私たちだけのロケーション♪~~

昨日のつづきです。

蔵王の帰りに寄り道した所は、こんな所!! (↓↓)
c0145250_1333155.jpg
2年前の秋、ファンキ~&ニコを連れて訪れた場所が
リニューアル中になって1年以上・・・。
「もう閉鎖しちゃったのかな??」と思っていたら、
蔵王からの帰り道、この施設の新しい看板を見つけ
「もしや!」と思い、ちょっと寄り道。
(ここまでは、昨日も書きましたね。)
c0145250_13381265.jpg
行ってみたら、入り口周辺はリニューアルの工事中だったけれど、
駐車場に車を停め、
半信半疑で車から降りてみると・・・

「いらっしゃいませ~♪」と明るい笑顔が迎えてくれました。

リニューアルの工事が1年遅れ、
その間休んでいたらしいのですが、また再開するらしいのです。
c0145250_1343207.jpg
駐車場近くのカフェでは、
丁度その打ち合わせの最中の様でしたが、
「上の方まで散歩して来てみて!大きなドッグランができたから!!」と、
笑顔で迎え入れてくれたのです~◎
c0145250_1347924.jpg
お言葉に甘えて散歩をさせて頂いたのですが、
2年前に来た時と変わらず素敵な所でしたヨ!

しかも今回は、客は私たちだけだったんです~♪
c0145250_13494010.jpg
広々した草原も貸切り状態♪♪♪

楽しく走るニコピンを見て下さい!!
c0145250_13551422.jpg
c0145250_13552433.jpg
c0145250_13554160.jpg
c0145250_13555254.jpg
c0145250_1356386.jpg
c0145250_13561348.jpg
c0145250_13562835.jpg
c0145250_13564410.jpg
c0145250_13565548.jpg
c0145250_1357661.jpg
・・・って、
なんだか同じ様な写真の繰り返しですネ~(苦笑)。。。   026.gif


この後カフェに寄り、
私は薔薇のソフトクリームを食べましたが、
ニコに横取りされそうになりながら急いで食べたので画像はありません!
ニコピンめ、
コーンごとカブリツキで持って行こうとするのです(苦笑)。。。

2年前に来た時は、お蕎麦を頂いたのですが・・・
ここのお蕎麦は美味しかったのですヨ~◎
今度は、秋に行きお蕎麦を食べよう♪
c0145250_149560.jpg



帰り道、山菜などの売っているお店を覗き食材GET!!
c0145250_148401.jpg
右下から時計回りで・・・
ワラビと筍の炒め物。ワラビのおひたし。青みず。
天然アミタケ(アミタケを茹でて大根おろしで食べます・・)。
最後のはスナックエンドウで、
採ったばかりのを近所の方が「ニコちゃんに♪」と持って来てくれたのです。
もちろんニコも食べたけど、たくさん頂いたので私たちも(笑)!
c0145250_14105100.jpg
それからこの筍は、ホイルにくるんで焼いて食べます。


久々の蔵王も清々しくて気持ち良かったけれど、
ワンコ連れスポットが復活していたのも嬉しい!!
そして山菜も美味しくて、楽しい一日でした~◎◎◎    068.gif        060.gif        068.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9032663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-06-12 15:03 x
あ!!!
もしかして もしかして 創生の森ですか?!
だとしたら、嬉しい情報です。
ホームページをいつ見ても工事中。。。
以前、電話で確認したときは
「今、入れる場所が限られているんですよ~」
と言われて・・・
いつになったら行けるかな~と
まーちゃんと言っていたんです♪

ニコちゃんの走る姿を見ると
メイにも走らせてあげたくなります。
今度、行ってみようっと☆
Commented by マリリンのママ at 2008-06-12 18:50 x
ニコちゃん、本当に楽しそう!今日も笑ってますね。ひとりだったから思いっきり遊べたね。

マリリンはドッグランが大っきらいでした。なぜなら他のワンコがいるからです。ベンチに座る私の横にくっついて、他のワンコが挨拶に来ても、決して遊ぼうとはしませんでしたよ。

御夕飯おいしそうですね。それにしてもビールのおつまみ系が多いですね~(笑)。何でも新鮮でいいなぁ、仙台は。私はあまり飲みませんが、ビールのときは枝豆、から揚げ、中華風などなど、ワインのときはチーズ、煮込みハンバーグなどのお肉、パスタ類、日本酒は肉じゃが、お刺身などです。我が家はワイン、シャンパンが比較的多いです。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-12 21:03 x
おお~ニコピン、すんごい走ってる~♪♪
いっぱい運動したね~◎
そりゃ~コーンごとかぶりつきたくなるよね!!
ハイ、ニコピンに一票☆

オープンした秋にはここでお蕎麦かぁ~♪♪
か~美味しそう!!
で、ドッグランでまた楽しんでか~◎
秋が楽しみだぁ~♪♪
って、自分が行った気分!!笑

Commented by funfunniconico at 2008-06-12 21:25
☆メイクルさんへ☆
ピンポ~ン◎
ブログに名前も出し、リンクも貼ろうと思ったのですが・・・
HP上は、まだリニューアル中なんですよ~。
でも先日の様子では、もうすぐです!!
2年前に行った時は、ワンコ連れで宿泊できる施設を作りたい・・・
っていう様な事を言っていた様に覚えているんです。
本当にそうなったら、そしてみんなで泊まれたら、楽しいネ~♪

ニコは、さんざん歩いた後でのガチャガチャ走り(笑)だけど、
メイちゃんの華麗な走りをUPして見せてネ~!!
Commented by funfunniconico at 2008-06-12 21:31
☆マリリンのママさんへ☆
さんざん歩いた後での、ちょっとゆっくりのったり・・・そしてガチャガチャ走りです(笑)。。
連写で撮影したんですがボケてるのもあって・・・全部載せなくても良かったかな~??・・・
って感じ(笑)。
でも私にとっては、どれも愛おしくてカットできませんでしたっ(笑)!

ニコもね、ドッグランに行くと固まってヨダレダラリ~ンなんですよ。
近所のワンコには友好的なのですが、ドッグランは嫌いみたい(苦笑)。。。

ウチはね、2人ともビールなんです♪
昔は、日本酒もワインも好きだったのですが・・・最近はビールばっかり!
でも、ワインはたまに飲むと美味しいと思います◎
Commented by funfunniconico at 2008-06-12 21:36
☆キャバらぶ~チャマへ☆
私がソフトを食べる前に、ニコにはちゃんと水をあげたのですが・・
「飲みたくない!」って言ったんですヨ~!!
なのに私がソフトを舐め始めたら、にじり寄って来て・・・
まぁ、一口くらいなら舐めてもイイかな~って思って差し出したら、
コーンごとガブッ!!って(汗)。。。。。。。

お蕎麦もね、ワンコと一緒の席で食べられるんですヨ♪~~
ワンコ連れには、そんな場所がとってもありがたいよネ◎
しかも美味しかったし~!!!
Commented by とぉこ at 2008-06-13 23:05 x
ニコちゃんとっても嬉しそうに走ってるね~
思わずパソコンに向かって「よしよ~~し!!」って
言いそうになったわ~(笑)
私に向かってきてくれる感じ♪
ここがドッグランになるのかな??
とても素敵なところですね~
薔薇ソフトの画像は無しですと?!じゃんねん。。
Commented by funfunniconico at 2008-06-14 10:15
☆とぉこさんへ☆
ニコはガチャガチャ走りで、写真はブレブレ・・・(笑)。
連写で撮っってみたんです。
良いのだけ数枚載せればいいのですが・・・ニコが一生懸命走っている姿は、
ブレブレでも愛おしくて全部載せてしまいました~♪タハハ♪♪

薔薇のソフト・・・私とニコと争奪戦の様な形になり、急いで食べたの。
美味しかったヨン◎ でも薔薇って感じしたかな~???
by funfunniconico | 2008-06-12 14:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)