今日も、ポタニカルガーデンへ♪~~

4月26日、エディさんとメイちゃんと一緒に行ったポタニカルガーデンへ、
今日も行って来ました~♪   058.gif
c0145250_17245665.jpg
ほんの3週間で、咲いているお花も結構変わるものです。。
c0145250_17255086.jpg



c0145250_17272170.jpg



c0145250_17273936.jpg



山桜なのかな・・・
散った花びらがキレイ♪~~
c0145250_17285411.jpg
c0145250_1729681.jpg



c0145250_17292429.jpg



c0145250_17294242.jpg
c0145250_1729563.jpg
だけどネ、
ニコはモデルなんかやっているよりも、
着いた時から気になる場所があったんです~。。。

c0145250_17314170.jpg
引っ張る!引っ張る~!!

えっさ、ほっさ~♪


で・・・


着いた場所は・・・


先日、みんなでお茶したカフェ♪   063.gif
c0145250_17333064.jpg


あの日会った、可愛いあの子は・・・
c0145250_17365482.jpg
今日は店長が風邪でお休みとの事で、サークルの中なんです。
お互いに覚えていたかしら??
(ニコの黒い背中が熱くなって来たので、持って行ったランニング着用!)


けど・・・

ニコが、本当に楽しみにしていたのは???
c0145250_17381372.jpg
何でしょう?????(笑)

椅子にも自分で座りましたからネェ~。。。   017.gif


c0145250_17391178.jpg
つづくデ~ス◎        041.gif        010.gif        041.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/8865219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙良 at 2008-05-16 19:52 x
Mシュナ寿利のハハ、沙良です。こんにちわ(^^)
サーフしてたら発見!しました♪
今日はお天気よくて気持ちよかったですね。
ニコちゃん、楽しそう(=^ω^=)
お花すごく綺麗!
家はマンションでお花が育たなくってハーブばっかりだから
ベランダは緑一色なんです(笑)味気な~い。
また遊びに来させていただきますね(*^^*)

Commented by funfunniconico at 2008-05-16 20:49
☆沙羅さんへ☆
おぉ~っ!!♪!!◎!!! いらっしゃいまし~(笑)。。。
よく見つけて下さいました~◎
私も、ジュリちゃんのブログが分かったのでウレシイ~♪
今度、お邪魔させて下さい。

あのネ・・・
3月に農園センターで会ったじゃない!?
その時のジュリちゃんが、あんまり可愛かったのでブログに載せたんです~。
3月16日! 事後承諾でゴメンナサイ。
これからも、よろしくお願いしま~す◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-05-16 20:51
☆沙良さんへ☆
ごめんなさい~(汗)。。。
↑のコメント・・・お名前の漢字を間違えました~(滝汗)。。。。。

可愛いジュリちゃんとご主人にもヨロシク♪♪♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-17 14:49 x
ニコピン毎日充実してるね~◎
そしてきゃふぁにこさんも~♪
一日の最後にポテチ食べながらビールなんて~♪♪
”プハ~ッ”ってしてる時って、絶対いいホルモンでてるだろうね~(^▽^笑)

ニコピン、引っ張るね~!!爆
食いしん坊さんに共感!!笑
Commented by funfunniconico at 2008-05-17 15:06
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ポテチって食べだすと止まらないよネ~♪
そしてポテチ食べると、ビールも止まらなくなるんだよネ~(笑)♪♪
昨日は父ちゃんと、ポテチを奪い合う様にして食べ、グビグビと飲み・・・
流石に今朝は、「飲みすぎたか~??」って感じでしたっ◎

あれれ!?
ニコピンがグイグイ引っ張ってカフェに向かったわけ・・・
もう知ってるの???
Commented by sarahjuri at 2008-05-18 00:02
こんばんわ~♪
農園センターの記事、見させていただきました☆
寿利おっきく載せてもらってる~♪
嬉しいです~(^^)
皆さんに可愛いって言ってもらっちゃった/(T▽T)
Commented by funfunniconico at 2008-05-18 11:16
☆sarahjuriさんへ☆
だって寿利ちゃん、すご~く可愛かったんだもん!!
似合ってるし~◎
もしかして、あの日のお洋服も手作りですか??
私も作る事とか嫌いじゃない方だけど・・・丁寧さに欠ける人なんです(汗)。。。
色んな事教えて欲しいワン♪~~
by funfunniconico | 2008-05-16 17:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(7)