だ~れだっ??

c0145250_1144339.jpg
ん~??


ニコじゃないヨ!

だ~れだっ???
c0145250_11454988.jpg
ヒントは、この前髪なんだけど・・・♪

c0145250_11471754.jpg
実は、一昨日の日曜日・・・


メイちゃんが遊びに来てくれたんです~♪     
(メイちゃんのブログは、お名前をクリックしてネ!)

c0145250_11511622.jpg
c0145250_11512866.jpg
ニコは喜んで寄って行き、
メイちゃんにお腹を見せようとしてましたヨ♪



お土産に頂いたワンコ用チーズケーキに盛り上がる、メイちゃんとニコ♪♪
c0145250_1153491.jpg
大口を開けて喜ぶニコ♪
メイちゃんは、どうした??・・・と思いきや!・・・
c0145250_11575393.jpg
c0145250_11541796.jpg
c0145250_11543086.jpg
c0145250_11544871.jpg
c0145250_1155767.jpg
c0145250_11552392.jpg
自分のを食べ終えたら、メイちゃんにササッと寄って行ったニコです(苦笑)。。。



c0145250_1223681.jpg
c0145250_1225313.jpg



c0145250_1231174.jpg
c0145250_1232533.jpg
メイちゃんは、オモチャでもたくさん遊びました♪

ニコも本当は一緒に遊びたかったみたいなのですが、
心の中で、ちょっとした葛藤(?)があったみたいで・・・
一緒に遊ぶ事ができず、
メイちゃんが帰ってから、オモチャで遊んでましたヨ~!

思えば・・・
ファンキ~とも、オモチャの取り合いをして遊んだ事がないもんな~。。。


c0145250_12131691.jpg
メイちゃんママから、マッサージを受けているメイちゃん♪~

メイちゃんも本当に気持ち良さそうなんだけど、
マッサージをしているメイちゃんママを見ているのも楽しいんですヨ!!

ウチの父ちゃんも、受けてました~◎


楽しい時間は、あっ・・・という間に過ぎてしまいましたが・・・

またみんなで遊ぼうネ~!!!!!!!



                                              


c0145250_1226314.jpg
昨日ニコは、父ちゃんとママとドライブに出かけました♪  
だから昨日のブログは、お休みだったの。。。
たくさんたくさん走って来たヨ~◎
どこに行ったかは、明日のブログでネ!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/9020175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル at 2008-06-10 14:02 x
先日は、ありがとうございました!
私も、今日の夜、アップしますね!!

ケーキやお菓子をめぐる2匹の様子は
おかしかったですね~☆
メイは、あれから、おやつを一気に食べていますよ~~~
(出すと、なくなる と思っているのかしら?)

いただいたバラが、綺麗にふかふかと開きました。
いい香りも放っていて、なんか、幸せ♡→ܫ←♡
ありがとうございます。

マッサージのほかにも
撫でこ 撫でこ の掛け声とか
仲良し~ の抱擁とかいろいろあります♪
今度、お披露目しますね!!!
Commented by とぉこ at 2008-06-10 21:43 x
何かね~お互いがお互いを見つめる「目」がね面白いの~ ヽ(^∀^)ノ
ニコちゃんとメイちゃんが一緒のお腹から産まれたの
本能で気付いてるのかな~?どうなのかな?
こうやってご近所付き合いできるって
素晴らしい事ですよね。
メイちゃんが帰った後はニコちゃん、あのクッションの上で
寝てたのかな~~

明日は・・・バラのソフトクリームですな♪
Commented by funfunniconico at 2008-06-10 22:04
☆メイクルさんへ☆
いえいえ、こちらこそっ♪
時間限定になってしまってゴメンね~。。。

メイちゃん、おやつを一気に食べる様になったんだ~(笑)。
ニコピン効果??タハハ~
ニコは、おやつは平気で横取りするクセに、
オモチャでは一緒に遊べないんだもんネェ~。。。(苦笑)

『掛け声』とか『抱擁』とか・・・絶対に見せて下さいネ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-06-10 22:11
☆とぉこさんへ☆
いやいや・・・ニコは半年後に生まれた妹なんです。
お母さんは同じだけど、お父さんは違うの。
お母さんが同じなのに、6ヶ月後~???・・・って私も驚いたけど、
ペット業界ってのは、売れるとなると平気でやっちゃうらしいんですよ。
そして子供が産めなくなると、里子として出されるらしいんです。
メイちゃんとニコのお母さんも、そうなんです。
自分たちが姉妹という事に気がついているのかどうかは分かりませんが、
ニコはメイちゃんが好きで、お泊り会の時もメイちゃんにペタンコして寝たんですよ~♪

オドロキ~!!
ねぇ、なんで知ってるの?? バラのソフトクリーム???
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-10 23:21 x
メイちゃんが遊びにきてたのね~♪♪
やっぱしお顔が似てる~(@^∇^@)
ニコピンはケーキも食べれていい事ずくめ~◎笑

メイちゃんママのマッサージ、私も見てみたい!!
なにかツボがあるって事ね☆

おお~!!
ニコピンお外でもアスリート ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノダダダ!!
Commented by エディまま at 2008-06-11 00:53 x
いきなりメイちゃんのドアップでびっくり!
メイちゃん一家が遊びにいらしてたんですね~。
二コちゃんの大きなオクチをあけたダハハ~の写真は
ウケる~~~♪2人ともケーキに夢中過ぎです!(笑)
やっぱりテーブルに接近してる確率が高いのは二コちゃん?
二コちゃん、オモチャでも一緒に遊べたら良かったねぇ~。
メイちゃんママさんのマッサージって楽しいですよね(笑)

Commented by funfunniconico at 2008-06-11 10:35
☆キャバらぶ~チャマへ☆
たぶん、口元あたりが良く似ているのよネ♪~~
実際は、メイちゃんの方がお目々も大きいし毛もクリンクリンで・・・
ニコのゴージャス版なんですよ~!

メイちゃんママはね、メイちゃんにいつも明るく元気に話しかけるの♪
保母さんに向いてるな~・・・って、いつも思うんだよ◎

本当は私もニコと一緒に走るべきなのですが・・・
カラダが重たくて・・・あぁ~・・・・・・・。。。。。。。。ふぅぅ
Commented by funfunniconico at 2008-06-11 10:41
☆エディままさんへ☆
エディままさんは、すぐに「メイちゃん♪」って分かったでしょ!?
あの日以来の再会でした~◎
エディ家も一緒なら、もっと楽しいネェ!!

ケーキに盛り上がりっぱなしの2人、分かる~(笑)??
もう鼻息やら何やらで、机の上や床に粉々になったケーキは
舞い散るわ・・・で(笑)♪

メイちゃんにクッキーをあげると、自分で噛み砕いて一度床に出すんです。
そして、それをゆっくり食べたいらしいんだけど・・・
噛み砕いて出した途端に、みんなニコが横から食べちゃって~!
オヤツは横取りできるのに、オモチャはできないニコなのよ~。。。
by funfunniconico | 2008-06-10 12:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)