今日も、お庭でニコピン♪~~

今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_10563597.jpg
こんにちは!! ニコですっ♪


昨日も、ニコに温かいコメントをありがとデチュ
ニコは、皆さんが大好きデチュ♪♪♪  



あのね~・・
昨日ニコの庭に嵐がやって来て、こんな感じ( ↓ )で大変だったの。
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_10592999.jpg
風雨で草木が踊らされ、可愛そうだったヨ。
今時期の嵐を青嵐って言うんだって!


でも、今日はこんな感じ( ↓ )。
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1111970.jpg
風もすっかり納まり、おまけにカラッと晴れて気持ち良いです◎       058.gif


朝の散歩から戻ってすぐ・・・
ニコは、お庭の点検に忙しかったの。
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1153421.jpg
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1155016.jpg
折れて痛んでいる草花はないかしら・・・ってネ。。

でも、ほとんど大丈夫だったヨ◎


今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11144746.jpg
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1115265.jpg



点検の仕事が終わったら、後はフリータイム♪
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1184645.jpg
まだ寝てないヨ!
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1185897.jpg
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1191288.jpg
ほら!葉っぱを調べていたの。

「美味しいのかな~??」って思って。。。


今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11152895.jpg



それから・・・
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11155069.jpg
ママのする事を観察してみたり・・・。。。


今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11183178.jpg



だけど、そのうち・・・


ニコの黒い背中がポカポカ~ってして来て・・・

今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11194065.jpg
ウトウト。。。

今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_1120753.jpg
今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11202113.jpg
今日も平和です◎


今日も、お庭でニコピン♪~~_c0145250_11204541.jpg


だけど、


午後から病院と聞き・・・

ちょっと心乱れる予感。。。。。。。。     013.gif       039.gif       021.gif
Commented by とぉこ at 2008-05-21 11:40 x
あの嵐にお庭の花は耐えましたね。
ニコちゃん点検ご苦労さま!
今日は病院ですか??
大丈夫。落ち着いてね。
Commented by エディまま at 2008-05-21 16:25 x
ヒドイ風でしたが、お庭はそんなに被害が
出なかったのかしら?
二コちゃんの点検では特に問題なし?かな(笑)
しっぽの毛が、ふわ~~ってなってスゴイですよ~。
そして、やっぱりお庭でウトウト、、、は、気持ち良いよね。
午後から病院なんですね。気をつけて、いってらっしゃいませ。
Commented by funfunniconico at 2008-05-21 17:54
☆とぉこさんへ☆
前日に、小さい鉢は下ろしたり・・・弱い草花の鉢は風の当たらない場所に・・・って
少しは対策をほどこしていたのですが、当日になってバラ1株が
モノスゴイ事になっているのに気づき、ビショビショになりながら紐で結わえたりしました~(ヤレヤレ)。。。

病院から、無事帰って来ましたヨン◎
Commented by funfunniconico at 2008-05-21 17:57
☆エディままさんへ☆
背が高くなってしまったビオラが倒れ、汚い感じになってしまったのを
今日3株ほど引っこ抜いたくらいで、大した被害はありませんでした~。
あんな天気の日は、家にいても退屈なので・・美容院にでも行こうか?・・・
とも思ったけど、ニコが強い風雨を怖がる事があるので、結局出かけませんでした◎
Commented by メイクル at 2008-05-21 20:45 x
本当にすごい天気でしたよね~
うちでは、うっかりベランダに干しっぱなしだった洗濯物が
びしょ濡れでした。。。

お花の被害が少なくてよかったですね♪
ニコちゃんチェックでも、とくに問題は見つからなかったようで
なにより なにより☆

病院はフィラリア対策かな??
それとも、健康チェック???
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-21 20:55 x
ニコピン、庭の点検と、病院お疲れ様でした☆
病院はなんだろ!?
葉っぱを食べたことはバレナカッタかな~!?笑

ゴージャスなしっぽが色っぽいわよ~♪♪
もちろん私は色っぽいて・・・言われた記憶は皆無です。
Commented by funfunniconico at 2008-05-21 21:06
☆メイクルさんへ☆
えぇ~!洗濯物・・干したままだったの??
って、お仕事に行くのも大変だったでしょう。。。

ニコのチェックは、ちょっと的がずれているけどネ(笑)!

病院は、3月から延期中だったワクチンとフィラリアと肛門膿も絞って頂きました。
やはり自分では出せなくなっているみたい~(汗)。。。
異常は、今のところナシです◎
Commented by funfunniconico at 2008-05-21 21:10
☆キャバらぶ~チャマへ☆
おぉっ!!
ニコピン・・初めて「色っぽい♪」って言われたワン◎
尻尾だけでもOK!OK~!!!!!!!!
おそらくママは(も!?)、言われた事ないって思っているの。
それから病院は、ワクチン&フィラリア&肛門膿・・・。
ニコは肛門膿絞りが一番イヤでちたっ。(ふぅ)。。。 ・・・ byニコピン♪~~
by funfunniconico | 2008-05-21 11:24 | garden(NICO*) | Comments(8)