お年頃ニコピンが見る夢は・・???・・♪

c0145250_10492857.jpg
これは今朝の写真です。

今日も雨の仙台。
これで3日連続の雨の朝。。。
今日の最高気温は14℃らしい。

c0145250_10515368.jpg
こちらは、昨日のニコさん♪
c0145250_10524780.jpg
すっかり眠っています。

そんなニコを眺めながら、庭に目をやると・・・
c0145250_1054057.jpg
雀の親子です♪~
赤ちゃんってのは、なんでも可愛いけど・・・
雀の赤ちゃんも本当に可愛らしい◎

お母さん雀は一生懸命、小雀の口の中にゴハンを運んでいました。

この木は、桃の木・・・
おそらく葉っぱの裏側にアブラムシが付いているんだな~。

雀ちゃん、どんどん食べちゃって下さいネ~!!



c0145250_1102329.jpg
一眠りしたニコが、私の隣に来てゴロゴロ~。。。

何やら打明け話があるらしい。
c0145250_112027.jpg
「ニコね、いい夢みたの♪」
c0145250_113331.jpg
「内緒にしてくれる?」
c0145250_1134619.jpg
「約束ネ!」
c0145250_1142596.jpg
そして、ゴロゴロ~したまま・・・
ちょっと照れながら話した ニコの夢の中身 とは・・・ ↓↓↓

c0145250_11103297.jpg
ねぇ、ニコは逃げるから・・・
c0145250_11112570.jpg
追いかけて!!
c0145250_11115683.jpg
そしてつかまえて!!


つかまえたなら・・・
c0145250_11142946.jpg
チュッ!ってして♪
c0145250_11151234.jpg
ん!? まだかちらん??
c0145250_1115535.jpg
ほらっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


c0145250_1118323.jpg


残念ながら、夢はここまでで終わったらしい(笑)。


だけど、ニコの夢の相手が誰だったのか・・・・・親としては気になる!!  039.gif

相手の子が同じキャバリアだとしたら・・・
年上の包容力を求めているのなら、C氏かR氏?
それとも年が近く、会った事もあるEさんか??
「ほらっ♪」なんて言っているところからすると、
年下のO王子かUクン???

それとも、それとも・・・

お散歩仲間のアノ子か・・・それともアッチの子か・・・ん~????? 


c0145250_11385735.jpg
コレ(↑)は、昨日のニコのオヤツに入っていた『おみくじ』で~す◎
いつまで有効なんだろう???



           056.gif        056.gif        053.gif        056.gif        056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8957417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Prince オーリー at 2008-05-31 20:21 x
ニコ姫の母上っ!
夢の相手はボクに決まっておりますっ!!絶対でしゅ!
ボク、もうにちゃいになったから、りっぱにニコ姫を
お守りすることも、少~しは出来ましゅ!・・・たぶん。。
でも、「チュッ!」は出来ましぇんでちた。
だって、mamaがまだまだ若輩者の身ゆえ、慎みなさい!っち、
言うたからでしゅ。。。残念やったばい!
もっとりっぱな大人になれるように、がんばりましゅm(__)m
Commented by funfunniconico at 2008-05-31 20:52
☆Prince オーリー どのっ☆
一番に名乗り出るとは、なかなかの正直者ですナ◎
Princeも、もう2チャイ! 立派な青年だから恋だってOKだネ♪~
ただし・・・後ろに控えている皇太后の目をうまくかいくぐらないと~!!
もしかして、皇太后は結構ウルチャイ??(笑)

Princeは優しい目をしているし、私の好みの男の子♪
ニコのお相手として不足はないバ~イ◎◎◎
でも、ニコの尻に敷かれそう・・・って気もするけど・・・益々ステキ~♪な青年になってねぃ(ハ~ト)◎



Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-31 22:07 x
ニコピン、3日の雨はうっとーしーけど、いい夢見たね~(@^∇^@)
うむ、オーリー王子かも~♪♪
それとも豪快チッコのカンキチ君かっ!?笑
年頃の娘をもつママとしては気になるね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うん、ニコピンにケータイ持たすべきか・・・笑
Commented by エディまま at 2008-06-01 13:14 x
ぷぷぷ、、、二コちゃん可愛いなぁ~。
そして、モテモテで羨ましい(笑)
我が家の只今イビキをかいて寝てるビビリ&へタレな方は
きっと二コちゃんが目を閉じている隙に走って
逃けてそうです( ̄□ ̄;)!!ガーン
おみくじ、、、ケンカはぐっとこらえてガマンって辛そう~(汗)
ごはんをいっぱい食べて良いみたいですぞっっ二コちゃん!
Commented by funfunniconico at 2008-06-01 13:41
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ふへへ~、、、どうする優クンを誘惑していたら??
速攻で抱いて逃げて行きそうだネェ~(笑)。
ニコってね、カンキチくんにもなんだけど、他の男の子にも直球勝負なの。
見つけると、走って寄って行き「好き!好き!!」って、どんどん寄り添う。
と・・・相手は引くわけです。
ニコは、『恋の駆け引き♪』ってのを知らないのよネ~(笑)。
姉さん、今度ニコにそこんところのご指導ヨロシク!!
Commented by funfunniconico at 2008-06-01 13:46
☆エディままさんへ☆
目を閉じている隙に走って逃げるエディさん!!
なんか想像できなくもなくて、笑ってしまいました~♪
エディさんにだって、好みの女の子がいるものネ~◎
ニコはもう、好きになると一直線のタイプみたいなの(笑)。。。
ワンコも、一直線に「好き!好き!!」って来る子よりも、大人しい感じの子の方が
好きみたいだよ(笑)。。
by funfunniconico | 2008-05-31 11:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)