ニゲラとニコピン♪♪~~

c0145250_1135191.jpg
こんにちは!ニコで~す♪ 
  

今日も快晴なり~♪   058.gif

今年、仙台の梅雨入りは例年より遅いです。
連日好天気のため、庭の草花もいつもより咲く時期が早い様です。。。

ニゲラの花もどんどん咲き出しました!
c0145250_1171236.jpg
c0145250_118083.jpg


例によって、ニコはモデルとなり~・・・
c0145250_1174686.jpg
c0145250_1181665.jpg
c0145250_1182974.jpg
c0145250_1184531.jpg


しかししかし・・・

ママの言う事ばかりを聞いているニコではありませんからっ!!!


c0145250_11105629.jpg
c0145250_1111108.jpg



また見つけたのっ♪~~

探せばあるもんだネ~。。。
c0145250_1112136.jpg
c0145250_11122899.jpg
c0145250_11124576.jpg
お花の名札を飽きずにカミカミして、どうするの・・・って!?

噛むのに飽きたら、放り投げて・・・また拾って・・・お部屋に持ち込んで・・・

こんな風になったらオシマイ!!
c0145250_11141185.jpg
後は、ママが拾ってゴミ箱に捨てちゃうのん。。。


c0145250_11161934.jpg
c0145250_11163319.jpg



梅雨入りしていないから湿度が低く、
お庭いても蚊に刺されず快適で~す◎


c0145250_11173984.jpg

ニコでちたっ♪  まったネ~◎


             056.gif        056.gif        056.gif        056.gif        056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9037867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-06-13 16:06 x
梅雨に入る直前の今、
一番過ごしやすいのかもしれませんね~
お花も綺麗
空気もさらさら
お日様ぽかぽか
お庭遊びも楽しいですね☆

創生の森、お泊り施設ができたら
是非是非、みんなでお泊りしましょう!!!
Commented by エディまま at 2008-06-13 18:46 x
二ゲラって、見た目がなんだかチクチクしそう~~(きっと
そんなことないんでしょうけど。笑)今日も二コちゃん、
しっかりモデルさん、出来たかな~?
やっぱり名札のカミカミ、、、の方が楽しかったかな(笑)
随分、木っ端微塵になるまで頑張るのですねぇ~。
エディさんは途中で飽きそう、、、、(汗)
↓HP、リニューアル中だったけど
裏から入って?(笑)園内マップを見たら色々な施設があって
楽しそうな所!宿泊施設が出来たらエディさんも参加したいわぁ~。
Commented by funfunniconico at 2008-06-13 21:08
☆メイクルさんへ☆
私は、梅雨入り前の今の季節が大好きなんです~◎
けど、今年の梅雨入りは遅いよネェ。。
梅雨に入らない事は嬉しい半面・・・ほんのちょっとだけ心配だったり。。。

確かにネ、
2年前の時点では、ワンコ連れの人の宿泊施設を作りたい・・・って言っていたと思うんです。。。
2年前の秋、実際に何組か体験宿泊をしたと記憶しているんだけどな~・・???・・・。。。
Commented by funfunniconico at 2008-06-13 21:13
☆エディままさんへ☆
あ~、、ニゲラの葉っぱがなんとなく針葉樹林っぽいイメージ??(笑)
でも、痛くないよ~!!
そしてネ、種のできかたも独特なんですヨ。。

ニコピン・・・最近はご褒美のオヤツ欲しさに、自分でポージングしたり(笑)◎
けど、表情がイマイチだっらりする事の多い小娘ですっ(爆)!

あそこまで木っ端微塵にするけど、食べはしないのヨ~◎

あっ♪・・・入ってみたのネ!?
陶芸とかもできるんだよネ◎
いつか、また一緒に♪♪♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-13 22:07 x
2枚目3枚目のニコピン、お耳がめくれて茶髪になってて。。。なんだかいろっぽい(* ̄∇ ̄*)
名札の魅力はなんなのか。。。
息子の風船の魅力はなんなのか。。。
当犬しかわかりましぇん。。。

今年はまだ蚊に刺されてないぞ~◎
Commented at 2008-06-14 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2008-06-14 10:04
☆キャバらぶ~チャマへ☆
そういえば! ルビーの子のお耳の裏はやっぱりルビー??
ブレンの子はどうだったっけ???
優クンは、風船をカミカミするわけじゃないよね~。
風船カミカミしたら、すぐにパ~ンだものネ。

今朝、庭に出ていたら2ヶ所刺されてしまいました~。。。
ニコピンのフィラリアは、明日からの予定です!
薬だろうが何だろうが・・・もらえるものは何でも嬉しいニコだから、
超ラクチン◎
Commented by funfunniconico at 2008-06-14 10:06
☆とぉこさんへ☆
心配して頂いてありがとう~!!!!!!!
ニコと2人で庭にいましたが、結構揺れて怖かった~(汗)。。。
でも、何も倒れたりしなかったヨ。
ただ・・・ニコが私から離れませぬ。
可愛いけど重い!!
Commented by funfunniconico at 2008-06-14 10:10
☆きょうこさんへ☆
私の住んでいるあたりは、震度5強でした~!!
ガタガタッと来て、「いよいよ宮城県沖か・・・」と焦りました。
でも、何も倒れたりはしませんでした。
千葉も揺れたんですね~。。。
ま~ぶるチャンは地震は平気ですか??
ニコは地震の後、私から片時も離れず・・・今も膝の上。
イビキかいて寝てるけどネ(笑)。

心配して頂いてありがとうございま~す◎

by funfunniconico | 2008-06-13 11:31 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)