ニコは、今日もアスリート♪~~

ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_124815.jpg
キャファニコガーデンにもバラが咲き出し、
季節は春から初夏へと変わって来ました。

最近は、朝食の前に散歩に出かけるニコですが・・・
朝食を済ませ、
私が家の中の事を終えてから、
私と一緒に庭に出るのを楽しみにしているのです♪
(天気が悪い日は、私が出ても家の中にいるけどネ。)
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1284328.jpg
「ママ~、早く!早くぅ!!」

ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1294792.jpg
「今日も、飛んでみるから見ててネ♪」


ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12103731.jpg



「い~い!?ちゃんと見ててネ♪」
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12135897.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1211824.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12112418.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12113834.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12115232.jpg



ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1214552.jpg
「今度は、こっちの壁を飛んでみるからネ♪~」
(ニコには壁でも、草丈の延びてしまったビオラです。。。)


「いくわヨ~♪」
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12162816.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1216431.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_1216582.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12171361.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12172594.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12173639.jpg
ニコは、今日もアスリート♪~~_c0145250_12174973.jpg
「どお?どお~??」         066.gif       041.gif       066.gif
Commented by エディまま at 2008-06-05 16:08 x
こちらは先程、どわ~~っと雨が降ってきました。
なので家の中で遊んで遊んでます(笑)
二コちゃん、ジャンプの前に気合を入れたら舌が出ちゃった?
コマ送りみたいで、途中で二コちゃんのフワフワな毛が
マントみたいに広がったりしてスゴイなぁ~って見ちゃった。
耳の毛の動きも躍動的でカッコイイ~~~☆
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-05 17:07 x
うんうん、今日も張り切って飛んでるね~~(^Д^~)
なんだか見てる私も力が入るわ~!!笑
飛んでる二コピンと同じくらいエネルギー消費してるかしらん。。。笑

アスリートな時は絶対カメラ目線のニコピンだね~◎
ふむ、プロ根性か!?
Commented by メイクル at 2008-06-05 18:00 x
ニコちゃん
今日も飛んでいますね~
ワンコ高飛び大会があったら
メダルが取れちゃうかも?!
しなやかなジャンプ姿は
もはや、立派なアスリートですね☆
Commented by とぉこ at 2008-06-05 18:35 x
こっちは大雨ですーーー
ニコちゃん、飛んでる時のカメラ目線がグーです♪
そうそう(笑)気合入れるときって
舌をペロっとするんよね~~(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-06-05 20:42
☆エディままさんへ☆
仙台は午後になってから雲ってきて、夕方パラパラ~でしたよ。
初めはジャンプの瞬間を撮っていたんだけど・・・寝ている時に、ふ!と閃きまして、
朝一番、父ちゃんに「連写ってどうやったら撮れるの??」と教えを請い、
連写撮影ができる様になった今日この頃で~す◎
Commented by funfunniconico at 2008-06-05 20:44
☆キャバらぶ~チャマへ☆
そうそう!!イメトレですゾッ!!!
目を閉じて・・・さぁ、あなたもジャ~~~~~ンプッ♪(笑)
モデルを頼むと、たいていは目を細めているクセに・・・
アスリートの時は、パッチリと目を開けてるのよネェ。。。
Commented by funfunniconico at 2008-06-05 20:48
☆メイクルさんへ☆
ニコの場合は、ぶつかっても痛くないビオラだからできているんだよネ(笑)!
着地の瞬間、ちょっとポテッ・・・と感がある様に見える私なのですが~(笑)。
メダルといえば、昔々キャバが『小さいのに良く頑張ったでしょう◎』ってのを
もらったんだよ~♪
大きなワンコに混ざって、キャンプしてゲームしたの。
Commented by funfunniconico at 2008-06-05 20:50
☆とぉこさんへ☆
もしかして、そちたは梅雨入りしましたか??
仙台は明日は雨みたい。。。
今日、今年初めて蚊に刺されたヨ!
連写で撮ってみたんだけど、こうやって見ると・・・飛んでいる時って
まばたきしないのかな~???
Commented by マリリンのママ at 2008-06-06 10:14 x
こんにちは。今日6日東京はやっと晴れましたが、蒸し暑いです。  

ニコちゃん、お花超えジャンプが気に入ったのね。これから植物が伸びてくると思いますが、ニコちゃんのジャンプ能力を超えたときどうするのかな?マリリンは私の足超えをやってました。行儀悪いけど、座って足を伸ばして、ちょっとあげておくと飛び越えるんです。だんだん高く上げて行き、マリリンの能力を超えたと思うと足の下をくぐり抜けてました。「ちょっとは知恵があったのね」とよくからかってました(笑)。

ちょっと前の記事ですが、薔薇の花束とても綺麗です。実は私もある友人のお嬢様のお祝いに花束を持って行くべきかどうか迷ってました。でもキャファニコさんの記事を読んで決めました!持っていきます^^。友人は去年私の100倍の悲しみを経験しました。お花の美しさと温かさにほんの少しでも友人が癒され喜んでもらえたらと思ってます。
Commented by funfunniconico at 2008-06-06 10:34
☆マリリンのママさんへ☆
仙台も朝はかなり降っていましたが、どうやら止んだ様です。

ニコがジャンプしていたのは、ビオラなんです。
もうそろそろ花の時期が終わりなので、少しずつ抜いているんですよ。
だからニコがジャンプに使えるのも、そろそろ終わりです。
足越えか~!ニコはできるかな~???
だってビオラは、ぶつかっても痛くなかったからネェ。。。

あの花束は本当に思いがけず頂いたのですが、やはり嬉しかったですヨ~♪
お花に、相手を思う気持ちが込められているのは素敵な事だと思います◎
生きていると、多かれ少なかれいろんな悲しい事や辛い事にもぶつかるんですよね。
それでもみんな、ちゃんと明日を信じて頑張るんですよネ!!!!!!!

by funfunniconico | 2008-06-05 12:22 | garden(NICO*) | Comments(10)