バナナン♪バナナン♪バッナ~ナン♪

c0145250_992571.jpg
c0145250_994266.jpg
c0145250_995821.jpg
あっ!

こんにちは、ニコです♪


ここ2~3日ずっと曇り空で、今日は朝から雨なんです。。   emoticon-0156-rain.gif


ところで・・・

朝ごはんと夜ごはんの時、
ニコは皆と同じ時間にごはんをもらうけど、
どういう訳か・・・ニコだけゲージの中なんです!

でもネ、
2日ほど前からニコのゲージのドアが開けられたままになったの。
朝だけだけど。
c0145250_9134952.jpg
ママが、「もうドアを閉めてなくても出て来ないかもネ!」って言い出して・・・

ニコは自分のごはんを食べた後、ちょっと考え・・・
そしてソロリと出てみたの。

と、すかさずママが「あらら~」って!!

だからまたゲージに戻り、ママが「いいよ!」って言うまで待つ事にしました。
ニコの目線の先は、モグモグパクパクと食べているママの背中!!
c0145250_923672.jpg
ママたちは、いつもの様にシッカリと食事中だし・・・

出たいけど、「あらら~」って言われるし・・・

ついついニコもこんな顔になっちゃったんですっ。。。( ↓ お口イ~ッ! )
c0145250_9211478.jpg


そして、
やっとママが食べるのを止め、席を立ち、キッチンに行き、

「よ~し、コイ!!」って言うのと同時に・・
c0145250_930332.jpg
ちゃんと待っていたご褒美をチョコットもらえる事になってるのっ♪~~

姿が消えそうな位に素早いニコピンでっす◎   emoticon-0140-rofl.gif


それからネ・・・
c0145250_93429100.jpg
久しぶりにバナナを食べました♪
c0145250_93576.jpg
ママはね、バナナを食べると胃が痛くなる事が多いらしく・・・(なんで!?)
あまりバナナを買って来ません!
c0145250_936817.jpg
だけどバナナの歌を歌ってました。

バナナン♪バナナン♪バッナ~ナン♪」って・・・。

みんなも知ってる??


c0145250_937452.jpg
c0145250_938360.jpg
c0145250_9381722.jpg
このまま寝たふりをしているつもりのニコピンです。。。

なぜならママが、

「今日はこれから肛門膿絞りに行くわよ~!」って言ったからっ!!!!!!!


                 emoticon-0112-wondering.gif              emoticon-0104-surprised.gif              emoticon-0120-doh.gif        
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9103934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディまま at 2008-06-24 11:40 x
ケージは開いてるのに、、、と葛藤してたら
あんな顔になっちゃった!?(笑)ぷぷぷ、可愛い♪
二コちゃん、あまりのスピードで残像だけになってますよ~(汗)
バナナの歌は私も歌いますよ~、、、、、って言うか
色々口ずさむかも。スイカの名産地~♪とか。
バナナは平気だけどサマーオレンジを食べると、なぜかオナカが
痛くなってしまうので殆ど食べなくなりました(ジュースは平気なのに)
そうかぁ、、、二コちゃん、これから絞られちゃうのねぇ~
がんばってぇ!
Commented by メイクル at 2008-06-24 13:32 x
ニコちゃん、ガマンしていたらお口がムニッとなっちゃんですかね~
ものすごーくガマンしている様子がとても伝わってきます。
ガマン ガマン と耐えていたところに  よ~し 来い!
と言われたら、目にもとまらぬ速さで駆けつけちゃいますよね☆

バナナの歌 知らないです。。。
今度、歌ってくださいね(笑)
Commented by とぉこ at 2008-06-24 15:16 x
うわ~~懐かしい~「バナナンバナナンバ~ナ~ナ!」
「お母さんと一緒」でしたっけ??
私も今度口ずさみながらあげよ~~っと♪
ニコちゃん、賢いね~
ちゃんとキャファニコさんの言う事を守れるんだもん。
オチリ気持ち悪いから嫌ね。
ちろぼももうすぐ行かなくっちゃ(汗)
Commented by funfunniconico at 2008-06-24 21:27
☆エディままさんへ☆
あれって、「ケージ」って言うの?? 私・・「ゲージ」って思い込んでた(汗)。。。

ニコピン、美川憲一さんッポイでしょっ!?(笑)

「スイカの名産地~♪」って歌は知らないな~。
えぇ~??どんなのっ???歌って~!!!

サマーオレンジ合わないのかな?
私はバナナがたぶん、あまり合わないの。2本食べたらうずくまります~。。。

ニコピン、オチリの周り赤くなって帰ってきたけど~(苦笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-06-24 21:31
☆メイクルさんへ☆
ニコピンは、食べる事が絡むと本当に真剣ですからっ(笑)!!

ギョエッ!!!!!
バナナの歌知らないの~??
エディままさん(↑)は、知ってるみたいなのにな~(もぉっ!)。。。
歌は頼まれても歌いませんヨ~。
だって音痴なんだもん(苦笑)。
しかし、ワンコと父ちゃんの前では相手の迷惑もかえりみず大声で歌って聞かせますっ◎(ニッ!)
Commented by funfunniconico at 2008-06-24 21:39
☆とぉこさんへ☆
あっ♪ とぉこさんは知ってるんだ~。良かった◎
でもこの歌・・・この部分しか思い出せないの。
『お母さんと一緒』で歌われていたの??

ニコね、肛門周りの毛も切られた上に、肛門周りが赤紫になって帰って来たの~(苦笑)。。
ニコは気にしていないから大丈夫なんだと思うけど。
やはり自分でチョコっとは出しているらしいんだよね~。。。
いつもは病院でなんだけど、今日は病院が休みで・・・
昨夜、ニコがオチリを擦ったのを見てしまったし・・・
前回からちょうど1ヶ月経っていたので、ニコの出身SHOPで絞ってもらいました~。。
Commented by マリリンのママ at 2008-06-24 22:45 x
ニコちゃんも寝たふりするのですね。キャバリアのDNAですね。

おしりかわいそうですね。たまると痛いんだよね。

ワンコは人が食事していると気になってしかたないんですよね。うちは7歳くらいから、私の横の椅子に飛び乗って、食事中ずっとおねだりしてました。ちょこっとあげてました。それまではニコちゃんと同じで食事の最後にちょこっとあげるだけでしたが、どんどんエスカレートしました。甘えられるだけ甘えようという、これもキャバリアのDNAかも。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-24 22:51 x
おお~ハゲッパさん3連休だったんですね~◎
となると”きゃふぁにこ家”は一泊に行きそうなイメージが!!笑

めっちゃ『お口イ~ッ』だね!!爆
素直なニコピンだ!!爆  そんなとこ好きよん(* ̄∇ ̄*)

バナナンの歌、私は知らなかったけど・・・夫は知ってると歌いだした☆
『・・・バナナが一本ありました バナナ~はどこへ行った・・・』あってるかな!?

Commented by funfunniconico at 2008-06-25 11:13
☆マリリンのママさんへ☆
・・・って事は、マリリンちゃんも寝たふりしたんですネ!?(笑)

キャバとファンキ~は、私たちとずっと一緒に食事していたんです。
でもそうなると何でも欲しがるし・・・私たちも甘々飼い主だし・・・
それにニコが我家に来た時は、すごく小さくて椅子になんて乗れなかったし、
ファンキ~はニコのゴハンだって取っちゃう勢いがある位に元気だったの。
だからニコにはゲージの中でゴハンをあげる様にしたら、それが習慣になったので、
このままで良いな・・・って思ったんです。
それから、ファンキ~とは8歳の年の差があったので先々の事を考えても
ファンキ~と何でも同じ・・っていう風にはしない方が良いなっても思ったんです。

前はね、キャバとファンキ~と一緒にも寝ていたの。
ファンキ~とは最後まで一緒に寝起きしていましたが、ニコとは旅行の時だけです。。
Commented by funfunniconico at 2008-06-25 11:18
☆キャバらぶ~チャマへ☆
平日の連休で、お天気が良く、しかも~お金がないとっ!!
旅行に行くには、この3つの条件がうまく噛み合わないと行けませぬ~。。。ヒャハ~。。。

やっぱりそうなんだね~。
私は誰でも知っている歌なんだと思ってたの。
でも・・・キャバらぶ~チャマくらい“お若い”と(コホン!)・・・
知らないみたいネ。。。
でも確か、ご主人はもっと若いのよネ!?
よほど記憶力が良いか、お姉さんかお兄さんがいらっしゃるのかな???
「バナナが1本ありました~」は合っていると思うけど、その後は違う様な~??(笑)
by funfunniconico | 2008-06-24 09:50 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)