへ☆
えぇ~(笑)!
ロシアの人って、こんな感じの帽子被るんだっけ??
この写真・・・ニコの割りには頭に乗せられても我慢してくれたのよネ。
この日は、『取っ組み合いゴッゴ』の前に『持って来い』の遊びもしたんだけど、
途中から、「コッチの遊び~♪」と誘われたので、付き合いました(笑)。

ニコにとって、スーパーのカートは初めての経験だったけど・・・
ファンキ~がカートに乗るのを見ていたからなのか、ぜんぜん嫌がりませんでした~◎
Commented by funfunniconico at 2008-07-01 11:35
☆skipdogさんへ☆
うふふ♪~~
開クンにも、「友情出演ありがとう!!」って伝えてネ◎

チビッコギャングか~・・・
でも、その言い方といい、すご~く可愛いのが伝わって来るヨ!
きっと、skipdogさんの悲しい気持ちがどんどん吹っ飛ぶ様に、
開クンはやんちゃぶりをどんどん発揮しているんだヨ♪
本当にワンコがいると癒されるよネ~◎◎◎

おぉっ♪
「親戚みたい・・・」とは、嬉しいお言葉!!
私たちが、いつか・・・・・憧れの四万十川を見に行く事ができたなら、
その時はぜひぜひ会ってネ~♪♪♪

私の顔は、分からないからこそ載せたんですヨ~。
だってノーメイクの上に、ビールも入って過激に動いてるんだから、
そりゃ~人様には絶対に見せられません!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-07-01 11:42
☆キャバらぶ~チャマへ☆
なんか「人間ちゃん」って言う響きは可愛いネ~(笑)!
ニコピンなりに、「いつものより大きくて固いわねぇ。」と思って眺めたんだよ~。

あのビーズクッションは、人間用です。
www.rakuten.ne.jp/gold/n-oasis/で、ただ今セール中だよ!
上のアドレスで見られない時は。『ノアシス』で検索してみて。
「北欧のなんちゃら・・・」っていうネットショップです。

あの紙テープにフサフサを付けたら。それっぽかったかな??(笑)

えっと・・・
四つんばいになり、ワンコになりきる事!
そしてワンコが激しく遊ぶ気分になって、頭を振ると見えます◎
by funfunniconico | 2008-06-30 13:53 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)