カンガルーの赤ちゃんになったニコピン♪

c0145250_11201723.jpg
こんにちは、ニコで~す♪

この写真ちょっとボケボケでしょ??
だって、ニコがママのお腹にいる所をママがカメラで撮ったから
近すぎなんだよネ!

ほら、こんな風になってるの♪
c0145250_1123497.jpg
この写真は、ママがどうしてもこの状態を撮りたかったらしく・・・
このままで階段を登って2階に行き、
全身が映る鏡の前で撮影したんだヨ!

ね!ママの手にはカメラがあるでしょう!?
c0145250_11265333.jpg
コレをね、ママは前から欲しかったんだって!

エディさん&メイちゃんとのお泊り会の時にエディさんが、
可愛いお顔でチンマリと納まっていたし・・・
メイちゃんのママが持っているのを借りてニコを入れてみたら
思っていたよりもずっと楽チンだったんだって。
c0145250_11314683.jpg
ママが言うには、
旅行の時にワンコを歩かせられない所とか・・・
地震とかで避難する時とか・・・
それからニコがお婆ちゃんになった時にも
きっと役に立つはずなんだって!
雨の時にも、コレがあると傘を差して歩けるらしいヨ。
c0145250_11352878.jpg
それにネ、
こうやってママのお腹の所に入ってママを見上げると、
どうやらママの胸はキュン!ってなるらしいヨ~◎    
赤ちゃんを抱くお母さんの気持ちになるのかもっ!!   053.gif  

ニコ!?
ニコも入っている事にはすぐに慣れたヨ♪

だって・・・
c0145250_11385414.jpg
ニコもキャバリアの例に漏れず甘えっ子だもん!
c0145250_11394494.jpg
愛情を注いでもらえる事が大好きなの!! (ママの太ももにペタンコ中・・)



ところで・・・
c0145250_11433322.jpg
例の肛門腺絞りなんだけど・・・
c0145250_1145897.jpg
やっぱり連れて行かれましたのん。。

そして・・・
c0145250_1146412.jpg
キュッ!と絞られて、ホヘッ!ってなりましたのん。。。


昨日はね、
ニコがいたお店に行って絞ってもらったんだよ。
そしたらお店は、ちょうどバーゲン中!!
ニコのスリングも20%オフだったんだって。
それと一緒に・・・
c0145250_11514977.jpg
お店で焼いたクッキーとワッパンも買いました。

ワッペンは、いつかニコの洋服に付けるんだって。

c0145250_121134.jpg
クッキーが欲しくって、クレクレ作戦展開中のニコピンでごじゃる~♪



まったネ~!!        060.gif        056.gif        060.gif        056.gif        060.gif

   
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9110188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうこ at 2008-06-25 13:11 x
これは、やみつきになる可愛さじゃありませんか!!
ニコちゃんも、ママさんと密着して満足そうね♪

↓『とんでったバナナ』だわ。バナナが一本ありました~。あ~おい南の空の下。こどもがふたりでとりあ~っこ。バナナはつるんと飛んでった。バナナ~はどーこへ行ったかな?
はい、モロその年なんで。
ま~ぶるもバナナだ~い好きです♪
Commented by メイクル at 2008-06-25 15:06 x
カンガルーちゃんをしていると
ぴったりくっついていられるから
ニコちゃんも安心ですよね☆
公共の乗り物にも乗れるし!!

バナナの歌、ササキングとタカハシュナウザーに聞いたら
「知ってる!!」と言っていました。
・・・知らないの、私だけ???
Commented by funfunniconico at 2008-06-25 20:26
☆きょうこさんへ☆
スリングって思っていたよりもずっと楽チン!
それになんか・・・お腹の辺りから見上げられると・・・
人間の子育てをしていない私でも、母性がくすぐられる感じがします(笑)♪
ニコがチワワくらいに小さかったら、家事をする時もぶら下げていたいと思うかも~(笑)。。

ほぉ!
そんな題だったんですね。
歌詞をちゃんと覚えているなんてスゴ~イ◎
バナナは、体にとっても良いんですよネ!
でも私、なんでだかバナナがあまり合わないの。。。

Commented by funfunniconico at 2008-06-25 20:32
☆メイクルさんへ☆
あの時は体験させてくれてありがとネ♪
おかげで買う事ができました!
公共の乗り物にも、コレでOKなの?? なら素敵~◎
バウアイズさんでも、「実際に入れてみてから買った方が!」って言ってくれて・・・。
それに、下に厚めのタオルを敷くとワンコは尚快適なんだって!

バナナの歌はね、
悔しいけど・・・“ある程度お若い方たち”(笑)は、知らないみたい。
私も、みんなが知っている歌だと思っていたんだけどな~。


Commented by オーちゃんmama at 2008-06-25 21:06 x
た・だ・い・まっ!
虚弱体質のオーちゃんmamaでつ m(__)m
うちのパソコンを開いたのも久しぶりなので、
タイムスリップしたごとあるばい。
いいなぁ~。。ニコ姫は軽いからスリングでも
OKやけども、王子は無理。
腰痛が悪化しそうだわい(~_~;)
Commented by エディまま at 2008-06-25 21:12 x
おお~~~二コちゃん、スリングINしてますねぇ!
まだ慣れてないからママの方ばかり見ちゃう?
エディさんはダラ~~と寝てたりします(笑)
あ、二コちゃんのスリングは頭もスッポリ入る?
公共の乗り物の場合は頭が出ちゃうと、ちょっとダメかも、、、
エディさんはしっかり頭を出しちゃうのでメッシュなどの
スリング用の中袋を使ったりしてます。
自分の腕枕で寝てる二コちゃん、、、アイーンってなってますよ!(笑)

バナナ、スイカ(今度歌います。笑)の他に
ビワも好きで歌います♪「ビワは優しい木~の実だからぁ~」しか
知らないのでエンドレスで歌うので、おとさんに嫌がられます(笑)


Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-26 00:21 x
胸キュンか~♪♪
分かるわ~◎
なぜなら私も先日注文してたスリングが届いたのです~(@^∇^@)
そして、以外にじっと収まって、意心地良さそうな息子を見て同じキュン(^▽^笑)
この体勢で写真となると、私の体も写るわけで・・・ブログに載せるの躊躇しとります!!爆

↓バナナの歌のように・・・夫は年下とは思えないほど、私の知らない時代の歌を知ってる・・・。
兄がいるけど、私と同級生だし・・・。
偽証罪かも・・・爆
Commented by funfunniconico at 2008-06-26 12:14
☆オーちゃんmamaさんへ☆
おっ帰り~♪♪♪
大雨に流されてしまったんじゃないか・・・って心配してたトッ。。。
夏風邪は辛い・・っていうもんネ~。

王子も喜んで入りそうではあるけどネェ~。
ニコは7キロ弱なの。ファンキ~の10キロだったらどうだろう??・・
って思うけど、たぶん手に抱いて歩くよりは絶対に楽!!
去年の今頃、ファンキ~の心臓が急激に悪くなり、
散歩の途中から抱いて歩かないといけない事が度々あったから、
あんな時スリングがあったら、もうちょっと楽だったかな~・・って思うけど。。。

風邪、早くすっかり良くなるといいネ! 大事にしてよぉ~(はぁと)◎
Commented by funfunniconico at 2008-06-26 12:20
☆エディままさんへ☆
スリングに入ったエディさんを見てから、「いつかは・・・」って思っていたけど、
とうとう買いましたっ◎ SALEでね!(笑)
ニコ、たぶんスリングの中でお座りしてるんだよネ。
一応3ヶ所にボタンが付いているけど、ネットなんかはないし・・・
ニコも顔は入れない気がするな~。。。

「アイ~ン」のポーズ、ニコのクセなんだよ!(笑)
よくあんな風に前脚を折っているの。

おぉ~◎
ぜひぜひ、今度は歌を聞かせて下さいネ♪
でも私は歌いませんヨ~。 指きりデス!!
ビワの歌も知らないので、今度ぜひっ!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-06-26 12:26
☆キャバらぶ~チャマへ☆
キャバらぶ~チャンが持っているモンベルの背中に背負うタイプのも
「いいな!」って思っていたんだけど・・・
モンベルに見に行く前に、スリングがSALEになっているのを見つけたので、
速攻GET!!となりました~◎(笑)

スリングってさ、お腹が隠れるから私も安心して写真載せたヨ(笑)!
だからキャバらぶ~チャンのも、どんな感じかミ・セ・テッ!!

確かに~!!(ダイゴ風)
だんな様、ブログで見ている限りではキャバらぶ~チャンよりオトナな感じ~(笑)。。

by funfunniconico | 2008-06-25 12:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)